PINKY・・パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
378 ) ナナシ
[2004/11/02(火) 19:27]
あんまりいじめないであげて(T_T)
好きであんな顔に生まれたんじゃないよ。整形費用稼いでんのかな?

379 ) え○○
[2004/11/02(火) 19:39]
声はぶりっこだったね。顔と声が合わない(^_^;)

380 ) ピンキー
[2004/11/02(火) 19:41]
378あんな顔って・・笑

381 ) え
[2004/11/02(火) 19:42]
あの目整形済みちゃうの。そんな気ぃした。

382 ) ヒマジン
[2004/11/02(火) 20:24]
キタ―w(°o°)w

383 ) え
[2004/11/02(火) 20:26]
俺行こかな?
怖いものみたさってあるやんw

384 ) ↑
[2004/11/02(火) 20:37]
いってきいってき!見るポイントは口と目と話し方(^^)!
歯茎出すぎ〜目ぇ離れすぎ〜ブリッコしすぎ〜な感じ。

385 ) まぁまぁ
[2004/11/02(火) 20:54]
人はそれぞれ 好みちゅうのが あるんやし、いぃんちがう? 俺も え〇ちゃん 呼んだけど そんなに 悪くなかったでー!俺てきには デブちゃん 苦手やし なんか あそこが 汗臭くって 豚はダメだねー!スッパイし。そんな経験ない?

386 ) <管理者により削除>
[2004/11/02(火) 22:16]
<管理者により削除>

387 ) <管理者により削除>
[2004/11/02(火) 23:13]
<管理者により削除>

388 ) あらあら
[2004/11/02(火) 23:25]
え○かちゃんかわいそぅに。ちょっと顔がダメでも見れないとかじゃないしOKや思うけどなぁ

389 ) 俺は
[2004/11/03(水) 02:56]
こんな 卑劣な カキコしなぃょ、そのかわりチェンジするけどね! あんたら みたいに 女の腐ったような男も いるんやぁ、嬢は 客 選べないからね 可哀想、あんたらも たぶん ブルみたいな 顔してるんやろなぁ。ハァハァハァ!ちなみに 俺は 良く K1武蔵に 似てるって 言われるょ。男前やろー!

390 ) ムサシて
[2004/11/03(水) 03:58]
笑えるな。もうちょいおもろいこと言えんか

391 ) 389って
[2004/11/03(水) 11:34]
女か?そうでなけれゃカマやな。きも。

392 ) ぽけぽけ
[2004/11/12(金) 16:22]
おばちゃんたち。頭キンイロにしてたら若くみえると思ってるのかしら。

393 ) 多分
[2004/11/12(金) 19:27]
そうなんでは!

394 ) おばちゃん?
[2004/11/13(土) 05:23]
いるんや?名前 教えて下さい。おばちゃん好きやし!人妻 いぃねー、教えて下さい。

395 ) 新人?
[2004/11/13(土) 06:43]
金髪のおばさん入ったん?

396 ) ↑
[2004/11/13(土) 19:22]
名前は?その新人…

397 ) ぽけぽけ
[2004/11/15(月) 02:11]
おばちゃんたちは、なぜ自分の年齢を客にばらすのでせうか。
じゃぁサイトにも本当の年齢かけばいいのに。うぇい(・∀・)

398 ) ピン太郎
[2004/11/15(月) 16:32]
誰が一番人気?誰がおすすめ(?_?)

399 ) ( -_-)
[2004/11/16(火) 12:52]
おすすめは、特にいません。

400 ) ↑↑
[2004/11/16(火) 14:55]
金髪のおばちゃんって、35歳の人?きれいそうやん!

401 ) でも
[2004/11/16(火) 15:15]
ちょっと変やで

402 ) (*´ω`)
[2004/11/17(水) 00:54]
すこし太ってる子がすき。

403 ) (^_^)/~
[2004/11/18(木) 03:01]
最近ちょっと質落ちたんちゃう。結構手抜きな子いたし。デリは顔いいのにこしたことないけどやっぱ中身やで。優しく楽しい子じゃないと。

404 ) オキニ
[2004/11/21(日) 18:58]
ここの女の子って指名してもいつもおらんって。いんのか?

405 ) ↑
[2004/11/22(月) 17:52]
間違い、おまへん。この前は三時間待ちって言われたわ、よっぽど姫が少ないんやろ。

406 ) ↑
[2004/11/22(月) 21:14]
待ち時間言ってるんやし忙しいだけ違うの??待ったらくるやん。この店正直やし僕的には好印象。○○○よりはマシ

407 ) うちの店では
[2004/11/22(月) 21:32]
行くのイヤな地域を言われたときや女の子いないときに時間かかるって言いますよ。もち、事実のてきもありますけど〜

408 ) 406、407宛て
[2004/11/23(火) 03:48]
忙しくても人数がいたら三時間の間に客に回せるわ。あと行けない地域があっても全員が全員違うから人数がいたらマカナエルやろ!店員か知らんけど何いっとんじゃ!前もその前も待ち時間長いねん!だからいつも違う店頼むんじゃ!

409 ) そぅかな?
[2004/11/23(火) 04:19]
タイミング悪いの ちがう?この店 早めに予約したら グッド。ちなみに ハズレなし、まぁ 時間 余裕もって 遊びたぃもんねー。金も!

410 ) ↑
[2004/11/23(火) 15:49]
何処でも二、三人はハズレあるわ。実際頼んだら普通より下やったわ。お前の目がオカシイ。残念ェ

411 ) 名無し
[2004/11/23(火) 17:37]
昨日化粧の分厚い香水女現れたり。息しにくかったぞ、いぇい。

412 ) ↑
[2004/11/23(火) 18:09]
出た!荒らしうんこ野郎!!
今度はデリヘル板に目をつけたか。

413 ) ん?
[2004/11/23(火) 18:32]
〇〇ちゃんやで?
荒らすつもりはないね〜。事実述べたまでよ。

414 ) ↑
[2004/11/23(火) 21:29]
それって誰ん事?○ミちんの事なん?香水っていったら○ミちんやし…

415 ) ↑
[2004/11/24(水) 00:37]
かわいい子なん? この店のオススメは誰かいな?俺はできたらギャルは無理やな。 しっとりした子いんのかしゃべり上手なほうがええかな。前京都のデリ呼んでギャルギャルできつかった。デリってギャルか人妻ばっかでよ。

416 ) あー
[2004/11/24(水) 00:53]
香水臭いのも困るが、タバコくさいのよりはマシなんちゃう?

417 ) ↑
[2004/11/24(水) 03:37]
どっちもやだ。

418 ) うー
[2004/11/26(金) 14:57]
体がくさいのかな。香水でごまかせしゅっしゅ。

419 ) ↑
[2004/11/26(金) 16:48]
まじで?でもこの嬢人気NO1なんやろ〜 体臭なんか香水なんか詳しい情報くれや。呼んで失敗いややしな。本ありかあ?

420 ) ↑
[2004/11/26(金) 17:09]
ありやった。オレは。やっぱ客選ぶらしいがな。

421 ) 滋
[2004/11/26(金) 18:17]
ありなんや。なら電話して攻めてやろ。他に本ありの子は?

422 ) 最近
[2004/11/26(金) 18:18]
愛ちゃん出てないね。いつも電話してもイナイ。

423 ) ↑
[2004/11/26(金) 18:34]
京都のセクキャバに帰ったんじゃない?セクの方が似合うよ(^^)v

424 ) 常連
[2004/11/26(金) 18:45]
この店顔のレベルは高いほうや!若い子はたいがい本ありやな。おばはん連中はなかなかやれないのが難点やな。

425 ) ↑
[2004/11/26(金) 18:47]
たしかもともと京都の子やったよな

426 ) フフフ
[2004/11/26(金) 19:03]
この店本番ばっかりしてるんやー察にチクろうかなぁどうしようっかなぁ(。_。)なんちゃって…

427 ) ↑
[2004/11/26(金) 19:59]
お前アホやろぉ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a