プロフィールってどうなの?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) でんでん
[2004/05/12(水) 11:56]
HP見つけてのぞいてみたけど、行った方おられませんか?
[リンク先]

02 ) やめとけ!
[2004/05/12(水) 12:30]
<管理者により削除h>

03 ) ↑
[2004/05/12(水) 12:34]
<管理者により削除h>

04 ) プロフィール
[2004/05/12(水) 13:01]
はギャルズネットワークやでー

05 ) でんでん
[2004/05/17(月) 16:13]
誰も行ってないみたいですね。こんな事書くと「お前が行け!」と
お叱りを受けそうです。

06 ) で
[2004/05/22(土) 03:24]
いってみたの?でんでんさん

07 ) でんでん
[2004/05/25(火) 18:37]
まだ行っておりません・・・

08 ) でん
[2004/05/26(水) 03:33]
でんでんさん早くルポお願いします

09 ) そうっすか〜
[2004/05/26(水) 05:15]
でんでんさんはまだでんでん行ってないんですな。

10 ) う
[2004/06/14(月) 06:01]
でんでんだめじゃん〜のびないじゃん〜

11 ) あ
[2004/06/14(月) 06:08]
あげちゃう!

12 ) で、でる
[2004/08/24(火) 21:49]
プロフィールのとも○ちゃんてどーよ

13 )    
[2004/09/01(水) 15:21]
paizuri zurizuri

14 ) 魔神
[2005/12/22(木) 19:59]
†14†

15 ) 上げ
[2005/12/26(月) 08:49]
とくか

16 ) :
[2006/01/16(月) 03:13]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

17 ) 知人C
[2006/01/30(月) 20:29]
この店は地味ながら女子質は○。ナンバーワンのあ○むさんは総合点では京都トップ10に入ると思います。他にもいい子はいるし、穴場かも?

18 ) 情報ありがとうございます。
[2006/01/31(火) 12:12]
今度突撃してみます!

19 ) ↑
[2006/02/13(月) 01:22]
突撃情報よろしく。
誰を指名したかも教えてね〜

20 ) はぁ〜
[2006/02/13(月) 06:32]
あ〇むがトップ10に入るてかわいそうによっぽど他の店にいってないんやな、もっといい子一杯いるで、この子は正直いいか???

21 ) ↑
[2006/02/13(月) 23:08]
そんな貴方は誰がお好みなんですか?

22 ) 20さんは…
[2006/02/14(火) 01:54]
サービスちゃんとしてもらえなかったのかな?

23 ) ↑↑
[2006/02/14(火) 03:11]
きっちりしてもらったスペシャルで〜

24 ) ↑!↑
[2006/02/15(水) 02:19]
同じくスーパースペシャルでした!!直ぐに出てしまい
Σ( ̄□ ̄)!次は頑張ります。
顔は好みが別れるね(+。+)

25 ) ↑
[2006/02/15(水) 02:24]
アユムさんは声がたまらなくカワイイ。他の子はすべてにおいて……かな!?

26 ) ↑
[2006/02/15(水) 10:18]
ここは待たせすぎ、適当な時間で遅れても電話の一本もない!

27 ) ↑
[2006/02/16(木) 16:23]
ここのスレあ〇むさんばかりで他の嬢のレスがないのはどうして?

28 ) ★★★★★
[2006/02/16(木) 18:59]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

29 ) ↑↑
[2006/06/19(月) 22:44]
まだ情報少ないな

30 ) ↑
[2006/06/20(火) 02:26]
何年も前のパネル外してやれよ。

31 ) ↑
[2006/06/20(火) 03:12]
二つあるけどどちらに書いたらいいん

32 ) ↑
[2006/06/25(日) 16:47]
あ○むは確かにA級だけど、ホテル出張費を取る店はC級。

33 ) ↑
[2006/06/25(日) 17:51]
同感。ホテルと自宅の違いがわからん。

34 ) 今度
[2006/06/26(月) 02:48]
ま〇さん呼ぼうと思ってるんですが、待ちあったりしますか?ま〇さんて人気あるんですか?

35 ) ↑
[2006/06/28(水) 05:30]
ほなみヤバい
キモ・・・

36 ) ホナミ?
[2006/07/01(土) 22:34]
やばいの?可愛いと思うけど…写真でわ

37 ) ↑
[2006/07/01(土) 22:40]
視力どんくらいですか?まあ人の好みやしな。結局60分コースで南のホテル入ったらなんぼになるん?まあ値段にみあう可愛いいこ来たらかまへんけど

38 ) T
[2006/07/02(日) 01:15]
16000円

39 ) ホナミちゃん
[2006/07/03(月) 02:45]
こんど呼びます(^o^)かわいいですか?

40 ) う〜ん
[2006/07/03(月) 21:08]
好み分かれるかなあ〜
まあ一回呼んでみたら?感想ヨロ。でもあんまり出勤してないよ。

41 ) ぁの…
[2006/07/04(火) 12:24]
ほなみの友達ですけど視力どんぐらぃ?とか言葉考ぇてもらぇますか?ぁなたゎそんなにすごく見た目ぃぃんですか?ほなみゎ写真写りぁんまりょくナィです。だからって視力どんぐらぃ?とかゎ言ぃすぎです( ̄^ ̄)さすがに我慢できなくなって書かせてもらぃましたが…まぁ京都の男ゎ文句しかゅわなぃケチ男が大半ですもんね(^o^;仕方ナィのかもしれなぃけど腹が立ったので!

42 ) ↑
[2006/07/04(火) 23:50]
言わせておけばいいよ!
気にしない、気にしない。
人それぞれタイプってあるし。
お気にの人なら、悪口言われても、別にかまわないって★
良いこと言われて、人気出て入れなくなるよりいいっしょ!

43 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:08]
ほなみいい子だよ!パネだけで女を判断せず自分で呼んでからものいえ

44 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:34]
たしかに京都男しょぼいの多すぎ

45 ) ↑
[2006/07/09(日) 11:50]
俺はモコミチ似です

46 ) ↑
[2006/07/09(日) 21:35]
ほなみちゃん呼んでみます。他店でパネマジくらってるし、逆にこういうこがいいのかも

47 ) キヨンシ
[2006/07/10(月) 04:08]
あゆ○嬢はクレム多くクビなったんか?
出勤してないみたいだ。ほな○嬢も全然いないよ〜〜

48 ) ↑
[2006/07/10(月) 06:37]
クレーム多い嬢を看板にする店なんかあるんか?

49 ) ↑
[2006/07/10(月) 09:15]
昔いた、あいかとあいねは看板
糞だったあの二匹

50 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:27]
あゆ○さんは客からクレーム来るとは思わないっすよ!
まぢいい子だと思うo(*^o^*)o

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a