プリティ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 名前
[2006/08/26(土) 21:34]
さあ皆さん意見交換しましょう。

02 ) ↑
[2006/08/27(日) 00:38]
雑談の方のスレで盛り上がっている○かさんのネタ、総合するとルックスはプチパネマジだけどそこそこ可愛くて親しみやすい感じ、スタイルは小柄だけどかなり良し、性格は明るくて優しい → こんなところかな?行ったコトある人違ってたら教えてください。

03 ) ↑
[2006/08/27(日) 12:03]
夜中電話しても早上がりらしく居てへんねんけど、デリで遅い時間に居て
ないってやる気あるんやろか?

04 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:21]
今は休みかもしれへんけど学生やから遅うまででけへんかったんちゃうか?話してると、明るいイメージの傍ら真面目そうな印象を受けたんやけど。でも、ホンマに気を遣おうとしてくれて、エエ娘やと思うで。

05 ) あ
[2006/08/27(日) 17:56]
体は関取でした。

06 ) ↑
[2006/08/27(日) 20:49]
えっ?誰の話?も○ちゃんやないよね?

07 ) い
[2006/08/28(月) 11:15]
関取って言ってるでしょ!信じるものは救われる。

08 ) ↑7
[2006/08/28(月) 19:20]
これはウソ!じゃなきゃ勘違い。関取はな○でしょ?

09 ) ↑
[2006/08/28(月) 19:24]
プリティに遊びに来て二枚看板と遊ばへんかったら何しに来たんかわからへんで。○かと年も変わらへんし顔も乳もワンランク上。性格は定評があるし…ベッドも盛り上がるし…悪いけど新人では勝負にならない。

10 ) ↑
[2006/08/28(月) 19:53]
まぁ京都の人間陰険やからアカンわな

11 ) ↑
[2006/08/28(月) 19:59]
てか関取、横綱と遊ぶよりなんぼかマシちゃううん?

12 ) (^_-)
[2006/08/28(月) 20:46]
ななってどうなん

13 ) ↑そうそう
[2006/08/29(火) 02:15]
陰険‥ 良いことは全部天腸の書き込みらしいよ デブが多い

14 ) 缶盤
[2006/08/29(火) 02:19]
も横綱やん

15 ) ウ
[2006/08/29(火) 15:09]
店長お疲れやね。

16 ) ↑
[2006/08/29(火) 19:05]
じゃーみんなええことないん?

17 ) NANA
[2006/08/31(木) 23:07]
NANAちゃん呼ばれた方、
実物は可愛いですか?

18 ) \(^O^)/
[2006/09/01(金) 00:33]
どうなんサ‐ビスは

19 ) ↑
[2006/09/01(金) 00:50]
も○ちゃんはスレンダーだし性格良し。顔もパッと見はイマイチだけど、近くで見たら可愛い。感度良し、攻め技も○。優しい気遣いのできる、素敵な娘。ただ、乱暴にすると不機嫌になりそうなタイプのように見えた。

20 ) \(^O^)/
[2006/09/01(金) 00:55]
ななちゃんて まじどうなの

21 ) ↑
[2006/09/01(金) 02:17]
いたってふつー

22 ) ↑
[2006/09/01(金) 03:17]
感度悪い??誰か教えてください。

23 ) あ
[2006/09/01(金) 18:31]
本間に誉めてる内容は店の人間やから。バカちゃうかな ミニロリとか最悪やぞ! 産毛濃すぎやしチクチク!肌もシミだらけ

24 ) (^O^)
[2006/09/01(金) 18:50]
なないいの?

25 ) ↑
[2006/09/01(金) 22:44]
いいのはも○。

26 ) ↑
[2006/09/02(土) 05:50]
も○いいよね!オレも一票。

27 ) ?
[2006/09/02(土) 21:57]
なな よさそうかな

28 ) い
[2006/09/03(日) 00:07]
ゆうかが最高

29 ) ↑?
[2006/09/03(日) 02:34]
最高???最大の間違えでしょ?

30 ) う
[2006/09/03(日) 09:13]
最高でした!重量が!

31 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:21]
体重55はあるな

32 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:41]
ゆ○かの体重そないにあるん?

33 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:42]
も○出勤してるん?最近出てへんやろー
結構フェラうまいねん

34 ) ↑
[2006/09/03(日) 14:03]
オレもも○ちゃん好きやけど、テクよりも性格の優しさが気に入ってる。バカっぽいしゃべりしてるけど若い割に気遣いができる娘。そのうち人気が出るから指名は今がチャンス。

35 ) ↑
[2006/09/03(日) 14:15]
ななは実際どうなんかな?

36 ) さ
[2006/09/03(日) 15:31]
店長さんご苦労自作

37 ) ↑
[2006/09/03(日) 16:15]
優しいの?

38 ) ↑
[2006/09/03(日) 16:18]
小動物みたいやなーも○。

39 ) も○
[2006/09/05(火) 12:37]
馬みたい!でもいいね!お気にやで!ゆうか何かくらべものにならんね!横綱なやしね!

40 ) もか
[2006/09/05(火) 15:52]
フェラ最高

41 ) ?
[2006/09/05(火) 16:22]
ななよさそうかな

42 ) ↑
[2006/09/05(火) 20:06]
わぁー、も○ちゃんって隠れファン多かったんだね。部屋に入ってきた時は、若いけど脳天気なイメージで第一印象良くなかった。でも、明るいのに礼儀正しいし、人当たりもソフトで好感が持てた。話題も結構豊富だし実は賢いんだろうね。ベッドでも一生懸命だし感度も○。ルックスは好き嫌いあるかもしれないけど可愛いし、スレンダーな体型も最高。この秋ブレイク間近!

43 ) ↓
[2006/09/05(火) 21:09]
ななのことくわしくおしえて

44 ) moka
[2006/09/05(火) 23:30]
○盤アリですか?

45 ) ↑
[2006/09/06(水) 04:47]
も○ちゃん、○本はナシ。それを求めるなら他の店を狙った方が良い。本強されて早く辞めて欲しくない。

46 ) ↑
[2006/09/06(水) 05:42]
基盤あり

47 ) ↑
[2006/09/06(水) 20:22]
ななは?

48 ) ↑
[2006/09/06(水) 22:17]
な〇、も〇、ゆう〇の自演終わったの?

49 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:24]
も○の基盤・円盤は絶対ない。

50 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:25]
本当、な〇の情報書き込みされないね?
ひょっとして、無茶苦茶良かったりして・・・?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a