京ラブのイイとこ、悪いとこ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:33]
また荒れそうなスレたてたな

03 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:38]
ちまたでウワサのセクシーふわふわ↑

04 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:00]
このスレもこの辺でやめとけ

05 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:06]
悪意を込めずに事実だけを書き込めばいいんやない?
他スレの店の自演カキコをみてる限り、
店は客からのクレームに対して改善する気は全くないみたいやし
店がかわらない限り、
客のほうも自分らを守る為に情報交換は続けないとね

06 ) 考え中
[2007/01/28(日) 03:08]
いいとこ→朝女が少ない時、指名しなくても、狙った女がくる!の○をさけるために電話をひかえる時がある。ある意味地雷。言葉使い悪いし、話が長い!店の教育に問題あるな! 悪いところ→フロントが嘘をつきすぎる!デブかと訪ねたら→そんなことないですよ→人気ありますよ→指名結構ありますよ→性格がいい子ですよ。散々やられた! アドバイス→嘘言いすぎておかしくなってるから、少しは勉強しなさい!朝の
<省略> [全文]

07 ) ↑
[2007/01/28(日) 12:43]
この店良かった

08 ) ↑
[2007/01/28(日) 13:35]
もうこういうスレ立てるのやめてくれない?何様のつもりか知らんけどうっといねんて!

09 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:32]


10 ) ↑
[2007/01/28(日) 22:13]
体験入店アツイな!!

01 ) あ
[2007/01/28(日) 00:28]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a