滋賀でお勧めのデリヘル教えてください!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ビン太郎
[2006/11/08(水) 23:48]
引越したばかりで、どこのお店がいいのかわかりません。宜しくお願いします。

02 ) おすすめは
[2006/11/09(木) 02:29]
いやしてないと!安いし、いい子そろってるよ。  最近お気に入りの店。

03 ) やれるこ
[2006/11/09(木) 03:38]
どこの店がやれるの?

04 ) あほがおるなぁ。
[2006/11/09(木) 04:13]
ヘルスやから、やりたいならソープいけや!ぼけが。

05 ) ↑
[2006/11/09(木) 15:50]
プレミアムは間違いないで!

06 ) ↑
[2006/11/09(木) 18:06]
クラブライムはけっこういい子がいるよ!
高いけど…

07 ) ビン太郎
[2006/11/09(木) 20:06]
いやして物凄い怪獣がきましたよ!!お勧め嬢の名前は?HP見てるとアリスが良さそうですが情報お願いします。

08 ) ↑
[2006/11/09(木) 20:57]
ttp://www.alice-shiga.com ???????????????????????????

09 ) ↑
[2006/11/10(金) 17:31]
彦根エプロン隊はどうょ

10 ) 鯛
[2006/11/10(金) 17:51]
アリスはナ○ちんがオススメ!テクは賛否両論やと思うけど…ルックスと感じやすさは良かった。

11 ) ビン太郎
[2006/11/10(金) 19:01]
エプロン隊は人妻ですよね?若い子がいいです。アリスのナ○ちゃんを呼んでみます。

12 ) ↑
[2006/11/10(金) 20:10]
若い子なら京都使えば 交通費けちんな

13 ) あもい
[2006/11/11(土) 02:41]
アリの巣も いやないも 一緒やんけ 小細工すんな

14 ) やっぱり
[2006/11/11(土) 08:30]
ラウンドかま

15 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:10]
滋賀では人妻タイですが

16 ) ビン太郎
[2006/11/11(土) 20:04]
ナ○ちゃん良かったです。京都はどこがいいんですか?

17 ) ↑
[2006/11/11(土) 20:19]
ラウンドかプレミでは

18 ) ビン太郎
[2006/11/11(土) 21:10]
有難うございます。調べてみます。

19 ) ↑
[2006/11/12(日) 05:15]
若さや値段は京都のデリ呼んでる方がいいし 人妻は滋賀がいいし 雑誌や某有名な女優いくなら大阪

20 ) ↑
[2006/11/12(日) 11:48]
滋賀でいい子か、いるかなっ。

21 ) ↑
[2006/11/12(日) 13:55]
人妻ならいるでしょ

22 ) いやしてないと
[2006/11/13(月) 20:34]
いやしてないと!いやしてないと!いやしてないと!い や し て ナイト

23 ) ビン太郎
[2006/11/13(月) 21:01]
イヤシテ恐いなぁ。

24 ) ↑
[2006/11/13(月) 21:16]
同感 ほんま バカな店やで まともなオンナ揃えてから営業しろって感じやな

25 ) ビン太郎
[2006/11/14(火) 19:38]
この批判しかないレスのあちこちにイヤシテお勧め〜って書いてあるから暇か潰れる前なんでしょうね・・・。

26 ) ↑
[2006/11/14(火) 19:43]
値段が安いならCギャル

27 ) やっぱり
[2006/11/15(水) 02:58]
Dスタイルが一番やなぁ。

28 ) ビン太郎
[2006/11/15(水) 20:30]
Cギャル、Dスタは滋賀ですか?

29 ) ああほほ
[2006/11/15(水) 21:14]
人妻茶屋ってどうなんですか?攻められ好きで、気になってるんですけど
ttp://ht-tyaya.com/index2.htm

30 ) ♥
[2006/11/16(木) 11:33]
あんまり女の子はいないけどレベルは高そう。昼間だったけどまおちゃんは攻められ好きにはたまらない。

31 ) ↑
[2006/11/16(木) 14:57]
AQUA・EGOIST・クラブチャンス・ルージュマジック当たりはどうよ

32 ) ↑
[2006/11/17(金) 01:38]
彦根エプロン隊が気になる今日この頃

33 ) ↑
[2006/11/18(土) 18:44]
彦根エプロン隊って最近若い子が入ったみたいやで
ホムペに出てるで

34 ) ↑
[2006/11/19(日) 23:22]
滋賀って店増えてるが潰れた店も多いな━d[・ェ・]b━

35 ) ↑
[2006/11/20(月) 08:36]
次は い・や・し・て・が潰れるらしい

36 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:25]
へ―(笑)

37 ) ビン太郎
[2006/11/21(火) 00:02]
イヤシテやっぱ潰れるんだ。若い子がエプロン隊に入隊したんですか?

38 ) いやいや
[2006/11/21(火) 00:12]
潰れませんから。なんの情報やねん。

39 ) どうせ
[2006/11/21(火) 00:15]
暇な同業者がひがみで、いやしてを目の敵にしてんねんやろ。みっともないなぁ。こんなささいなことでしか、抵抗できないん?むかつくから、スレで潰す。情けないなぁ。

40 ) クラブライム
[2006/11/21(火) 00:35]
って行った方いますか?

41 ) 忠告
[2006/11/21(火) 03:28]
いやしてに 手入れ入ります

42 ) ↑
[2006/11/21(火) 04:04]
はぁ?

43 ) 名無
[2006/11/22(水) 11:17]
みんなのデリヘル

44 ) 滋賀
[2006/11/22(水) 11:57]
デリヘルのホムペ教えて下さい

45 ) ↑
[2006/11/22(水) 14:49]
ガサはみんデリやろ?本デリやからなぁ〜
いやしては関係ないやろう?くだらん中傷すんなよ!!

46 ) ↑
[2006/11/22(水) 18:01]
風俗タウンに載ってる

47 ) 45
[2006/11/23(木) 09:59]
みんデリにケンカ売ってんの?いやしてのショボ店が

48 ) みんデリ
[2006/11/23(木) 10:29]
本〇やらなきゃ、稼げないよ!って店長がいうらしいね。ある子がいうてた。 ガサやられるのも近いんだろな。

49 ) 47
[2006/11/23(木) 12:43]
喧嘩ではないぞ!事実みんデリは〇デリやろ!

50 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:24]
いやしてさん 近々どちらがぱくられるかわかるから

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a