プロフィールってどうなの?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
59 ) ↑
[2006/07/21(金) 04:10]
恐ろしや

60 ) j
[2006/08/05(土) 08:58]
わけわからんわ

61 ) ↑
[2006/08/16(水) 20:53]
age

62 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:45]
チラシのプロも好き

63 ) アユム
[2006/08/18(金) 13:39]
最高\(^^)√

64 ) ↑
[2006/08/18(金) 21:05]
確かにいいと思うけど何回か呼んだら態度が。。。 確かに看板なんわなっとくいくな

65 ) ↑
[2006/08/18(金) 21:32]
あ○むと言えば武勇伝…元ヤンやけど可愛い。

66 ) ↑
[2006/08/18(金) 21:36]
武勇伝って何?     前呼んだ時今月いっぱいって聞いたけど、あ〇むちゃん辞めたらこの店…

67 ) あゆむ
[2006/08/19(土) 14:18]
中出しありですか?

68 ) ↑
[2006/08/20(日) 12:35]
あげる

69 ) ↑
[2006/08/20(日) 12:36]
>>64
態度が。。。とは?

70 ) ↑66
[2006/08/22(火) 02:48]
やめちゃうの・・・?

71 ) ↑
[2006/08/22(火) 03:38]
あ○むが抜けたら京都店は終わり。奈良からあ○クラスを持ってこないとヤバイよ〜

72 ) ↑
[2006/08/22(火) 03:40]
ミ○ーって良く出ているのにほとんど話題にならないけど地雷なの?

73 ) ↑
[2006/08/22(火) 07:44]
あ○むに即○してもらいますた!

74 ) 同じく、、
[2006/08/22(火) 08:56]
あ○む嬢も落ちたなあ↓あ○む嬢辞めるんか??

75 ) ↑
[2006/08/22(火) 09:29]
はい、はい。。
うそうそ・・・。。

76 ) あ
[2006/08/24(木) 17:53]
は○って出勤してるん?

77 ) ↑
[2006/08/24(木) 18:29]
は〇どんな子?

78 ) あ
[2006/08/26(土) 09:38]
細くて目が大きい子やったわ!俺わ可愛いと思うで!テクは、、、

79 ) ↑
[2006/08/26(土) 16:02]
テクなし?性格は?

80 ) ↑
[2006/08/26(土) 22:45]
性格美人。テクは普通。でも一生懸命してくれる。

81 ) オワタ
[2006/08/27(日) 01:10]
ここもう終わってるだろ。
出勤表は嘘ばっかだし、看板のア○ムも居なくなるみたいだし・・・
は○きとま○の二人しかいね〜んじゃね?
HPもリアルタイムで更新されねーし。せめて1時間おきくらいしろや。

82 ) ↑
[2006/08/27(日) 01:36]
敵なんて誰がいる?

83 ) ↑
[2006/08/27(日) 03:15]
意味がわからん。

84 ) ↑
[2006/08/27(日) 11:19]
二人しかおらんの?

85 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:27]
○み、ほ○み、み○ー、は○がいるし、8月いっぱいはあ○むもいるので合計七人ですね。

86 ) あ○むちゃん
[2006/08/27(日) 18:50]
本当に辞めちゃうの?

87 ) ↑
[2006/08/28(月) 00:41]
ア○ム8月いっぱいって言っても、もう8月も終わりやで?
先週は出勤表には出てたけど、1日も出てなかったみたいだしな。

さぁ次に看板はるんは誰かいな・・・

88 ) ↑
[2006/08/29(火) 16:51]
あ○む…

89 ) ↑
[2006/08/29(火) 17:05]
看板誰になると思うー

90 ) そりゃ
[2006/08/29(火) 17:38]
顔出ししてる子ちゃうの?

91 ) ↑
[2006/08/29(火) 19:25]
期待しよう

92 ) ↑
[2006/08/30(水) 11:11]
あ○むはいい子だったなぁ。辞めたら俺も店使わなくなるな

93 ) ↑
[2006/08/30(水) 15:05]
まぁそんなにあ〇むばっか言わなくても…見た目的にはほ〇みも悪くはないだろ。彼女も古いし。

94 ) ↑
[2006/09/02(土) 17:38]
アゲ

95 ) アユムて
[2006/09/02(土) 19:34]
辞めたの?今日出てるみたいだけど?

96 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:34]
ほ○みってホテにいるやん

97 ) ↑
[2006/09/03(日) 00:27]
あ○むちゃんいい。

98 ) ↑
[2006/09/03(日) 07:31]
どこのホテにいてる?

99 ) ↑
[2006/09/03(日) 14:44]
見た目的に、ほ○みもいいのか?そうなのか?あ○むが消えたらこの店も終わりだろ

100 ) ↑
[2006/09/03(日) 20:14]
ある人に聞いたのだがあ〇むは嬢に嫌われてるらしいじゃない。態度大きくて他の嬢と一緒になるとウザイみたいな感じを醸し出すんだろ?それを聞いてからはあ〇むには冷めました…

101 ) ↑
[2006/09/03(日) 22:18]
こんなの客にゆうのか?その嬢は…?俺はそっちの方が性格疑うけどな〜ただの嫉みだろ?

102 ) ↑
[2006/09/04(月) 02:12]
なんにしたって、もうア○ムは居ないんだし良いんじゃない?
嬢同士好き嫌いなんて有るでしょ。
普通に生活してたってそんなの幾らでも有るんだし。

103 ) ↑
[2006/09/04(月) 07:09]
ある人ってゆうてんのわかってるか?ちなみに嬢から聞いたのではありませんよ。

104 ) ↑
[2006/09/05(火) 05:42]
はいはいガセガセ。どうせアユ○の売れっ子ぶりに他の嬢が妬いてるだけだろう。アユ○はいい子だしな。

105 ) ↑
[2006/09/05(火) 11:33]
あ○むちゃんってそこまで売れてるの?
速報見てても「次空いてます」とか多いような気がするけど。
看板なら前日予約で埋まるでしょ。
他店行ってたらもっと売れてたかもね。

103さん、人気の子が客以外の前では性格悪いとか態度でかいって良くあることですよ。
客の前ではぶりっこしててもいいんじゃない?
彼女だって仕事なんだし。

106 ) ↑
[2006/09/05(火) 17:46]
まぁ次の看板は誰になるのかが楽しみだな。

107 ) ↑
[2006/09/05(火) 18:02]
お気にの出勤率悪くて困る

108 ) ↑
[2006/09/05(火) 19:52]
オキニは誰?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a