PINKY・・パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
928 ) ↑
[2005/02/02(水) 19:55]
ロリ、ギャル好きにはたまらんで。

929 ) ↑
[2005/02/02(水) 20:40]
計算づくの女もいるよな

930 ) ↑
[2005/02/02(水) 22:43]
それを分かってて遊ぶんやんか。あんたキモイからさばかれてるんちがう?俺はどんな子が来ても関係ない

931 ) そうそう
[2005/02/02(水) 22:49]
遊び方わからん奴はギャル相手出来ません

932 ) それが
[2005/02/02(水) 22:52]
どないしてん。掲示板でぐちぐち。
どーでもええわ。

933 ) ここの
[2005/02/02(水) 22:57]
スレも荒れぎみやな、滋賀デリ目糞鼻糞やちゅーねん!

934 ) 滋賀作
[2005/02/03(木) 00:10]
お前ら京都に来なくてよし。

935 ) プ笑わすな
[2005/02/03(木) 16:07]
どうせ京都も大阪や東京に勝てへんくせに、何ほざいとるんや。上には上がおるぞー

936 ) ↑
[2005/02/04(金) 00:28]
おい、ピン木よ!京都の仕事をとるなよな。京都は大変なんやから

937 ) ↑
[2005/02/04(金) 19:58]
滋賀作言うて普段バカにしてるんやさかい京都の業者はのこのこ出稼ぎに来んでよろし!
京都弁てこんな感じでっしゃろ?お茶漬け出してホウキ逆さまってまだありますのん?笑
ピン気正念場や!

938 ) ↑
[2005/02/04(金) 20:03]
正念場か?繁盛やろ

939 ) ↑
[2005/02/04(金) 20:53]
いやいやホンマに正念場やで、あまりのデリの多さに京都の業者が地元で食っていけんから除々に滋賀へ進出しとるがな、もともと滋賀を拠点にしてる業者らからしたらウザイ話やろ。
ま、彦根や長浜など北部まではさすがにっちゅー店多いやろけど。

940 ) ↑
[2005/02/05(土) 00:11]
南部は京都が攻めてますね。北は滋賀デリの取り合いやから正念場やねん。京都は値段安すぎ。どうせ滋賀にくる女の子ってあまりものやろか?

941 ) ↑
[2005/02/06(日) 14:22]
あまりものか、地雷を雇ってるんやろな・・ぴん木

942 ) ↑
[2005/02/06(日) 22:49]
滋賀には地雷は少ないでピン木は若い子しか雇わないで、他の店はそれの逆を売りにしてるんやろそれにしてもデリも笛マンネリ化現象

943 ) ↑
[2005/02/08(火) 21:06]
どうでもいいやん!

944 ) ↑↑
[2005/02/19(土) 02:08]
若くなくても雇ってくれるし、店の方も人間的にいい感じの人ばかりでした。感謝してます!

945 ) なんや
[2005/02/22(火) 12:15]
ピン木女の子おらんのか?

946 ) ↑
[2005/02/22(火) 17:17]
ネタ切れ中さぶぅ〜

947 ) エロエロ主任
[2005/02/24(木) 07:06]
まいちゃんはめっちゃ好みなんだけど、いつもいないです。と言われる……

948 ) ぴん太郎
[2005/02/24(木) 10:03]
まいちゃんに会いたいならキャバ嬢やしキャバ行けや

949 ) ↑
[2005/02/24(木) 10:11]
正解!本来出勤してるのが奇跡やわ。真のマイちゃんファンなら黙って待つべし!しかし常連優先であろう(;_;)

950 ) ↑
[2005/02/24(木) 21:54]
おまえらアポ×2。マイはオーナーの彼女ですからー。

951 ) 名無し
[2005/02/24(木) 22:14]
オーナー何人の女くっとるんや〜女やったら誰でもええんか!ほらみんな嫌がるわ

952 ) 950
[2005/02/24(木) 23:28]
ガセネタ。
あいちゃんの間違い

953 ) ↑
[2005/02/25(金) 01:46]
古い

954 ) ↑
[2005/02/25(金) 04:32]
ま〇とな〇この二人は可愛いが後はカス

955 ) ↑
[2005/02/25(金) 08:51]
どうでもええ
どっちもあかん。マイは顔普通。態度があかん
こんなスレいらんわ

956 ) この店
[2005/02/25(金) 08:59]
かわいい子いない

つーか話題性のない店やな

957 ) ↑
[2005/02/25(金) 09:39]
〇みチャンええ。色白やし

958 ) △
[2005/02/25(金) 14:24]
な〇こって、もうやめてるやろ。名前なくなってるー

959 ) ↑
[2005/02/25(金) 18:03]
おばちゃんはサイなら

960 ) まいちゃんのキャバの店教えて!!
[2005/02/26(土) 02:11]
まいちゃんファン

961 ) ↑
[2005/02/28(月) 01:14]
キモいからやめてー
デリでだけにして!

962 ) 感謝
[2005/03/09(水) 01:36]
ほんと癒されました。ありがとう

963 ) 958
[2005/03/09(水) 11:01]
どこへ行ったかわかりますか?

964 ) 新人
[2005/03/11(金) 14:05]
よさげ・・どーよ

965 ) ヤバい
[2005/03/17(木) 02:20]
金無いのに、新人さんという言葉に弱いとです

966 ) 新人キラー
[2005/03/17(木) 19:55]
良かったでつ

967 ) 新人
[2005/03/22(火) 19:21]
5人くらい 新人 入ってるやん!

968 ) あかん
[2005/03/23(水) 22:37]
新人迷うわ、新人の中では誰がいいの?お金ないんで通えません。

969 ) 新人
[2005/03/25(金) 18:03]
ほんまにいるんか?

970 ) キャリアー
[2005/03/25(金) 21:46]
いるわけないやん!
いるのは病院行き決定ってのだけやし

971 ) ↑
[2005/03/25(金) 23:56]
意味不明

972 ) キャリアー
[2005/03/26(土) 21:26]
はいはい

973 ) 手抜き
[2005/03/28(月) 16:05]
ピンキーの女最悪じや。教育しとけ。特に若い女ども。俺が酔ってるからって、調子のって誰かとメールばっかしてんな。

974 ) ↑
[2005/03/28(月) 16:08]
若い?みんな若いでしょ嘘はあかんで

975 ) キャリアー
[2005/03/29(火) 21:06]
全部最悪ってことじゃわなぁ〜
それにあなた店員でしょ!店員カキコの嘘はもっとあかんでしょ

976 ) またまた
[2005/03/31(木) 03:07]
新人情報 下さい、たくさん 入ってるみたい!

977 ) …
[2005/03/31(木) 04:43]
酒臭い奴を相手する身がかわいそう。そらメールもしたなるやろ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a