Cギャルは如何??
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 憲政
[2006/08/21(月) 22:15]
さぁ、みんなで語りましょう!!

02 ) ↑
[2006/08/21(月) 22:27]
またすぐスレ削除されるよ

03 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:33]
間違いなくドライバーの陰謀やな!応対も悪いし遅いし逆ギレされるし嬢がまともなだけに目立つねん。

04 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:52]
値段が安い割にはいい店やと思うで
システム上か知らんけどドライバーから電話かかってくるのはあれやし
またそのドライバーが感じ悪いしバイト感覚なんやろな

05 ) ↑
[2006/08/22(火) 03:12]
オレはラブホやったからドライバーの被害に遭わなかった。値段の割には良かった。

06 ) ↑
[2006/08/22(火) 06:44]
安いけど、過剰な営業はやめてほしい!

07 ) ↑
[2006/08/22(火) 08:32]
ここ又すぐに削除しよるで

08 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:13]
絶対ドライバーの陰謀やわ!ちゃんと仕事もせんのにサイトばっかり見てんな!!
つりもらうのに部屋来よったけどニタニタ笑って客を馬鹿にした見方‥きっと店に対しても生意気にしてるんやろな!

09 ) ↑
[2006/08/23(水) 09:48]
写真と実物のギップありすぎ

10 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:32]
ここフロントはいい感じなんやけどな
何度か利用したがまだ地雷にあたったことはない
全体的に安さの割にはいいと思うが
○○はまだなし
どーせまた消されるやろうけど

11 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:50]
ふーん

12 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:58]
で、誰がいいの?

13 ) ↑
[2006/08/24(木) 00:35]
誰やろ

14 ) ↑
[2006/08/24(木) 02:17]
ええ子もおるけど地雷もおるでここ

15 ) ↑
[2006/08/24(木) 06:48]
どこの店でも地雷はおるやん!

16 ) ↑
[2006/08/24(木) 12:50]
以前に比べてかなりレベルが低下してます
地雷率もアップ

17 ) ↑
[2006/08/25(金) 10:10]
アイラってどんな感じ・・・お尻に自身有りと書いてるが(俺尻フェチ)

18 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:58]
流れに乗って行け

19 ) あ○らちゃん
[2006/08/27(日) 22:46]
お尻好きならいくべき\(^_^ )( ^_^)/  バックからの眺めは壮観

20 ) ↑
[2006/08/28(月) 00:50]
さ○かさいあく

21 ) ↑
[2006/08/28(月) 02:22]
秋最高

22 ) ↑
[2006/08/28(月) 06:13]
さ○かプレイ中ぐらい帽子取れや!

23 ) ↑
[2006/08/28(月) 10:37]
てゆーか、嫌な女ならチェンジでもすりゃよくない?叩く必要ねぇよ、まぁ貧乏には見合わない遊びだ。チェンジも出来ねぇなら自分でシコってろ。ちっちぇー奴

24 ) ↑
[2006/08/28(月) 11:15]
プレイの途中でチェンジする奴おらんやろ・・・
それより、ひとみはどうよ・写真では何となくよさそうだが。

25 ) ↑
[2006/08/29(火) 03:43]
Sは愛想もないしテクもないよ
ずっと口だけで触らせない
ええ子もおるのにもったいないよ

26 ) ↑
[2006/08/29(火) 07:14]
好き嫌いがはっきりしてるのでは?

27 ) ↑
[2006/08/29(火) 16:46]
ちゃんとしてくれた

28 ) ↑
[2006/08/29(火) 19:53]
Ψ(`∇´)Ψ

29 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:19]
で、結局どの子がおすすめやの・・・

30 ) ↑
[2006/08/31(木) 18:36]
り○よかったで

31 ) ↑
[2006/08/31(木) 21:28]
り○いい子やな

32 ) り○以外では?
[2006/09/02(土) 08:45]
誰がおすすめ?

33 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:08]
ヒト○いいよ。モデル系

34 ) ↑
[2006/09/03(日) 05:58]
ひ○みもええ感じやね。でも今は高いコースちゃうの?他に誰が高いコースなん?

35 ) ひ○みちゃん
[2006/09/03(日) 09:57]
スタイルいいね

36 ) ↑
[2006/09/03(日) 19:37]
フリーでひ○みちゃんが来る確率は?やっぱ指名しかない?

37 ) ↑
[2006/09/04(月) 01:01]
他嬢は?呼んだことある人いないの?

38 ) ↑
[2006/09/04(月) 01:53]
お前はどうやねん

39 ) ↑
[2006/09/04(月) 08:51]
ひ○みちゃんはガリガリやな、逆にニーナはデブや

40 ) ↑
[2006/09/04(月) 16:25]
南ちゃんってどう?

41 ) ↑
[2006/09/05(火) 15:32]
ひ○みちゃんってかなり変人っぽいな!

42 ) ↑
[2006/09/05(火) 15:45]
おまえよりはマシ

43 ) ↑
[2006/09/05(火) 20:08]
変人はさ○か。でも、元シンデレラのら○に比べたら遥かにマトモ

44 ) ↑
[2006/09/07(木) 02:04]
死んでと比べたら、この店の方が格段と優良。てか、新出れ裸と比べたらどの店も優良店になってしまうな…

45 ) ↑
[2006/09/08(金) 15:00]
どこのどいつか知らないが、張り切ってスレ建てたわりには進まないな

46 ) ↑
[2006/09/09(土) 12:39]
ちょっとだけ前進

47 ) ↑
[2006/09/09(土) 20:55]
ショボスレに協力

48 ) 珍人
[2006/09/09(土) 21:23]
誰か新人情報いないのか。

49 ) ↑
[2006/09/09(土) 21:26]
主へ〜いっその事、また消してもらえよ(笑)

50 ) ↑
[2006/09/09(土) 22:12]
前のスレいつのまにか消えてたね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a