滋賀援護会愛好情報交換の場
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
672 ) しん
[2007/01/19(金) 09:42]
話し変わるけど、ななみってどない?

673 ) O
[2007/01/19(金) 13:22]
またまた話かわるけど、み○りってどぉ?

674 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:35]
アゲエ

675 ) ↑
[2007/01/19(金) 15:15]
み〇り、かわいいし、愛想あるよ!性格いいし。
な〇みは、終わってる↓

676 ) O
[2007/01/19(金) 16:16]
>675
早速の返事ありがとう。
基盤ありですか?今度突撃してみます。

677 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:46]
自分の時は、なかったけど、またいきたいと本間に思った!最近は、たまにきてる、あおい嬢もいいで!
顏もかわいいし、なによりしまりがいい!!

678 ) ここまでくると
[2007/01/20(土) 16:32]
ずいぶんとコケにされたもんやな

679 ) →新参者
[2007/01/21(日) 00:30]
オメ臭おばさんに当たりました・・・泣

680 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:58]
誰?今後のために聞かせて!ヒントでも…

681 ) おめこ
[2007/01/21(日) 09:39]
臭くないオバサンばっかりや

682 ) 間違うた
[2007/01/21(日) 10:27]
御眼子
臭いオバサンばっかりや

683 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:59]
休日は、アホ奴おおいなぁ!もっとましな事書けんかぁ!

684 ) ↓
[2007/01/21(日) 18:01]
アホな援護〇の常連客、いろんな嬢にはいっても、かもにされるだけやで!一人にきめてき!あ〇いが一番、あとはカスばっかりや!

685 ) ↑
[2007/01/21(日) 19:00]
はいはい、あおい単独援護会な(爆)

686 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:48]
そのとーりです。あおい嬢ほめて何がわるいん?ええこは人気やなあ!がんばれ!あおいファンより

687 ) →新参者
[2007/01/22(月) 18:35]
マシな事書けって言われても事実書いてんねんけど…

688 ) しん
[2007/01/22(月) 21:51]
新人まいってどない?

689 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:09]
あおいちゃんって、すごくいい娘だよ。オススメ!!

690 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:13]
すさまじい自演、あっぱれ

691 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:46]
なんで自演と思うの?自分のオキニ正直に言うてるだけや!あ〇い、サイコー
はいったらわかるよ!ほんまに、いいこやで!

692 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:19]
あおいさんを褒めるのは、ごく自然なこと。この店ではトップの嬢だから。

693 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:58]
あかねの間違い

694 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:28]
あかねは半分辞めとる

695 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:56]
確かに。いつも手抜きが多い!あきた!もう呼ばん。他にも上手な嬢何人かいるし!

696 ) ↑
[2007/01/23(火) 23:07]
あ○いも手抜き多かったで!一発!!

697 ) まあ
[2007/01/24(水) 01:05]
せいぜいヒモにヨイショしてもらうこっちゃ

698 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:06]
まぁせいぜいヒモにヨイショしてもらうこっちゃ

699 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:57]
2回も書くことか?意味わからんし…?

700 ) ↑
[2007/01/24(水) 04:24]
わ〜い

700!!!!!!!!!!!

701 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:07]
あ○いちゃんがベストコンパニオンやなぁ。

702 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:08]
当たり前!

703 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:28]
ここ悪い店じゃないけど無免許で送迎やるスタッフがいるから危ない

704 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:32]
そらあかんわ!

705 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:43]
誰やそれ?

706 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:16]
京ラブ田村
無免許運転で女乗せてる
保険もおりないのに事故したら自腹で治療費
田村の財布から払ってくれたらいいが・・・

707 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:08]
ブルワ死守

708 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:16]
狂ラブ田村
無免許でオンナ乗せてる           
事故したら人生オシマイ

709 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:06]
あおいちゃんって、すごくいい娘だよ。オススメ!

710 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:12]
勧められるのは、あおいちゃんだけ。

711 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:24]
それだけ褒めるのには何か理由でもあるの?playとか?

712 ) ↑
[2007/01/29(月) 00:41]
ルックス
性格
プレイ

713 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:00]
play内容はどんなですか?

714 ) ↑
[2007/01/29(月) 06:40]
京ラブ田村

無免許運転で女乗せてる
保険もおりないのに事故したら自腹で治療費
田村の財布から払ってくれたらいいが・・・

715 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:52]
Tバックからはみ出たオ○コ、萎えた…。

716 ) 714
[2007/01/30(火) 00:34]
お前 脳みそくさってるんけ 何回も何の意味あるねん ばか? 目的がわからん
それとあおい おおい 言うてるやつ おまえもしつこいねん おまえストーカーか? 気に入ったんやったら お前の胸にしまえや
しつこすぎ
おまえら書き込んでる人間はわからんけど おれらROM専から 見たらあほやで
一回そとからみてみ
まず目的がわからん

717 ) ↑
[2007/01/30(火) 04:20]
お前、何様じゃボケ!!

滋賀援護会愛好情報交換の場なんやろ、ここは。

褒める書き込みにまでケチ付けやがって、どアホが。

718 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:22]
よっぽど稼ぎたいオンナか稼がせたいヒモかしらんが必死やなー毎回おんなじやんけ。もうあきたわ

719 ) ↑
[2007/01/30(火) 17:24]
飽きたら来るな

720 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:12]
>>719さんに同意。

721 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:49]
718、気に入った嬢の姿態をカキコんでるだけやで、それが不満か?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a