PINKY・・パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
78 ) ↑
[2004/05/17(月) 10:54]
確かに

79 ) ↑
[2004/05/17(月) 10:55]
タシカニ

80 ) ↑
[2004/05/17(月) 10:55]
タシカニ

81 ) ↑
[2004/05/17(月) 10:57]
ターシーカーニー

82 ) ↑
[2004/05/17(月) 13:23]
相変わらず、しょーむない発言で上げてますね!身内ですか?

83 ) 京都滋賀のデリ&ホテ業者全店様へ
[2004/05/17(月) 14:49]
京都のデリヘル業者はバカが多い!なぜか?店をオープンさせ、まずはKFJのBBSで自作自演でもすれば良くも悪くも宣伝になると間違ったあまりにもノウテンキな考えしてる所!甘いねん。そんな嘘かホンマかわからんネタ誰が信じて女呼ぶねん?
容姿&サービスがそこそこ良けりゃそんなもんはくちコミで広がるねん。普通に考えてみろ、客というものは利害関係のない連れ等からの情報得るやろ、そっちの方を最も信頼するんじゃ。無駄
<省略> [全文]

84 ) それよりさ〜
[2004/05/17(月) 16:07]
こうちゃん元気かい?店の子と付き合ってるみたいやしな(笑)

85 ) ↑
[2004/05/17(月) 17:28]
だれ?そして誰と?

86 ) デリの海
[2004/05/17(月) 17:53]
>83は
あほか?あくまで情報交換やろ
少なくとも俺はこれ読んで話のネタにしてるねん
自作じゃないレスもあるやろ

87 ) 〉83
[2004/05/17(月) 17:58]
お疲れぇ。指が疲れたでしょう^^
それで満足か?

88 ) ↑
[2004/05/17(月) 18:40]
だーかーらー、幼稚やちゅーねん。京滋の業者は。
俺みたいな挑発にいちいち乗ってくるし。
客がいちいち反論するか!ドアホ!

89 ) ↑おっ
[2004/05/17(月) 18:45]
はじまったよ。
言ってる意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ!

90 ) ↑
[2004/05/17(月) 18:46]
なんで挑発するの?

91 ) 88へ
[2004/05/17(月) 19:03]
コピペ君が一番幼稚ケテーイ

92 ) ↑
[2004/05/17(月) 21:24]
みなさん楽しそうですね!イイ事だと思います!笑

93 ) 88は
[2004/05/17(月) 22:13]
なんでそんなにコピーしてまでいろんなとこにカキコしてんの??どのレスが自作とか確実にわかるワケ?
気にいらなければいちいち昼間っからレスせんでもええねん。ヒマ人。

94 ) 100
[2004/05/17(月) 22:13]
ねらいます

95 ) 思うに
[2004/05/17(月) 22:16]
88は業者。なぜそんなに頻回に現る?

96 ) ↑
[2004/05/17(月) 22:17]
たしかに(笑)

97 ) 完済人
[2004/05/17(月) 23:46]
>>83
この板に関係ない事をもちこむなちゅ〜の

>>87
大丈夫、使い回しの貼付けやから。

98 ) ↑
[2004/05/18(火) 14:56]
宝くじ当たったらこの店利用しますね
貧乏人ですもので

99 ) うーん
[2004/05/18(火) 15:39]
反則技

100 ) うっ
[2004/05/18(火) 15:39]
100ゲッツ

101 ) ↑
[2004/05/18(火) 17:07]
やられた

102 ) 完済人=こうちゃん
[2004/05/18(火) 18:56]
こうちゃん=オーナー(笑)

103 ) またまた
[2004/05/18(火) 23:09]
爆走してますな。今度いきますので割引よろ

104 ) ↑
[2004/05/19(水) 00:13]
誰逝ったん

105 ) 完済人
[2004/05/19(水) 01:04]
>>102
残念でした、ちゃいますよ〜
ただのエロオヤジです(^_^ゞ
他の所にも出没してま〜す。

私から、オーナーさんへ、HPの嬢の写真ふやして(_ _)

106 ) なんや
[2004/05/19(水) 01:32]
オーナー違うんか〜。おもろないの〜

107 ) 完済人↑
[2004/05/20(木) 01:40]
期待裏切って申し訳ない(^_^ゞ

ナイスポにみ○ずちゃんが、載ってたけど3サイズ HPと違うぞなぜなぜ?
え○かちゃんは、同じやったけど・・・

108 ) そんなん
[2004/05/20(木) 17:56]
よくあることよ

109 ) 完済人
[2004/05/20(木) 18:15]
たしかに、まあ、サイズ自体も自己申告だろうからあてに
ならないだろうしね。

だから、こうゆうところで情報交換が必要かな?

110 ) 勝ってにしとけ
[2004/05/20(木) 22:40]
滋賀作が何やっても、京都には及ばずやわ。

111 ) 京都は
[2004/05/20(木) 22:45]
競争激しくて単価安いし嬢からしたら滋賀の方が割合うんちゃう?

112 ) ↑
[2004/05/20(木) 23:54]
京都に生まれた偶然をなんで自慢するかな?110

113 ) はて?
[2004/05/21(金) 23:29]
>>110
なんに対しての事なのか意味不明?

114 ) 団体
[2004/05/22(土) 14:07]
で利用するといくら割引になるんでしょうかねぇ?一気に3人とか女の子足りるんでしょうかねぇ?

115 ) 団体
[2004/05/22(土) 19:13]
3人きてくれましたよ。どうしても時間は何分かズレますがね。

116 ) 完済人↑
[2004/05/22(土) 23:10]
それは、えらい!
ところで、割引って有ったの?

117 ) 115
[2004/05/22(土) 23:34]
1000円ね〜。
幹事は2000円だったらしいが。

118 ) ↑
[2004/05/23(日) 00:03]
ちょっとしぶいか?
オプション1つぐらいのサービスあったいいのに・・・

119 ) 完済人
[2004/05/23(日) 00:16]
ちなみに、嬢の感想は?

120 ) 1000円なら
[2004/05/23(日) 00:39]
携帯サイト見ただけで引いてくれる金額なのでは…

121 ) 115
[2004/05/23(日) 02:08]
だからトータルでは2000円引きですよ

122 ) しが
[2004/05/23(日) 15:03]
〇〇ちゃんが結膜炎みつけてくれた。早めにわかってよかった。この場を借りて感謝。

123 ) ↑
[2004/05/23(日) 17:06]
姫にうつしたらダメですよ(^_^;)

124 ) 完済人
[2004/05/23(日) 17:13]
違う病気じゃなくてよかったね(^_^)

125 ) しが
[2004/05/23(日) 17:30]
正直顔見るなり結膜炎って言われて、初め失礼な子やと思ったんだが・・・。眼の説明してくれて半ば脅されて眼科いったらそうだった。今となってはありがたや?????

126 ) 完済人
[2004/05/23(日) 18:47]
そろそろ1周年になるけどなんかキャンペーンやってくれないかな〜

127 ) なんか
[2004/05/23(日) 18:58]
あるんじゃないの

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a