滋賀のブルーワールドってどうですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
624 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:22]
オーナー自作乙。ブッ。

625 ) ↑
[2007/01/22(月) 23:09]
オーナーじゃないよ〜

626 )
[2007/01/22(月) 23:32]
はい。オーナーじゃないです ドライバーです、すいませんプー  ついでに病気移して ごめんぴょん。大丈夫でちゅか?

627 ) orz
[2007/01/22(月) 23:55]
この店ヤバイね剌]業員の事とか客の事とかいろいろ暴露されてたよォ写メまで晒されてたし…ヌ登録しないと見れないけど、本当にこんな事書き込んでいいの?ってぐらい荒れてるわ。無料だから誰か消してあげたら?退会もすぐに出来るよ
h t t p : / / m b g a .j p / A F m b b . x L t w 2 1 6 0 a 9

628 ) ↑
[2007/01/23(火) 01:14]
ドライバーはオーナーやんけ!あほちゃう?自爆。あほすぎ!

629 ) ん?
[2007/01/23(火) 05:33]
[サイトみたけどモバゲーやんAで、どこに書いてあるん?

630 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:36]
モバゲーに誘導→ポイント稼ぎ。オツカレサン…

631 ) ん?
[2007/01/23(火) 15:44]
[なんやぁソやっぱりそないな事やったんか〜でも、すでに入会済みやったからあやつにはポイント無しですわ〜あはは

632 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:03]
さすが!(笑)ところでア〇ナって出勤してないの?

633 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:09]
知らんなー 店に聞いたら?

634 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:19]
また聞こー。

635 ) ↑
[2007/01/24(水) 01:08]
は☆きがこの店で一番やなぁ〜

636 ) ↑
[2007/01/24(水) 03:14]
さ○きちゃんは最近出てないの?
40代やと誰がオススメでっか?

637 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:31]
いろいろ試してみて〜

638 )  
[2007/01/24(水) 22:28]
>>635服装は何系なん。

639 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:31]
何系?スッポンポンです。

640 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:10]
前、在席してた、あ〇かちゃんは、べっぴんやったし、細いしスタイル抜群で、しかも巨乳やったし、よかったなぁ。いつのまにか、やめちゃって。淋しい。また会いたい。

641 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:02]
ア〇ナちゃんも辞めたのかー?めっちゃ美乳でスタイル良かったのになー。

642 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:38]
相変わらず、ドラは少ないんかー?

643 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:51]
少ないと思うぞ

644 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:01]
それがなんやねん?暇人やな。自分の心配しろ!

645 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:15]
4、5名います。アゲ

646 ) ↑
[2007/01/25(木) 04:41]
めっちゃ増えてるやん!どーしたんや?

647 ) 生理中に
[2007/01/25(木) 04:45]
ドライバーやらされたことある! 元嬢より。

648 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:50]
自ら望んでじゃないの?小遣い稼ぎでやってるって聞いた事あるけど…。

649 ) ↑
[2007/01/25(木) 12:29]
>>640 あ○かちゃんていやないに行ったて聞いた事あるぞ。
ところでせつ○ちゃんてもういてないの?

650 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:19]
辞めました。

651 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:19]
ほんま?って本人?

652 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:03]
アリガトウ(^O^)

653 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:24]
え?

654 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:05]
えぐいなぁ。ワラ

655 ) バイブ。風俗か!
[2007/01/26(金) 01:31]
(モグリとちっちゃいとこはほっといて)→滋賀にはじめに出来たデリはまず、琵琶姫→ハートイン→ピンキー→ブルーワールドと思われる。三年前ぐらいまではピンキーとハートインをよく利用してたとです。ブルーは当時二人ぐらいしかいなかったとはずとです

656 ) やはり
[2007/01/26(金) 04:08]
あ〇かちゃん、他店に行ったんや。あの子は、ここじゃ、もったいないくらいの子やった。

657 ) いやない
[2007/01/26(金) 04:43]
こんなとこまで宣伝しとる!よほど暇なんかい。ここの悪口書いてるのほとんどいやないの店員!

658 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:33]
地雷ブルー〇ールドオーナーのひがみ。乙。まともなオンナそろえてから、吠えろ。地雷ばっかやんけ。嬢に手だししやがってよ。

659 ) お前はバカか
[2007/01/26(金) 06:07]
ここのオーナーがバカとか屁たれとか嬢に手だしたとか客としては、どうでもいいことじゃ!ここ利用してるけど俺は満足してるぞ。

660 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:08]
あれれ?

661 ) 熟女
[2007/01/26(金) 09:10]
熟女何名かいますかっ?

662 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:00]
大勢います!!是非ご利用を…。

663 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:01]
死守御苦労(^^)v

664 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:36]
え??

665 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:38]
熟女では誰がオススメですか?

666 ) ++NG++
[2007/01/27(土) 00:23]
>>665
こ〇ね
れ〇な
か〇み
ま〇こ
あ〇な

667 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:06]
こ○ねさんの情報よろしくお願いします。

668 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:05]
普通のかわいぃおばちゃん。

669 ) 北側
[2007/01/27(土) 21:26]
>>68保険の営業にいそうで好きやな。こ〇ねより年上いてるん??

670 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:45]
おらんだろ…。MAXだろ…。歳サバよんでるなら、実際は上の人もいそうだけど。

671 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:56]
乳は垂れてますか?

672 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:31]
いっぱいチュパチュパしてねっ♪♪ワラ

673 ) ↑
[2007/01/27(土) 22:59]
オーナーチェック済み♪ワラ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a