PINKY・・パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
628 ) 625
[2005/01/06(木) 14:06]
わたし577ではありませんよー。確かに痛かったけども。

629 ) ↑
[2005/01/06(木) 14:26]
同じ内容だったもんで

630 ) ↑
[2005/01/06(木) 14:53]
サファ○アへどうぞ。

631 ) ななな
[2005/01/06(木) 14:59]
それだけ被害が拡大してるということでつか

632 ) ↑
[2005/01/06(木) 16:14]
この店そんなハズレなかったけどな、やっぱどこもいるんやね地雷が。でも、ええ子がおる以上通ってしまいまつ。。他にめぼしい店無いでつ!?あったら情報くり

633 ) ↑
[2005/01/06(木) 17:55]
この店が一番やしな ほかの店でかわいい子当たった事なしやで いんのか?ほかの店で良い子なんか

634 ) ↑
[2005/01/06(木) 19:50]
あるやん話題の店が。一回逝ってみ

635 ) ↑
[2005/01/06(木) 20:54]
どこですか? おすすめ な小は

636 ) ふふ
[2005/01/07(金) 03:13]
ふふふ…知ってますよ。裏デリを…60分7000千ですから…しかも女はまぁまぁ。知りたい人この指とーまれー

637 ) ↑
[2005/01/07(金) 04:18]
でたでた他店宣伝

638 ) 京都
[2005/01/07(金) 04:37]
滋賀のデリって足の引っ張りあい大好きな奴ばっか

639 ) ↑
[2005/01/07(金) 05:00]
他店のカキコおおー

640 ) ピンキー
[2005/01/07(金) 21:40]
今女の子すくないな。おちてきたか?この店

641 ) ↑
[2005/01/07(金) 23:31]
まいちゃんかわいい

642 ) ↑
[2005/01/08(土) 05:14]
確かにかわいい 行った方情報求む

643 ) ↑
[2005/01/08(土) 05:45]
まいちゃんはかわいい。
でもその他はいまいちやな…どのこも

644 ) ↑
[2005/01/08(土) 12:26]
くらべものにならないくらいカワイイ

645 ) ↑
[2005/01/08(土) 12:32]
かわいいでーす 大好きで・す お気に入りの姫ちゃんや

646 ) ピン太郎
[2005/01/08(土) 14:00]
自演(^_^)笑ける!ただのそこらへんのギャルやん

647 ) ↑
[2005/01/08(土) 16:18]
こういう地雷姫がいるからマイちゃんがええねんギャル最高やん!おまえは豚か

648 ) ↑
[2005/01/08(土) 16:29]
真胃ちゃんかわいいです今まででピン木で一番やココ最近女の子少ないから前いた女の子の方がよかったけど真胃ちゃんで許してあげよう

649 ) ↑
[2005/01/08(土) 16:55]
も少し時間空けてカキコしようね。
しつこいよ

650 ) ↑
[2005/01/08(土) 16:57]
けどあの子金やらんとやらしてくれん。若いからか知らんけどもサービス悪いし。

651 ) ↑
[2005/01/08(土) 18:06]
顔ブスでやらせてくれる子とかわいいけどやらせてくれない子。どっち取る?俺はブスでもいいよ気持ちいいなら

652 ) ↑
[2005/01/08(土) 19:59]
そっかぁ。だから・・・なんだね

653 ) う
[2005/01/08(土) 22:32]
そんなにカワイイ・・・・会う価値ありか・・・

654 ) 649
[2005/01/10(月) 05:13]
うざい。お前は指名しないから。

655 ) ↑
[2005/01/10(月) 13:04]
オレ男ですけど・・・

656 ) ↑
[2005/01/10(月) 18:46]
だったらなおさら指名しない

657 ) ここ
[2005/01/11(火) 00:59]
指名料要らないから少し得。

658 ) ↑
[2005/01/11(火) 03:49]
指名料ないん?お客はラッキー、姫は最悪やな ふつう指名は姫の取り分やろ、

659 ) ↑
[2005/01/11(火) 04:14]
そうなんです。
指名頑張ってとっても報われない感じです。

660 ) ↑
[2005/01/11(火) 04:43]
同情やで 普通どの店も指名は金とりよるで 姫等に還元したらな 店の取り分減らしてでもなんとかするでよ 形だけの指名やと、なんか寂しいな

661 ) ↑
[2005/01/11(火) 04:58]
頑張って指名取ってくる女の子は無念ー 人気ある子はボーナスありか?

662 ) s
[2005/01/11(火) 09:48]
そんなもん無い無い!しかも勝ってき値引きしやるし↓まぁ取り分はかわらんけど

663 ) (^^)
[2005/01/11(火) 11:08]
お客さんも指名料たまにくれはるけど、店から別途に頂いてます。

664 ) ↑
[2005/01/11(火) 13:53]
別途何それ?はじめて聞くやん? 指名料はほしい。指名ばっかの日やと1本に値するし

665 ) ↑
[2005/01/11(火) 14:18]
指名料なんてなーい なーい お客にチップもらわないと

666 ) >664
[2005/01/11(火) 14:47]
指名ばっか?ウソこけ

667 ) 指名料
[2005/01/12(水) 03:08]
無い=器が大きい?
女の子がガツガツしてない証拠?
そんな微々たる金でグチグチ言う子は他店に行く=古株はガツガツしてないor他店では雇ってもらえないか…

668 ) 。
[2005/01/13(木) 00:15]
ここ20歳の子でドラム缶みたいな子きたで。自前のゴムもってきとった。しかもホテルからカキアツメタ、ゴムやった。

669 ) \
[2005/01/13(木) 00:32]
↑も○?

670 ) ↑
[2005/01/13(木) 00:52]
そのゴム使ったやろ 何枚使ったんや

671 ) >669
[2005/01/13(木) 01:59]
あなたもですか(^_^;)あのピンクのやつでしょう?

672 ) >669
[2005/01/13(木) 02:01]
とゆうことは、あなたもですか(^_^;)?

673 ) ↑
[2005/01/13(木) 02:16]
重複すみませんm(__)m

674 ) ↑
[2005/01/13(木) 16:38]
嬢がゴム持って来たらひかん?ヤル気満々やんけ?

675 ) ↑
[2005/01/13(木) 16:55]
嘘こけ!喜ぶくせに

676 ) ↑
[2005/01/13(木) 17:45]
そうです。喜びます。
うひ

677 ) ↑
[2005/01/13(木) 17:46]
そうでし。喜びますでし。
うひ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a