PINKY・・パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
128 ) やっぱり
[2004/05/24(月) 08:54]
高額な値引きキャンペーンが1番嬉しい。

129 ) 完済人
[2004/05/24(月) 23:23]
でも、忙しくなって予約とれなくなったどうしよう・・・

130 ) ↑
[2004/05/24(月) 23:38]
そんなに忙しい店がBBSとにらめっこしてるのは
どう説明するのか?
いちいち客が予約とれなくてどうしようなんて言うか!

131 ) 確かに
[2004/05/25(火) 01:01]
129は誰なん?店の人なん。最近よく出てくるが!ウサン臭くておもろくないで!

132 ) なんやと
[2004/05/25(火) 16:01]
まだ1年未満てか

133 ) あと
[2004/05/25(火) 21:03]
2週間くらいで1年なんやろ?
オメデトm(__)m

134 ) 完済人
[2004/05/26(水) 00:39]
>>131
だから、ただのエロオヤジですって

おもろなくってもうしわけないですな

135 ) ここは
[2004/05/26(水) 01:53]
おもろくする場なのか?

136 ) ファンファン
[2004/05/26(水) 03:28]
最近店の子の書き込みが減ったみたいで・・・
楽しみにしてましたが

137 ) ↑
[2004/05/26(水) 10:56]
同じく

138 ) 七紙
[2004/05/26(水) 12:46]
Pinky girlでてこいでてこい

139 ) ↑
[2004/05/27(木) 16:33]
店通して呼べっちゅうこっちゃ!

140 ) すんまへん
[2004/05/27(木) 19:16]
年輩の方希望

141 ) ↑
[2004/05/27(木) 20:16]
同じく・同じく

142 ) 年輩て
[2004/05/27(木) 21:18]
何歳くらいなんや?30以上?

143 ) ここの
[2004/05/27(木) 21:29]
人妻部門行ったことある人情報ください
最近若い子に飽きました

144 ) そうなん
[2004/05/28(金) 16:10]
綺麗な人いるけど、若い子とさほどプレイに差はないぞぇ
いまいち人妻の色気がわからないですぅ

145 ) ↑
[2004/05/28(金) 16:16]
人妻と遊びたかったら。人妻専門の店に逝け!ここは若い子メイン

146 ) マニア
[2004/05/29(土) 21:59]
白衣で医療プレイできる嬢イマスカ

147 ) やっぱり
[2004/05/30(日) 02:23]
人妻は、いいなぁ、たまに 若い子には無いもんも、あるし。

148 ) >146
[2004/05/30(日) 10:20]
○いちゃんが看護師と知ってて言っているのですか?○いちゃんをそんな変態プレイにつきあわせないでくださいね。

149 ) 七氏
[2004/05/30(日) 10:21]
だから人妻がよかったらちゃうとこ行けって

150 ) >146
[2004/05/30(日) 10:28]
オレがしたるわ(糞)

151 ) 最近
[2004/05/31(月) 12:29]
盛り上がりすくないね。

152 ) 名無し
[2004/05/31(月) 13:34]
<管理者により削除p>

153 ) コスプレ
[2004/06/01(火) 01:18]
学生服、ナース以外でオススメコスプレありますか?

154 ) >153
[2004/06/01(火) 16:50]
コスプレには興味がございませんが、何か。。。。

155 ) >153
[2004/06/01(火) 19:13]
せやな、ラムちゃんが良いな。ムフフ・・・

156 ) ラム酒の実像は?
[2004/06/01(火) 23:50]
ラム酒ちゃんの実際の歳をお知りですか?
HPでは24歳。 3、4歳なら勘弁してやるがな。 ホンマは〇1歳!
イメージでやったらええんやけどなぁ。 男はね。 

157 ) ↑
[2004/06/02(水) 08:20]
ラム酒ちゃんて誰ですか?

158 ) おれ
[2004/06/04(金) 13:19]
おれ、おれ、おれ、おれ!
○○

159 ) あきら
[2004/06/04(金) 17:33]
HPでは24歳ってだれやねん そんなんのってないやん

160 ) ここ
[2004/06/05(土) 02:39]
名刺なんてあったんやな!もろとけば良かった。嬢から自己申告してもらえるとアリガタイ!

161 ) ↑
[2004/06/05(土) 12:34]
風俗らしくない名刺やしもっていられる

162 ) ↑なるほど。
[2004/06/05(土) 20:48]
それは有り難いですね!今度女の子に貰ってみます!てか頻繁に貰った方がイィんですかね?いろんな色の名刺があるみたいなんですが…。

163 ) うーん
[2004/06/08(火) 05:56]
新人いるやん

164 ) 新人
[2004/06/08(火) 18:23]
でもプロ

165 ) >161
[2004/06/08(火) 18:30]
名刺ちょうだいって言ったら、うちはないといわれました

166 ) ↑
[2004/06/09(水) 14:25]
変な客には配ってないんちがう・・

167 ) ええ
[2004/06/10(木) 14:52]
私も貰ってませんが

168 ) ↑
[2004/06/10(木) 15:03]
女の子が自分で作ってもってるだけちゃう?

169 ) 嬢も
[2004/06/12(土) 20:38]
客選ぶって事ですかねぇ?ちなみに私はオレンジ色の名刺貰いました。いつか役立つ日のために大事に保管してます!

170 ) あ
[2004/06/12(土) 21:43]
名刺貰ってません。。客を選んでるのかな?新人の子はどうです?

171 ) 名刺
[2004/06/16(水) 14:30]
できたらしいです。ほしいといったらもらえるはずですよ☆

172 ) おーい
[2004/06/16(水) 16:29]
新人情報くれよし

173 ) 客
[2004/06/16(水) 17:34]
PINKYは、電話の対応の仕方(話し方が)丁寧なので好きです。
それに比べハートインは・・・

174 ) ↑
[2004/06/16(水) 22:02]
ハートいん・どんな感じ

175 ) しがさく
[2004/06/17(木) 02:36]
新人の子どうですか?

176 ) ↑
[2004/06/17(木) 19:38]
しがさく〜自分で呼んで確かめろぉ

177 ) 新人
[2004/06/17(木) 21:50]
最近3人程入ったらしいが普通にイイ。ハズレは無いと思うわ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a