PINKY・・パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
178 ) 七誌
[2004/06/18(金) 00:30]
他の店からの流れか

179 ) ↑
[2004/06/18(金) 16:27]
たぶん

180 ) へぇ〜
[2004/06/18(金) 19:37]
どこからの流れなんやろ?

181 ) 3人中
[2004/06/18(金) 19:42]
1人は流れ者らしい。どこかは知らぬが。ここは素人専門じゃなかったのか?

182 ) 完済人
[2004/07/15(木) 00:21]
復活、おめでたい!

なかなか利用にふみきれないので良い情報を求む!!

183 ) 壁]・ω・)
[2004/07/15(木) 14:43]
新しい子が入店するらしいな。
私的に細い子はすかんな。

184 ) 完済人
[2004/07/15(木) 23:22]
私的にその2
オッパイの大きい若い子がイイ

185 ) ↑
[2004/07/17(土) 14:16]
Fカップの21歳がいるやん〜。写真で見るかぎりかわいらしい?

186 ) 知ってルョ
[2004/07/17(土) 20:07]
どっかの 看護婦さんやで?Aちゃん

187 ) それ
[2004/07/17(土) 23:24]
けっこ有名よな
俺の中だけ!?

188 ) ナイスポ
[2004/07/18(日) 00:27]
載ってるやん。仕事着でバッチリ♪

189 ) 完済人
[2004/07/18(日) 07:17]
HPに写真が載ってない○さちゃんは、どうなんでしょ?

190 ) ↑↑
[2004/07/19(月) 22:39]
ナイスポ見ての割引って結構引いてるね〜

191 ) 完済人
[2004/07/21(水) 00:28]
○さちゃんの情報持ってる方いませんか〜

192 ) このスレ
[2004/07/23(金) 01:20]
お店の子も見てるんだよね〜
なんか、アピールとかない?

193 ) 完済人
[2004/07/24(土) 07:22]
新人の子また入ったみたいですね。

巨乳系じゃないのが、チョット残念。

194 ) でも
[2004/07/24(土) 21:57]
かわいいと思うよ。

195 ) なぞ夫
[2004/07/27(火) 05:18]
新人って(゚゚)名前は?呼んだ事ある人〜情報おくれ。

196 ) ふーむ
[2004/07/27(火) 18:55]
ピンキーはいつからギャル系集めだしたんだ?
素人っぽい子が売りじゃぁなかったのか・・・。

197 ) 完済人
[2004/07/30(金) 20:00]
またまた、新人の子入ったみたいですな〜

あいかわらず、巨乳じゃないけど・・・・

198 ) 金かえせー
[2004/08/02(月) 03:31]
はー知り合いに聞いて頼んで見たら、姫は普通やったけど、内容が、だいぶ手抜き。やっぱ何処のデリでも当たりハズレは、あるもんですなー。間違いない!

199 ) ↑
[2004/08/02(月) 15:12]
あんたが相当キモイんちゃう〜。俺はよかったぞ。まぁ客によってやり方変えるのもあかんけど、人間やしな〜。

200 ) 200
[2004/08/03(火) 00:33]
ゲット

201 ) 結局
[2004/08/11(水) 05:32]
ここに女の子は流れるようですな・・・

202 ) あきら
[2004/08/16(月) 21:01]
摘発でもうけてんのかなあ 最近でんわにでん!!

203 ) 初利用者
[2004/08/20(金) 11:26]
良かったです!エロいけどまったりも出来るイィ子に当たりました。ハズレひかないように気を付けます。

204 ) あきら
[2004/08/20(金) 15:09]
だれなん
おせーーて

205 ) まー君
[2004/08/23(月) 23:15]
結構当たりきた

206 ) ピンキー
[2004/08/25(水) 01:59]
わいも当りやった

207 ) ホンマ
[2004/08/26(木) 04:36]
何か 又 新人入ったって hpに書いてあったけど ホンマかなぁ? ブーは、いらんでぇー。細身が いぃ・・!

208 ) ここは、
[2004/08/26(木) 05:07]
京都のピンキーの事?滋賀にもあるやん

209 ) ちがうやろ
[2004/08/26(木) 18:47]
京都は ドールやろ 掲示板みたら もと ダイアナ?ワケわからん?

210 ) うん。
[2004/08/27(金) 00:03]
以外にいい子やったなぁ。

211 ) <管理者により削除>
[2004/09/01(水) 17:31]
<管理者により削除>

212 ) フェラガモ
[2004/09/01(水) 22:36]
<管理者により削除>

213 ) (◎-◎;)
[2004/09/03(金) 11:23]
頼んで半年になるけど、その結果7割り方OKな店ですな。何がOKかはご想像にまかせます。

214 ) 私も(@_@)
[2004/09/03(金) 18:45]
最近入った子OKでした。追加いりましたけど。

215 ) こないだいったけど
[2004/09/04(土) 04:35]
残念ながらはずれでした、だれか当たりおしえて

216 ) ↑
[2004/09/05(日) 00:40]
はずれ・のヒントください。

217 ) ↑
[2004/09/05(日) 01:20]
おいら的にはずれだっただけで、性格的にはよい娘なんで・・・ナイショにしときます

218 ) こーちゃんLOVE
[2004/09/07(火) 02:57]
最近〇いちゃんどないしてるんやろ(>_<)看護士の仕事忙しいのかな??

219 ) なくなるのかなぁ…
[2004/09/13(月) 14:06]
まぁ知り合いから聞いた情報やけど、ある意味近々この店やばいよ。3ヵ月後ぐらいにわかるかな。その次は、〇〇〇店だってさ。

220 ) ふーん
[2004/09/13(月) 14:31]
最近ハートインからの流れ者が多いって本当かな?

221 ) ↑
[2004/09/14(火) 04:48]
何処の店でも一緒やわ!女の子なんか回り回ってる。前〇〇ス利用したら、元〇〇〇Jの子が二人いた!あと、あの店もこの店も…まぁデリ歴長いと色々わかりますわ!

222 ) >218
[2004/09/14(火) 10:51]
たまにでてるよ。根気よく電話してみたらは

223 ) 774
[2004/09/16(木) 00:05]
>221さん
○○スって気になるアの方?
○○○Jって結構いい娘いたからね

224 ) \(^o^)/
[2004/09/17(金) 11:07]
こつこつと一人ずつ半年かけて、8人ほどの女の子と出会いましたが、ロリ系が多いね、この店は。でも二人ほどは大当たりやったし(自分のこだわりにマッチしてるて意味)あっちのほうも、流れで自然にできちゃったし。

225 ) ↑
[2004/09/17(金) 16:43]
ロリって言うてもかわいいロリはひとりだけやね…。あとはブス。

226 ) \(^o^)/
[2004/09/17(金) 17:49]
大当たりの二人はロリ系の子じゃないよ。お姉系とギャル系それぞれひとりづつです。当分はその二人をリピートします。

227 ) ↑
[2004/09/17(金) 20:12]
お願い!名前のヒントおしえて!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a