北部のぷりぷり倶楽部ってどう?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
974 ) ↑
[2006/10/06(金) 12:35]
でた!自作自演

975 ) ↑
[2006/10/06(金) 12:39]
971は客じゃ ボケ 死ね

976 ) ↑
[2006/10/06(金) 12:58]
みくとかかなの話まったく出ないね

977 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:27]
975って、何か的外れやな(^-^)

978 ) ↑
[2006/10/06(金) 15:56]
元ビーナス若い子いっぱいだし噂のみほちゃんいってきたけど何もしてないのにフェラだけでぬれぬれはほんとだった!めっちゃ可愛いし

979 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:27]
975は知能足りないからしかたない。許してやろ。氏ねとかゆってるし…とりあえず通報しときました。

980 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:44]
みほ淫乱ってカキコしてありますよ。

981 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:54]
ここはプリスレやから…
( -_-)

982 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:15]
プリで一番淫乱なのは、か○みじゃないかな!
咥えたら離さないよ!

983 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:19]
広告費も出せない店やから…しゃ〜ないか(#+_+)まして、地元じゃ、まった相手させれて無いから、プリ客取り込むのに必死やな(^-^)

984 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:05]
>>982 30はとっくにすぎてる、若作りか○みおばさんに咥えてもらってもねぇ…。しかも体は鳥ガラみたいやしな

985 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:38]
か○みは、淫乱やないやろ…単に一生懸命お仕事してるって感じやないかな…そういった面では、結構良い嬢じゃないかと思いますよ!トリガラって指摘は否定しないけど…

986 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:54]
>>976 かなは朝青龍似でつ (-_☆)

987 ) ↑
[2006/10/06(金) 21:56]
前レスにあった、ブサイク嬢ってかなやったんや…朝青龍似はキッツー(´Д`)

988 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:25]
性格も太いのか?

989 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:46]
写真は確かにイカツイと思ってたけどな。顔は朝青龍だったかw

990 ) ↑
[2006/10/06(金) 22:55]
写真ない嬢ってどうなんや?

991 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:02]
写真なくてもカワイイ子はカワイイ・・・はず

992 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:06]
写真ものせられないデブスたちやろ?

993 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:23]
何年も前の写真を使い回して、一度も更新しない件について

994 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:28]
み○み、も○、あ○みは更新しよったで

995 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:32]
ま○は更新しないのかな?

996 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:39]
最高の作品に替わる写真は、撮れないから、更新されるはずはない。

997 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:41]
>>994 どれもどうでもええオバハンばかりやな

998 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:48]
あ○みの写真意味不明やしな。撮った奴センス悪〜

999 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:49]
999

1000 ) ↑
[2006/10/06(金) 23:50]
1000

1001 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:13]
やっと終わりやな

1002 ) ↑
[2006/10/07(土) 01:12]
パート2立てて下さい。。。。

1003 ) ↑
[2006/10/07(土) 09:10]
おばはん共の体汚すぎるわ。

1004 ) ↑
[2006/10/07(土) 09:11]
あと受付のえらそうな奴はマクドでもいって接客対応の勉強してこい。

1005 ) ↑
[2006/10/07(土) 09:14]
髪長いグラサンしたドライバー、キャンセルするかもしれんのに女降ろしたらすぐ消えるのはヤメロ。お前もあんな女相手するの嫌やろ、わしかて嫌やわ。

1006 ) ↑
[2006/10/07(土) 09:47]
それがココの手なんですよ〜

1007 ) ↑
[2006/10/07(土) 10:48]
か〇ちゃんは、本当に、辞めてしまったのかなぁ 帰って来て欲しいなぁ・ 店に問い合わせしたら、休みで 何時出勤かわからんらしい

1008 ) ↑
[2006/10/07(土) 14:23]
じゃあ辞めたんやない?若い嬢が良いなら、一度、チュッパ試して見れば?いない嬢より、新規開拓した方が良いよ!

1009 ) ↑
[2006/10/07(土) 16:20]
あめ

1010 ) ↑
[2006/10/07(土) 16:21]
ふり

1011 ) ↑
[2006/10/07(土) 16:29]
早くおわれ

1012 ) ↑
[2006/10/07(土) 17:14]
雨だと暇なんですか?

1013 ) ↑
[2006/10/07(土) 17:52]
チュパのホームページ教えてよ

1014 ) ↑
[2006/10/07(土) 20:58]
(^ .^)y-~~~

1015 ) ↑
[2006/10/07(土) 22:53]
さよならぷりくら

1016 ) ↑
[2006/10/08(日) 00:02]
こんばんわプリクラ

1017 ) ↑
[2006/10/08(日) 00:09]
化け物屋敷

1018 ) ↑
[2006/10/08(日) 00:30]
動物園だろ

1019 ) ↑
[2006/10/08(日) 01:09]
みほ見苦しいぞ!

1020 ) ↑
[2006/10/08(日) 03:49]
生活のためみほ頑張ります

1021 ) ↑
[2006/10/08(日) 08:53]
飼い犬に手を噛まれておりますww

1022 ) おい
[2006/10/08(日) 14:24]
誰か早く豊岡みほスレ建てたれや〜(-_-) 但馬のイモはくるなや

1023 ) ろく
[2006/10/08(日) 15:53]
新人こ○ろの情報求む。
ところでち○ってまだおるん?
画像ではタイプやねんけど実際どうなん?
誰か知ってる人いませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a