京都アジアンデリヘル愛癒パート2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) たか
[2006/02/08(水) 01:46]
アジアンデリヘル愛癒の情報お願いします。

02 ) ↑
[2006/02/08(水) 02:48]
良い女姓それろえてるね

03 ) ↑
[2006/02/08(水) 19:45]
女姓の情報お願いします。

04 ) ↑
[2006/02/09(木) 00:00]
今日試して来ました。良い女の子に当たった。また使うつもりです。名前はり○ちゃんでした。

05 ) 新人さん
[2006/02/09(木) 01:23]
新人さんの写真NGの子サービス良かったです。性格も優しいですよ。満足です。

06 ) ↑
[2006/02/09(木) 18:01]
俺も試してみます。

07 ) ↑
[2006/02/09(木) 20:29]
バカばっか

08 ) 〇
[2006/02/09(木) 23:06]
ホムペのパネルちっとはましなんに変わってますね!上でよかったと言ってる人達へ!本物でしたか?

09 ) 自演
[2006/02/10(金) 00:03]
いちいち相手したんなや

10 ) ↑
[2006/02/10(金) 01:25]
他店のいじめ、相変わらずきついね。

11 ) ↑
[2006/02/10(金) 02:21]
レ○ちゃん良い女の子ですわ。また使うつもりです。

12 ) ↑
[2006/02/10(金) 10:47]
突撃しますた。イカッタ、イカッタ!

13 ) ↑
[2006/02/10(金) 21:01]
ホームページ変わってるよ

14 ) 魔神
[2006/02/10(金) 21:26]
†14†

15 ) ↑
[2006/02/11(土) 00:59]
基地外

16 ) ↑
[2006/02/11(土) 03:57]
情報お願いします。

17 ) ↑
[2006/02/11(土) 07:13]
しつこい。アジアン。消えろ。

18 ) ↑
[2006/02/11(土) 12:14]
昨日良かったです。

19 ) ↑
[2006/02/11(土) 12:31]
しつこい宣伝おつかれさん。

20 ) ★★★★★
[2006/02/16(木) 19:05]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

21 ) ↑
[2006/02/17(金) 23:26]
あの写真は本物なのか?って聞いたら、女の子が自分で撮ったものなので、加工してません!って言いよった。ほんまか?

22 ) ↑
[2006/02/18(土) 01:24]
勝手に自分で確かめろや!ぼけ!

23 ) ↑↑
[2006/02/18(土) 19:38]
ほんまやったらどうやねん?? うそやったらどうやねん??

24 ) ↑
[2006/02/19(日) 01:45]
言えてるよ!賛成(o^o^o)

25 ) ↑
[2006/02/19(日) 03:14]
マヤちゃん可愛ですよ!甘え上手な可愛子ですわ。

26 ) アンチ巨泉
[2006/02/19(日) 08:55]
マヤちゃんってなに人ですか?何歳なん?

27 ) ↑
[2006/02/19(日) 19:48]
ホムペないんちゃう?

28 ) ↑
[2006/02/19(日) 20:09]
有るやん。トップページにバナー出てるよ。

29 ) だれか
[2006/02/20(月) 00:28]
行った人、確かな情報お願いします。
とても写真の子がくるとは信じがたい。
くるならすごいんだけど。

30 ) ↑
[2006/02/20(月) 01:01]
信じる者は救われるo(^-^)oキリスト!信じ無いならやめとけや!

31 ) ↑↑
[2006/02/20(月) 02:14]
自分で確認セイヤ!疑うなら自分の目で見るべきやろ!信じられんならやめとけや!そんな事もできんなら遊びやめとけ。写真が本当なら店に謝れよ。店に迷惑掛けたんやからな!そんな常識無いなら書くのやめとけや!

32 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:22]
賛成です。何でも疑って否定するな!お前がよう確認する根性無しなら、俺が代わりにしたろか?写真が本物ならお前は、どんな責任取るんや?その返事せんかい。根性有ったらすぐ言えや。

33 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:34]
ガラの悪い店員さんやね。

34 ) ↑
[2006/02/20(月) 03:13]
言うとくけど俺は店員と違うでこないだ呼んだ女の話では、此処のオーナーは全国で韓国エステや中国エステ、デリヘルの店かなりの数経営してる大物らしいでそんなチンケな商売せんらしいで!女と本物の客は大事にするけど、輩は逆らったら危ないで、忠告して上げてるだけやで

35 ) ↑
[2006/02/20(月) 03:54]
笑えるww

36 ) →
[2006/02/20(月) 04:06]
でも結局他スレと違い、突撃情報ないのは何でだろう、何でだろう、なななななんでだろう。ってか。あいつら最近見ないので曲忘れてしまった。

37 ) ↑
[2006/02/20(月) 09:56]
情報は別のスレで出てるよ。

38 ) 34さんへ
[2006/02/20(月) 10:09]
変な怪情報は店に迷惑掛けると思うで!一人の女の話だけ鵜呑みにして、良いの?

39 ) ? 
[2006/02/20(月) 12:43]
店に迷惑???
そんな事言うてたらなんも何も書かれへんやん。
他店のスレなんてもっといろいろ書かれてるで。
まぁ、ガラ悪そうな店ってことはわかった。

40 ) 38さんへ
[2006/02/20(月) 13:38]
賛同です。 ママが言うならともかく、店の女の子がオーナーのこと
そんなに詳しく知らんと思いますわ。
もしママが知っていても絶対に客には言わないでしょうね。

41 ) ↑
[2006/02/20(月) 16:44]
ママが居るの?何処からの情報ですか?

42 ) 40さん
[2006/02/20(月) 16:57]
貴方の意見に賛成です。情報が疑わしいよ。マジでオーナーの情報何か女の子に出ないよ。

43 ) ↑
[2006/02/21(火) 00:14]
言えてる。嫌がらせのスレやな!電話の対応良いしそんな変な店と違うと思うで。前に呼んだ女もまあまあ良い子来たよ。俺はまた使うつもりです。今度は女姓の情報入れますね。

44 ) ↑
[2006/02/21(火) 01:31]
嫌がらせのスレ?
自作自演のスレとの間違いでは?

45 ) ↑
[2006/02/21(火) 02:12]
自作自演で店の悪い事書くか?考えたら解るやろ

46 ) ↑
[2006/02/21(火) 02:27]
120%自作自演のスレに認定します。

47 ) ↑
[2006/02/21(火) 06:26]
誰が考えても自作自演で店の悪い事書く事は有り得ないやろ!そんな理屈も解らんか?益々同業さんの書き込み濃厚や。

48 ) ↑
[2006/02/21(火) 06:43]
とりあえず変な関西弁と変な句読点と変な顔文字
使い分けたほうがいいよ

49 )
[2006/02/21(火) 13:45]
ええやんけ! スレ上げるのも営業努力やんけ
朝の早ようから人の上げ足とりの暇な奴やのお。

50 ) ↑
[2006/02/21(火) 14:01]
あんたも同じヒマジンやろ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a