PINKY・・パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
278 ) man足
[2004/10/05(火) 12:41]
ぴんきーのさ○らちゃん最高!男のツボを知っている甘え上手、FのテクニックだけでなくオプションでAFもOK!え〜わ!

279 ) 最高
[2004/10/05(火) 13:40]
さ0らちゃんってすごくテクニシャン!仕事もちゃんとするし本以外OK!気持ちい〜

280 ) ピン太郎
[2004/10/05(火) 14:16]
○みちゃん最高やった↑スタイルも顔もよかった★天職やな!!また呼ぶね!

281 ) 272へ
[2004/10/05(火) 14:17]
お前みたいに屁理屈言う女は頼みたくねいーそういうFだけで満足でしょって言う女に限って手抜きしようるしな。あと少しでも血でてるなら仕事出てくるな。

282 ) ↑
[2004/10/05(火) 14:19]
272じゃなくて274宛てへの間違い

283 ) 279へ
[2004/10/05(火) 15:44]
当たり前ちゃうん

284 ) 満吉
[2004/10/05(火) 21:48]
若くてナンバー1はだれだ?

285 ) 撮影
[2004/10/06(水) 22:50]
デジカメのOP利用した人いるん?

286 ) なんか変なスレ!
[2004/10/07(木) 03:21]
店員がいるのは間違いないんやけど、いろいろ混じって
なに話してんのか何かわけわからんスレやな!
俺、PIN$は**の子がいたから何度か利用したけど
他店と比べたら中の下だね。あくまでも俺の意見として。

287 ) ↑
[2004/10/07(木) 06:59]
ここはピン○ーのスレだよ、京都のドールと一緒にしたらんとき。中の下はいまさら苦しいと思うよ!まー悪く言っても、滋賀では中以上やろ!あくまで僕の意見

288 ) まいった
[2004/10/10(日) 02:57]
おい。受け付けのヤツどうなってんねん!この前頼んだらデブが来たぞ!ここはあんなデブをよこして金取るんかよ。

289 ) ↑
[2004/10/10(日) 12:33]
そのデブっちょちゃんのヒントちょうだいー!

290 ) あれ
[2004/10/10(日) 15:39]
でぶって 誰?〇い ちゃん?俺も 頼んだ事 あるけど でぶっやけど良かったょ!まだ でぶでも かわいい こぶたちゃんやし まだ 見れる。あれが おお豚なら最悪か?でも 人気あるょって自分で言ってたょ???あんまり出勤してなぃらしい・また頼むね、あ〇ちゃーん。

291 ) ↑
[2004/10/10(日) 16:43]
あいちゃんはデブか?少しぽっちゃりしてるだけやん。かわいらしくて俺好み。
しかし最近ずっと出てないから288の言う嬢ではないのは確か。

292 ) これって
[2004/10/10(日) 16:48]
嫌がらせ受けてるんやな。かわいそぅ。
でぶじゃないことは頼んでみればわかること。胸でかいしバランスはいいと僕は思うけどなぁ。
まぁこんなレス気にしないことだね!!

293 ) デリ初段者
[2004/10/10(日) 20:28]
どうせこんな内容の投稿の仕方は店のもんが投稿してんのやろ。あと客がつかへんから最近来てないだけやろ。受け付けもブスとデブを入れんの苦労するやろうに。

294 ) ちがうよ
[2004/10/10(日) 21:13]
あいちゃん三交替だから忙しくて来れないんだよ!

295 ) 大体
[2004/10/10(日) 22:22]
店やったらよく出勤の子を宣伝するやろ!残念!

296 ) やだやだ
[2004/10/11(月) 14:13]
じゃあんたはなんで店の者やったら、こう宣伝するって決め付けたかのようなカキコすんねん。だいたい、かばい過ぎで余計怪しいねん。まっそれか姫がカバッテ投稿したかやな。まぁ店関係者また反抗してカキコしなくていいからねー

297 ) ↑
[2004/10/12(火) 00:48]
何を必死になるんや、たかが投稿ぐらいで!あんたの店が影響受けるんか?その程度の店か?ちっちゃいの。ま、頑張ってー

298 ) ↑↑↑
[2004/10/12(火) 04:00]
そう言いながら、あんたも結構必死で対抗してるじゃん。ちなみに他店の者と勘違いしてるんですか?まぁそれはそれでいいかもね。

299 ) ↑
[2004/10/12(火) 13:10]
あぁしょーむな

300 ) 12日に利用しました
[2004/10/13(水) 21:37]
超良かったよ

301 ) ↑
[2004/10/14(木) 01:48]
誰についてよかったんですか?超なくらいよかったの?

302 ) 300です
[2004/10/14(木) 06:39]
く○○ちゃんです。いろんなことしちゃいました。楽しい時間を過ごせました。

303 ) ピン太郎
[2004/10/14(木) 15:17]
写真はのってないですね。新人ですかね?

304 ) 300です
[2004/10/14(木) 16:13]
写真なかったかな?口元手で隠してるのあったと思うよ

305 ) マジですか?
[2004/10/15(金) 03:12]
ここは店関係者がよく見てはカキコしてるらしいじゃないですか。この前頼んだ女の子が暴露してました。初めてついた姫が言うことやから嘘か本間かは、わかりませんけどねー

306 ) 300です
[2004/10/15(金) 07:10]
店関係者ではないことは確かですm(__)mただ初めて利用していきなり当り?に遭遇したものですから嬉しくてついカキコしちゃいました

307 ) 305え
[2004/10/15(金) 10:04]
ひがみはもうええって。端からみてたらアンタが哀れや。客ならこんなカキコどうでもいいはずや。気になるのはオレみたいな同業や。うちはどこにも退けをとらん自信あるから他店をひけらかしたり致しません。

308 )
[2004/10/15(金) 12:18]
ご苦労さん!

309 ) 307へ
[2004/10/15(金) 14:25]
客ならこんなカキコどうでもいいってか?そんなワケないやろ。店関係者が真実を嘘にぬりかえてカキコしてたら、こっちが騙される時もあるやろ。カキコする暇があるなら、もっと違うことに時間ついやしたら。あくまでも客Bからの意見やけどな

310 ) 真実か?
[2004/10/15(金) 17:50]
同業者が 決めるんじゃなく 客が 決める事 真実か どうかは?それもわからんの?よっぽど ヒマなんか ガツガツした人か うざい人やろうね 情けないわー 別にわしら客が 気にいったんやし そんで いぃん違う?素直に なれょ!もっと。なんやったら あんたの店も 呼んだるし 名前 だせゃー、まぁ そういう奴ほど 名乗れなぃやろうけど?寂しい 悲しい 虚しいね!まぁ 俺は まぁまぁ ピンキィお気に入りやし リピートするし 今日も 北
<省略> [全文]

311 ) 七氏
[2004/10/15(金) 18:07]
ななが北斗や。サムイ

312 ) それにしても
[2004/10/15(金) 20:04]
他店ではNO1クラスがゴロゴロいるぞ

313 ) デリ好き
[2004/10/16(土) 02:11]
この店は本間に写真と違う子が来る!!!!!!!!!
ホームページの写真加工し過ぎちゃうか??
これやったらまるで詐欺やないか!
愛想も悪いし、

314 ) それ
[2004/10/16(土) 03:25]
よく似た名前の ピンキィと間違ってない?俺は 写真 うつりより いぃ子 来たけど 店も たぶん 迷惑やろなぁ こんな カキコされて!それは 京都の ピンキィや!!!

315 ) ピン太郎
[2004/10/16(土) 04:47]
313さんそれって誰?ヒント下さい!俺は今んとこあたりやわ〜

316 ) 300です
[2004/10/16(土) 05:39]
…ということは俺も当りだったのか(^O^)
写真より可愛かったし…

317 ) ふーむ
[2004/10/16(土) 13:49]
いったい、ここにカキコする人の何割が店を利用しているんだろうなぁ。

318 ) 313
[2004/10/16(土) 15:27]
ひょっとして マジ間違ってない?ホムペ見ても はっきり顔 出てるこ といえば 2人くらい加工のしょうがないし必要ないゃん あの写真では?絶対 ドールと間違っての ちがう?良く見て カキコしょうね!それか カタカタ読めないの(笑)

319 ) ↑
[2004/10/16(土) 15:36]
カタカナなら読めるけど、カタカタじゃ読めねいよ。何語ですか?笑

320 ) ぎゃはは!
[2004/10/16(土) 15:41]
カタカタ、(・∀・)イイ!

321 ) あかさたな
[2004/10/16(土) 16:13]
<管理者により削除c>

322 ) ヒント
[2004/10/16(土) 21:21]
一文字で いぃから↑ヒント ください。

323 ) ↑
[2004/10/16(土) 21:23]
>321
管理人さん、321を削除してください。

324 ) ヒント
[2004/10/16(土) 22:02]
〇な〇、〇る〇、〇み

325 ) ↑
[2004/10/16(土) 23:24]
<管理者により削除>

326 ) ピン太郎
[2004/10/17(日) 01:43]
321さんは削除されてるけどどうゆう内容を書いたん?ヒントと何が関係あるのかな?

327 ) <管理者により削除>
[2004/10/17(日) 12:50]
<管理者により削除>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a