【写メくれ】姫限定!客のキモメールを晒すスレ【デートしよ】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ♪
[2005/07/24(日) 11:58]
真面目に客引っ張って数字立てなきゃと思って教えたアドレスのせいで
毎晩キモイ目に遭ってるだけじゃたまったもんじゃございません!

キモかっこ悪いメールは全部ここで晒しましょう!

02 ) キモメール客です
[2005/07/24(日) 12:58]
勘弁して下さい。そんなん、さらされた日にゃ・・・(笑)

03 ) ヘルス嬢
[2005/07/24(日) 16:59]
そうそう、写メ頂戴って言われて送ったら
もっとやらしいのとかいわれて
しまいにあそこの写メとかいわれいたし。めっちゃきもい!!!!
姫限定やのにおっさんが書き込むな↑

04 ) 02)です
[2005/07/24(日) 17:22]
ドアホ! おっさんやないわいっ!

05 ) じゃあ
[2005/07/24(日) 22:10]
きっしょいモテナイ君?

06 ) 02 )です
[2005/07/25(月) 00:11]
きっしょいは許す!
ただ、モテナイって言うな!きずつくやんけ!毎日、好きやねん、付き合おうや〜メール送るど!

07 ) ↑
[2005/07/25(月) 00:34]
やっぱ
きっしょいモテナイ君やんけー!!

08 ) 02 )です
[2005/07/25(月) 00:54]
おれな、07)ちゃんの事なマジで好きになったみたいなんよ。1回でもデートしてくれたら、おれの気持ち分かると思うねん。メシ行ってくれるやろ?返事待ってるし...。

どう?キモくないやろ。

09 ) ぉ嬢。
[2005/07/25(月) 01:07]
いや、『行ってくれるやろ?』ってフレーズがもう…きしょいし。
こっちが行くって決めつけんな。
一回でもデートしたら彼氏面されるん見えてるし。
そんなめんどいメール、うちなら返信もせん。

10 ) 02 )です
[2005/07/25(月) 01:19]
それでは、姫の皆さんキモメールをバンバン晒して下さい。客が長々とお邪魔しました。最後に...
なぁ、写メくれるか?おれのも送るし。なんかな、お前の顔見てるだけで癒されるねん。絶対ちょうだいな。
それでは、姫の皆さんさようなら。好きやしな。どう?

11 ) ↑
[2005/07/25(月) 06:23]
客のシャメとかいらね〜!(笑)セキモ1セ『今度誕生日祝いに美味しいもんたべにいかへん?おごるし』いらね〜自腹で一人でいくっちゅうねん!その金で店こい(笑)セキモ2セ毎朝好きっておくってきよるやつ・三回しかあってへんのになにが好きやね〜ん!セキモ3セ一回パネルできてそのあとメールで『もう友達やし店にはいかへんし外であそぼ』はそしたら私友達何人いるんやろなあワラてか何が友達やね〜んホ

12 ) そうそう
[2005/07/25(月) 17:35]
外で会おうとして店にこんつもりのおっさんとか
まじきっしょいし!!
風俗に毎週来るおっさんとかあわれでしかたない。
うちら風嬢はかわいい子多いし彼氏とか当然おるけど
気イ遣っておらへんゆーてんのに付き合ってとか・・
誰がおっさんなんかと付き合うか!
しかも毎日、何してんの??
って何であんたにいわレナあかんねん!!

13 ) ↑
[2005/07/25(月) 17:48]
自分で「カワイイ」などという♀にロクな奴はおらん。
といういい見本。
客も勘違いなら嬢も勘違い。

14 ) .
[2005/07/25(月) 17:52]
ほんまやな。ぼんくら女丸出しやで。職業に貴賎なしやけど
人間には貴賎ありやな、ホンマ

15 ) はあ?
[2005/07/25(月) 19:53]
うちみせのナンバーワンやし。
きっしょいおっさんの相手させられてる身にもなれ。
っつうか客は女えらんであーだこーだいいよる
けど、うちらは客選べんのやぞ。
だから嬢専用のスレにおっさんが入ってくんなって!!
まじきしょやし〜

16 ) ↑
[2005/07/26(火) 00:10]
あのう……何度も「嬢専用」と言われますが板違いちゃいますか?
左の下から9番目に「女の子専用」ってありまっしゃろ。
ココはヘルス板やさかい男が書きこんだかて勝手でっせ。
むしろあんたがけんか売りに来てまっせ。

17 ) ↑↑
[2005/07/26(火) 00:11]
というわけでまじきしょはおまえじゃ>15

18 ) まぁまぁ
[2005/07/26(火) 01:17]
ここはキモメールを言うスレなので〜男はだまってみてましょ

19 ) んなアホな
[2005/07/26(火) 02:44]
今日日、見てくれだけではNo.1にはなれないよ。
こんなレス付けるヤツが本当にNo.1なら、ろくでもない店にケテーイ。
キモい気持ちも分からないではないが、客の好意でもってる商売だろ?
それを晒して笑う♀にNo.1の資格などない。
どうせホストにいれあげて身を堕したキャバくずれだろうよ。

20 ) ningen
[2005/07/26(火) 07:58]
ナンバーワンかどうかはどつちでもええし、外見がどうこうってゆうのもどっちでもええけど、書き込みを見てる限り15さんが魅力的なヒトやとはオレはおもわん。

21 ) おっさん
[2005/07/26(火) 08:02]
しょいねん!
嬢がみんなホストいってると思ったら大間違い
たしかに金はあるけど無駄遣いしたおぼえはない
仕事やすんできたよ〜とかゆうおっさん、ちゃんと仕事しろ!
そんなつまらんことで有給とってんじゃねえ!!!

22 ) 20は
[2005/07/26(火) 08:04]
でも結局ぶさいくにあったたらそれなりに
最悪〜ってこころのなかでつぶやくくせに。
おまえ自分の顔見てから文句言えって!!!

23 ) ↑
[2005/07/26(火) 09:13]
……あのねえ、「嬢は客が選べない」っていやならやめなよ。
少なくともこの仕事は自分で選んでいるんでしょ?
どんな高い時給で働いてると思ってんだ。
さらにお金運んできてくれる客を「きしょい」って
勘違いもはなはだしい。
仕事をするっていうことはそういうことなんちゃうん?

24 ) まぁ
[2005/07/26(火) 09:25]
店自体がクソなんだろうよ。
ウンコのNo.1なんて、イラネェ。
本当に見てくれだけで売れてるのなら、それこそ人生の無駄遣いということに気が付いてないアフォーだな。

25 ) おいおい
[2005/07/26(火) 09:38]
かまへんやんけ、ここは、嬢のグチスレで。そんな、よってたかって非難せんでも。それとも、非難をしてんのは嬢の言うキモメールに覚えのある、キモヲタくんなんかな〜?キモヲタやったら、男にも嫌われてそう ワラ

26 ) 恩知らず
[2005/07/26(火) 09:44]
有給取ってまで会いに来てくれるのに、「つまらんこと」とは・・・
どうしょうもないゲスなオンナやな。
チヤホヤされていい気になってるようだが、オマエはキショい舌と指でイヂられて、キショいチンコを舐めてキショいザーメンを浴びる有料の精液便所だという事が判ってないな。

27 ) んじゃ
[2005/07/26(火) 09:52]
♀専用板でスレ立てろ。
スレ主はどんなつもりで此処に立てたか知らないが、15はあまりに酷いと思うぞ。人としてな。

28 ) きっと
[2005/07/26(火) 10:12]
25みたいな椰子が15みたいなウンコ嬢を増長させてるんだろう。
でも、クソに腹立てるなという意味なら一理あるなぁ。

29 ) ♪
[2005/07/26(火) 11:43]
スレ主です。メールだけじゃなくてこういう掲示板でもキモい事しか書けないんだから、ホントにオバカですねおっさん達upupu

30 ) ↑
[2005/07/26(火) 11:55]
自分らが、そのキショいオッサンを一番必要としていることに気が付けよ(蕨)

31 ) ♪
[2005/07/26(火) 11:56]
と言う事で、26や28みたいな変態が犯罪を起こさないように、営業努力でカモってあげましょうね皆さん。そして調子乗って送ってきたメールや言動をここで晒し者にするわけですpuppu-

32 ) ↑
[2005/07/26(火) 13:22]
まぁ、営業トークに騙されて風俗嬢ごときに入れこむな、ちゅうことやね。
一皮剥いたらカスなのもおるということや。
眼力つけるために精進しいやぁ。

33 ) ↑
[2005/07/26(火) 13:25]
御意!!!

34 ) セイくん
[2005/07/26(火) 13:27]
ほんと風嬢って素晴らしい人格の持ち主ばかりですね!
心洗われる気分です。
さぁテンションもあがってきたし、頑張ってここにうpされる
よぅなキモメールでも打つかな!

35 ) ↑
[2005/07/26(火) 13:31]
賛同!!!

36 ) 29&31
[2005/07/26(火) 16:32]
メルアド教えてるのはあんたの営業手段ではないの?
そういうやり方を自分で選択しておいて
その結果について愚痴愚痴言うな。
きしょいきしょい言うんならホンマにやめたらええねん。

37 ) 愚か者め
[2005/07/26(火) 17:23]
可愛い顔してても所詮は金で動く商売女だ。
と、一部の良心的な嬢には悪いが、風俗嬢をさげすんでみる。
優しくするから調子ぶっこいて「キショい」なんて言葉が出てくるんだよ。
もっと強気でいこうぜっ!
どうせ客を選ぶ事は出来ないんだしさ。
腐ったNo.1なんてイワシてあげようやないの!

38 ) NO1?
[2005/07/26(火) 20:05]
何処の店のナンバー1やねん!笑かすな!

39 ) どうせ
[2005/07/26(火) 22:00]
ホンマにそうやったとしても闇だとオモハレ。
オレラが行く店ではない。
てか妄想?

40 ) ningen
[2005/07/26(火) 22:55]
15さんへ、風俗行って満足せん時もあるよ。その店には行かんとこと思うけど、だからって、そのヒトをねたんだり見下したりしてる訳じゃないよ。

41 ) お客さんのメール
[2005/07/27(水) 10:31]
でもいいお客さんは凄いはげまされるようなメールとかくれる方もいますね(^O^)でも援交を求めるメールはちょっと勘弁してほしいですね〜。

42 ) ♪
[2005/07/27(水) 10:57]
スレ主です。必死ですねおぢさま達。どれだけけなそうが素晴らしい文章書こうが、どうせアレでしょ?高いお金をわざわざ持ってきてキモキモの情けない顔して抜いてもらってるダメ男なわけでしょう。お金貰ってる相手だろうが客だろうが、そんなの関係なく誰が見てもキモイってpupu- このスレは、すでにうちらの前で充分生き恥晒した上でまだメールで恥の上塗りしてるのを笑うスレなの。その上で、まだこんなところで生き恥晒すお
<省略> [全文]

43 ) ningen
[2005/07/27(水) 11:12]
金払って抜いてもらうことがキモいとか、恥やとはおもわんよ。そんなふうにしか見れない視野の狭さの方が、オレは恥やと思う。

44 ) 性格悪すぎ!
[2005/07/27(水) 11:47]
>>42
あんた性格歪んでる可哀相に
楽しいこと無いんやろぉなぁ

45 ) 風俗嬢違うな
[2005/07/27(水) 13:08]
スレ主は嬢やないやろ。仮にも風俗の接客に従事してる人間は、その仕事を貶める様な発言せんわ。ホンマに客メール晒したら、その客が見て自分の正体バレるし、投稿もある訳ないわ。

46 ) たぶんな
[2005/07/27(水) 15:21]
自分がキモ扱いされたもんだから逆恨みしてネカマこいてるんだろ。
少なくとも人気嬢はこんなことしないよ。
たとえキモメールが山盛り来たところで、かわしかた知ってるはず。
それくらいの余裕がないと店の看板にはなれないよ。
売れないキモカス嬢かキモネカマで間違いないだろう。

47 ) このスレ
[2005/07/27(水) 15:25]
45 )さんに同意。自称“スレ主”は、客のキモメールを....と言いながら、客と嬢、風に関わる人を全てバカにしたいだけちがうんか?スレ主よ、君にホンマにメールを送ってくるような客がついてるんか?クビにでもなった、はらいせか?
このスレにカキコする嬢は気付いてるのか?客のオレらと一緒に君らもバカにされとるんやで。スレ主に。

48 ) ついでに
[2005/07/27(水) 15:30]
言わせてもらえば、良い嬢には無茶できないオーラがある。きっと看板としての自信と誇りからなんだろう。
それなりに辛いこともあるだろうが、プラスに変える力があると思うよ。
スレ主はオタだと思うが、もし嬢であれば看板嬢の爪の垢でも煎じて飲むことをお勧めします。

49 ) という事で
[2005/07/27(水) 15:43]
懸命に仕事をしてる嬢に失礼なスレ主さんサイナラ―――!!

50 ) ♪
[2005/07/27(水) 16:46]
スレ主です。おぢさま、あげくの果てには自分がムカつくからみんなも嫌ってくれなきゃヤダヤダちゃんですか。弱いですねぇ。残念ながら普通に現役ですよ。さらに残念な事に、ナンバーに関係なく客の事を気持ち悪がっていない風俗の子なんていませんからpupu今日も大金持ってどこかのお店で気持ち悪るがられに来て下さいね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a