PINKY・・パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
828 ) ↑
[2005/01/23(日) 12:20]
店もなんでこんな子ずっと雇うんか?普通そんな子はクビやで。 弱みにぎられてんな。 この店は売れない女が集うで有名

829 ) 825
[2005/01/23(日) 12:24]
教育なんてないで。 教育したら食べられてまうで、

830 ) 京都デリ
[2005/01/23(日) 13:19]
最低な店ですな 教育で喰うなんて!!!同じ同業者として遺憾です!!

831 ) ↑
[2005/01/23(日) 13:25]
ここん店は女の子に何人か手つけてるしな〜私もその一人!迷惑かけすぎ

832 ) 京都デリ
[2005/01/23(日) 13:36]
同業者として許せない行為! !!よくそんな状況を経営者はほっとくか!!!遺憾!

833 ) 831さん、
[2005/01/23(日) 15:55]
誰に食われましたか?

834 ) 831
[2005/01/23(日) 16:07]
言っていいんやろか〜仕切ってるもんやで。虜んなってる子もいるみたいやわ

835 ) ↑
[2005/01/23(日) 16:20]
仕切ってるもん?
店長?オーナー?

836 ) もぅ
[2005/01/23(日) 17:18]
燃えネタ飽きた
他の子のネタは無いの?

837 ) ↑
[2005/01/23(日) 17:36]
虜になってるのはモエ。本人から聞いた。

838 ) ↑
[2005/01/23(日) 17:46]
つき合ってるんちゃうけモエはオーナの女やろ

839 ) ドラ
[2005/01/23(日) 17:55]
オーナーの女はあい。これは店の誰が見ても分かる。

840 ) ↑
[2005/01/23(日) 17:56]
は?モエ?巨体が好きな男は希。従って間違い。残念。

841 ) 一応客
[2005/01/23(日) 17:59]
網って辞めたん?いつも電話きてたのに最近こないで

842 ) ↑
[2005/01/23(日) 18:00]
正解、もえは諦めな〜 オーナーが虜なのはあいですから〜残念ん

843 ) 彦根
[2005/01/23(日) 18:01]
腹減った〜今からどの女喰おうかの〜

844 ) ↑
[2005/01/23(日) 18:04]
オーナーの女はアイちゃんやで本人が言ってたよ

845 ) ↑
[2005/01/23(日) 18:13]
こらっ!シィーー!
秘密やねんから!

846 ) ↑
[2005/01/23(日) 18:27]
え〜誰が見てもわかるって言うじゃな〜い。 みんな知ってるやん 下手したら客も知ってるで客から聞いた子もいたって言うじゃな〜い

847 ) 841さんへ
[2005/01/23(日) 18:40]
アミは出てきても固定客にしか行きませんから〜残念!

848 ) ↑
[2005/01/23(日) 19:38]
遊びの店やな 経営者の娯楽の店やで 女の子やドライバーはなんも金儲けできひんな。 潰れるのも時間の問題

849 ) ↑
[2005/01/23(日) 19:43]
もう潰れかけてます

850 ) ↑
[2005/01/23(日) 19:45]
暇なお店ってお客から聞いたで

851 ) ↑
[2005/01/23(日) 19:49]
客にわかるわけない

852 ) ほんで
[2005/01/23(日) 20:01]
結局この店使うなって言いたいの?客のカキコにしては陰険やし、店員でもなさそうやし、元嬢ってとこやな。わからん

853 ) ↑
[2005/01/23(日) 20:05]
myちゃんかわいい

854 ) ↑
[2005/01/23(日) 20:15]
サファイアに来たらもっと稼いげますよ 滋賀一だから

855 ) ↑
[2005/01/23(日) 20:20]
じゃピンキーからサふぁにいこかな(>_<)この店いややないけどオーナー一人がイヤ

856 ) ↑
[2005/01/23(日) 20:21]
サファ入ってくんなぁ?

857 ) ↑
[2005/01/23(日) 22:00]
オーナーの事好きやった元嬢のカキコミって感じですかね?
しかしレスの頻度が酷いな!1人何役してるんや?

858 ) ↑
[2005/01/23(日) 22:23]
三役ぐらいと、見た

859 ) 私も
[2005/01/23(日) 22:56]
オーナー嫌い。

860 ) 僕は
[2005/01/23(日) 23:40]
大好き

861 ) ↑
[2005/01/24(月) 00:14]
あんたホモ!

862 ) 860は
[2005/01/24(月) 00:34]
オーナーが自分でゆうとるだけ(^0^)オーナーが喰ってる女なんていらんわ!

863 ) ↑この人たち
[2005/01/24(月) 06:39]
なんでオーナーにこだわるの。他の客も食ってらっしゃるんだから。まぁ、落ち着いて考えなされ。オーナーの事を落としてるようだけど逆効果じゃない

864 ) 秘密情報
[2005/01/24(月) 06:57]
うけけけ、この店オーナーの喜び組があるらしい。

865 ) ↑
[2005/01/24(月) 09:07]
オーナーって受付けのオッサン?

866 ) ↑
[2005/01/24(月) 11:29]
も一人の若いほうの奴。おっさんのほうは女の子に聞いたけどイイ奴みたいやぞ!

867 ) ↑
[2005/01/24(月) 12:09]
どっちもおっさん。

868 ) ワラ
[2005/01/24(月) 15:18]
おっさんと言えばおっさんやな。もっとシッカリせいょ

869 ) ↑
[2005/01/24(月) 16:36]
しっかりしてると思いマス

870 ) 名無し
[2005/01/24(月) 18:13]
シッカリしてたら店ん子に何人も手はつけんやろ(^_^;)

871 ) ↑
[2005/01/24(月) 18:30]
何人もって誰やねん

872 ) ↑
[2005/01/24(月) 18:35]
飽きた!この話題

873 ) >870
[2005/01/24(月) 18:43]
ナンデクッタカワカルノダ オマエモクワレタノカ 

874 ) ここは
[2005/01/24(月) 18:44]
いつもあいちゃんかオーナーの話で盛り上がるねぇ。
人気者(^_^;)

875 ) サファの
[2005/01/24(月) 18:53]
サノチャンに手出したらあかんで

876 ) ここにも
[2005/01/24(月) 19:00]
サファのカキコが?たぶん サファの店員の 嫌がらせ?なんか 店の潰し合い ダルイなぁ 話題性なくて ピンキィも 攻撃しろょ。サファへ!応援するぜ。

877 ) ↑
[2005/01/24(月) 19:02]
サファの宣伝やろ?しゃあない、売れてへんのやし。大目にみたって。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a