虜美人って
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 名無し
[2004/02/14(土) 01:41]
どうよ

02 ) 七死
[2004/02/14(土) 05:59]
またジサクジエンかいな?

03 ) もとデリ嬢@現在プー
[2004/02/14(土) 06:23]
いやいや!どうなん?しりたい!そこに面接に行こうか考え中。

04 ) あ〜。
[2004/02/14(土) 11:19]
何とか美人呼べば、みんな一緒やし-。店の名前の方が 女の子より多いらしいで 算数で表すと5:7.もしくわ 女<店 笑!ほんでもって、ぐびじん よりブス人に、名前変えた方が、お似合いかもね!

05 ) じゃあ
[2004/02/14(土) 15:01]
ちょっと可愛かったら人気でるんかな★

06 ) ↑おいおい
[2004/02/14(土) 15:31]
呪われてる

07 ) 七
[2004/02/14(土) 17:47]
あなたね、その「虞美人」がこのKFJでどのような宣伝、発言を繰り返してきたか、
ご存知ないわけでもないでしょうに。
いや、今までのようなワンパターンの宣伝ではダメ、喧嘩腰の反論ではダメ、ということに
やっと気が付いて、削除されなくて済むスレを立てた、ということだとも思えますが。

08 ) よく意味がわかんないんですけど…
[2004/02/14(土) 21:33]
この店に面接いくのやめたほうがいいのですか?

09 ) デリデリ
[2004/02/15(日) 03:01]

今日らヴ・陀イアナ・ない○いはどうですか?
ダイ○ナは最近話題の多い店やし行ってみたらどうですか?
ピンチらは安いし稼げないってある大手ピンクチラシの
店の女の子が言ってましたよ
私も最近店を探しています 今の店オーナーがセクハラしてくるし・・・

10 ) デリ嬢
[2004/02/15(日) 03:05]
無い無いは厳しいって聞きましたよ・・・

11 ) 聞くところによると
[2004/02/15(日) 04:11]
京○ブが一番待遇いいらしいよ。

12 ) もとデリ嬢@現在プー
[2004/02/15(日) 04:13]
07さん
私なにもご存知ないです´‥`;
それって経営者と言うか責任者と言うかが良くないって事?
だれか「虞美人」で働いてる娘レスしてくれ変かなぁ?

じつはずっと気になっていた店だけど
なんだかバックがありそうで怖くて様子を見てました。

13 ) 都合により
[2004/02/15(日) 04:38]
 

----- END ------

14 ) 09さん
[2004/02/15(日) 04:51]
それはもしかしてラブ●ー●っすか?

15 ) 1
[2004/02/21(土) 06:09]
京○のオーナーに・・・↓

16 ) ぐも
[2004/02/21(土) 15:37]
up

17 ) ここの
[2004/03/17(水) 07:16]
宣伝はすごいね。どうなん逝ったかた情報くだされや

18 ) 知人C
[2004/03/17(水) 21:37]
もし、熟女のぽっちゃり系が好みで、垂れ気味の黒い乳首をすいとうて、ディープキスが嫌いで、手コキ命で、プレイ時間の大半を話して過ごすと得した気分になって、風呂の湯船に一人で入るのが好きやったら超おすすめやで〜

19 ) ↑さん
[2004/03/18(木) 00:15]
ありがとうごさいました。系列は駄目だね。参考にしますー

20 ) じゃあ
[2004/03/18(木) 01:46]
なんで成り立っているのですか?謎
教えて今までになにがあったの

21 ) ?
[2004/03/20(土) 02:04]
ほげー

22 ) 元ここのデリ嬢
[2004/03/21(日) 00:12]
虞○人、近○夫人、彦○館、ヒ○コetc…
関西圏にたくさん系列店があるのに暇すぎで稼げない。
ナンバー1の人もあまり稼いでいない。

23 ) でしょうね
[2004/03/21(日) 09:31]
なぜ気づかない・・・・

24 ) ここに
[2004/04/03(土) 03:42]
しとけば間違いないって。

25 ) 通行人
[2004/04/04(日) 02:41]
宣伝力だけがお店選びの全てではないということですね。

26 ) ここは
[2004/04/07(水) 08:36]
やめたほうがいいよ。
店の姫全部オーナーに食われてる!
それが、当たり前の様に言われて…

27 ) ↑
[2004/04/13(火) 07:12]
まじですか?!

28 )   ↑
[2004/04/13(火) 10:33]
なぜに?オーナーが?姫を食うのが?この場に出てくるの?内部の事は、この場では言うべきでは無いのではないでしょうか! 話が本当であっても関係の無い事では??

29 ) あ
[2004/04/28(水) 14:26]
ままままままままままま

30 ) この前
[2004/04/29(木) 00:31]
来てくれた19歳の子名前忘れた。予定より30分もロスしてイライラしてたけど可愛い子だったのでイラチ吹き飛びました良かったですよ。

31 ) ↑
[2004/04/30(金) 01:29]
それ++NG++みって子ちゃう?

32 ) まじでぇ
[2004/04/30(金) 06:13]
今までこの店でろくなヤツに当たってないんやけどまともな子いんのかなぁ?

33 ) しかし・・・
[2004/05/23(日) 01:32]
よくネットのせんでんしてるなー  感心・感心

34 ) ここの嬢
[2004/05/23(日) 05:10]
オーナーがカスなんは否定しません。確かです!でも、あんまり叩かないで!たまたま感じの悪い子に当たっているのかも知れませんが、私の知る限り女の子は案外イイ子ばかりです。真剣に頑張ってる嬢は迷惑します。あちこちで落としまくってる人は、きっとオーナーによっぽど嫌な思いさせられたんだね。

35 ) ↑↑
[2004/05/23(日) 07:28]
賢いオーナーの店にでも移ったほうが賢明やろ
先は短いで!

36 ) ここの嬢
[2004/05/23(日) 14:21]
でもね、オーナーの経営努力も認めていない訳ではないんです。事実○美人の仕事は順調に回ってるし。ネット上でムキになって喧嘩したりしたのが駄目なんだよね。そんなん関係無く、色んな事情があって頑張ってる嬢の数の方が多いんで・・・。嬢に罪は無いので、よろしくお願いしますね。

37 ) ↑
[2004/05/25(火) 13:55]
今も在籍してるここの嬢が言ってた。セクハラ講習(本付)の時ついでに
お客さんにもできるだけそうした方がええよって教えこむらしい。本当?
あかんのちゃうの?思いっきり売春斡旋やん!

38 ) 姫
[2004/05/26(水) 06:54]
古い子はもちろん、新しく入店した子と2ドラになるから聞くとやっぱりオーナーに皆同じ事言われ、ヘルスとは無関係なのに本までさせられます‥
デタラメじゃないよ、マジな話です。仕事はそこそこあるんやけどね、ワンマン過ぎるここのオーナーの事はっきり言って苦痛です、こんなとこでしか言えないのも空しいですが今月一杯で辞めようと考えてます。

39 ) ↑
[2005/09/28(水) 16:58]
大○ポに広告出てますよね。

40 ) ↑
[2005/10/09(日) 19:06]
浮上

41 ) ↑
[2005/10/09(日) 23:52]
ここって裏デリ

42 ) ↑
[2005/10/11(火) 22:43]
なぜ

43 ) ささきくんへ
[2005/11/22(火) 07:01]
ええかげんにしときや

44 ) :
[2006/01/04(水) 22:51]
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
[リンク先]

45 ) ↑
[2006/01/07(土) 00:32]
なんや この板

46 ) ★★★★★
[2006/02/16(木) 19:11]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

47 ) ↑
[2006/03/07(火) 15:13]
ここのオーナー藤田最低人間!

48 ) ↑
[2006/03/07(火) 16:33]
私が藤田です。

49 ) ↑
[2006/03/07(火) 22:46]
君のほうが最低

50 ) ↑↑↑↑↑↑↑
[2006/04/11(火) 06:41]
久しぶりのカキコ変態にはたまらん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a