PINKY・・パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
878 ) 新人って
[2005/01/25(火) 20:31]
どうよ??最近この話題が少ない

879 ) ↑
[2005/01/26(水) 05:47]
新人のなみゆう子昨日行きましたがあっさり本オッケーでお勧め!

880 ) うん
[2005/01/26(水) 07:06]
ハナちゃん可愛いで

881 ) ↑
[2005/01/26(水) 12:16]
ハナゆう子はギャルギャルで口も悪いし俺適にはあかんわ

882 ) ↑
[2005/01/26(水) 16:16]
確かに。口悪い。何様やねん?

883 ) あーーー
[2005/01/26(水) 16:28]
燃えキモイ!!

884 ) 881さん
[2005/01/26(水) 17:00]
でもかわいいやん。並ちゃん言う子は初めてしりましたが・・皿ちゃんってどうよ

885 ) 〉883
[2005/01/26(水) 17:35]
そんな古株はどうでもええねん。話題は変わっとんねん!

886 ) ↑
[2005/01/26(水) 17:52]
新人どれもイマイチやな。なんでギャルギャルかな。

887 ) >883
[2005/01/26(水) 17:54]
同感です。早く移転したらいいのにね。ここでは限界。

888 ) ワラ
[2005/01/26(水) 19:36]
今はギャルの時代っしょ!黒髪で普通はしょーもないね〜はじけてるほがいい

889 ) ↑
[2005/01/26(水) 19:58]
だってここ素人専門ちゃうの?A級ちゃうの?最近の新人見てたら誰でもいいんかい、と思うがな。

890 ) 名無し
[2005/01/26(水) 21:41]
今ん時代素人はいないね〜素人はいきなりデリなんかしませんから!残念!

891 ) ↑
[2005/01/26(水) 21:44]
いるで。

892 ) ↑
[2005/01/26(水) 22:04]
ギャル化専門にしてや。ギャルは本しやすいし。

893 ) ↑
[2005/01/26(水) 22:38]
確かにー。新人来たけど札ちらつかせたらすんなりOKやし!

894 ) ↑
[2005/01/27(木) 00:44]
気いつけな察はいるかもよ!聞いた話しやけどな

895 ) むむむー
[2005/01/27(木) 04:20]
察の強化月間の時期ですよー女の子たち気いつけましょう。お客さんもね。

896 ) ( -_-)
[2005/01/27(木) 04:38]
ここよりサファいったほうが稼げるよ。ピンキーのみなさん宣伝してすみませんね。

897 )
[2005/01/27(木) 09:42]
ここにも サファイアの宣伝?訳わからんし?

898 ) ↑
[2005/01/27(木) 11:14]
警察はいや。イヤヨ。

899 ) ↑
[2005/01/27(木) 16:32]
新人可愛い子いるやん

900 ) ワラ
[2005/01/27(木) 21:51]
誰のコトよ?俺二人とも行ったけどよくなかったわ…失敗!

901 ) ↑
[2005/01/27(木) 22:22]
顔がな!おれもヤられた!
本ありやし全然OKやけど。

902 ) ↑
[2005/01/27(木) 22:28]
な〇やで。

903 ) 困る
[2005/01/29(土) 03:32]
ここ女の子おらんなか?いっつも二時間ぐらい待たされるぞ。特に夜。

904 ) ぴん太郎
[2005/01/29(土) 08:59]
ここは最近女すくない。みんなヤメてくんゃ!今はお気に三人くらいしかいないわ

905 ) ぴん太郎
[2005/01/29(土) 09:00]
ここは最近女すくない。みんなヤメてくんや!今はお気に三人くらいしかいーひんわ

906 ) ↑
[2005/01/29(土) 12:14]
某宝石店より女の子はいるんちゃうけ前と今在籍一緒やで

907 ) 常連
[2005/01/29(土) 12:53]
この前 電話したら レギュラーで 5人 週2.3日の嬢が 3人やって、ほんで たまに 入る娘が5人くらいって 受け付けの 人 言ってた。ただ 遅くなって 電話したら ほとんど予約で埋まるから 早くした方が とくやって何回か 電話して 時間合わなかったら値引きしてくれよった、なかなか 気持ち いぃ店やし 今は この店 ひいきしてる!けど 少しマンネリかな。

908 ) ↑
[2005/01/29(土) 21:27]
でも女の質ガタ落ちしてるね。この前新人来たけど、がっかり。

909 ) 上様
[2005/01/29(土) 22:49]
全然問題なかったですよ。おかしいですね。この子らがあかんかったらどうなるの?サファのまえ振りでしょ

910 ) ↑
[2005/01/29(土) 23:06]
前の子たちを知らないからそう言えるんだよ。僕も908に賛成です

911 )
[2005/01/30(日) 01:37]
前って、いつごろの事?

912 ) ↑
[2005/01/30(日) 02:08]
一週間くらい前やな。〇〇や。

913 ) ↑
[2005/01/30(日) 04:24]
質はかなり良くなった。前の方が地雷ばっかやし多分地雷をクビにしたんやろ。正解

914 ) 地雷
[2005/01/30(日) 06:09]
燃え

915 ) ぴん太郎
[2005/01/30(日) 12:17]
モエのどこが地雷?わしはあ○一筋!

916 ) ↑
[2005/01/30(日) 13:39]
もう燃えネタいらんって!!地雷は消える運命

917 ) 913に同感
[2005/01/30(日) 14:17]
質は上がった。顔が特に。前は不細工の固まりやった。今は可愛い子ばっか。

918 ) ↑
[2005/01/30(日) 14:35]
は〇か、ゆ〇はブサイクやったな。てゆーか似つかわん顔でブリッコしすぎや。

919 ) ↑
[2005/01/30(日) 14:44]
何故?おばはんを雇うか?前で懲りてないんか?おばはん撲滅

920 ) ↑
[2005/02/01(火) 19:17]
オバハンは辞めたみたい、ギャル店!!ええこっちゃ。新人どうよ

921 ) ↑
[2005/02/01(火) 19:45]
見るからにバカそうな今どきのギャル
ほんま質下がった
一年前が最高潮やったんやな

922 ) ↑
[2005/02/01(火) 23:25]
最近逝ったんか?そんな事ないやん。指名せな

923 ) 指名?
[2005/02/01(火) 23:28]
誰指名したらいいん?

924 ) ↑
[2005/02/01(火) 23:32]
サファのサ○ちゃん

925 ) 921
[2005/02/02(水) 07:45]
ギャル化してんのにバカとはどないやねん。質は上がったやろ。お前は何を求めてんねん。若い=ギャルやろ。今は。

926 ) ↑
[2005/02/02(水) 16:55]
ギャル=バカ とは言ってないやん。
バカなギャルだらけやって意味やろ?
カキコするヒマあったら国語勉強しな。

927 ) ↑
[2005/02/02(水) 19:38]
ギャルは少々頭たらん方がカワイイ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a