PINKY・・パート2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
251 ) 僕は やっぱり
[2004/09/23(木) 22:40]
のDみ ちゃん いぃよなぁ!愛想よし。かわいぃ。

252 ) あの子は勘弁
[2004/09/24(金) 21:28]
いっつも時間待ちでやっと頼めたと思ったらデブやったぞーどうなってんの?女の子あんまりいいひんのかー?ほんま頼むで…

253 ) ホンマに一番なん?
[2004/09/25(土) 12:28]
マジ あれが トップ指名なん?レベル低くない?かなり デブいぞーやめてゃー 噂と 違うじゃん!

254 ) このお店って
[2004/09/25(土) 22:11]
女の子の待機場所もないみたい。
寒いときはつらそう。

255 ) 痔
[2004/09/26(日) 01:17]
<管理者により削除>

256 ) ↑漏れも聞いた
[2004/09/26(日) 01:18]
ずっと車の中で待機してるらしいね。ちょっとかわいそう (^^;

257 ) まじで?
[2004/09/26(日) 19:56]
待機場があるのは、どこの店かなあー?

258 ) 待機場所って
[2004/09/27(月) 01:25]
重要?私は無い方がいぃですぅ!!

259 ) ↑
[2004/09/27(月) 21:21]
待機場所なんかいらんよ。あったらあったで、女の子とドライバーの間で間違えもあるかも

260 ) じゃあ、もぅすでに
[2004/09/29(水) 02:53]
間違いおきてそぅやね---!

261 ) 初ピンキー
[2004/09/29(水) 05:18]
このお店でギャル、お姉ギャルと言えば誰か居ますかね?

262 ) ↑
[2004/09/29(水) 14:43]
色々あるみたいよ(-_-;)問題は…

263 ) 客1
[2004/09/29(水) 17:09]
の〇゙みとドライバーがデキてるんだって。

264 ) ↑
[2004/09/29(水) 17:49]
何かマズイの社内恋愛は?

265 ) ↑
[2004/09/29(水) 18:54]
文法正せ

266 ) ピン太郎
[2004/09/30(木) 01:58]
○ミちゃんてどんな子?

267 ) ↑
[2004/09/30(木) 03:20]
ナニかとヤリやすい子

268 ) ピン太郎
[2004/09/30(木) 12:09]
○ミちゃんは顔など性格などはどうですか?

269 ) ☆
[2004/10/02(土) 23:17]
この前初めてこの店利用したら、電話対応いいね。1人以外みんな出てたけど、大体待ち時間どうりだし(俺ん家が遠かった)、来た人は肌がスベスベだけど、生理終ったばっかで舐め、指入れはNG。Fだけだった。物足りんかったな〜。

270 ) ↑
[2004/10/03(日) 05:16]
そうそう。この店の子たまにこういうワガママ女がいるよなー金払ってんのに、指入れ禁止ってなんやねんって話やで。ましてや本を強要してるワケちゃうのによ。あと電話の対応?別に普通やで

271 ) 京女
[2004/10/03(日) 17:59]
私は生理中・後ともに舐めても指入れても結構。けど客が嫌や思うんちゃうんか?客もするヤツはしよるけどよ。それをわがままとかヌカすんはどやろな。ほな血ぃ着いたモン舐めろや。

272 ) ↑
[2004/10/04(月) 13:11]
あんた意味わかってる?生理中に仕事するもんなら、ソッコウ店に文句言うっちゅうねん。だいたい血が出るってか?出るなら仕事来るな。金貰ってんねんやろ?プロの意識がないんちゃうか?

273 ) 271は
[2004/10/04(月) 15:59]
バカだ

274 ) 272
[2004/10/04(月) 17:34]
?ちゃんと Fで 仕事して 行けたんやったら いぃのちがう? それ以上 何が 望みなん?272見たい人が 本 強要するんやろなぁ!場 間違いてるんやろぅーね。たまたま 終わっても 残っている時 あるのょ機械ちがうし 人やし!

275 ) そうやな
[2004/10/04(月) 18:44]
おまえに女の体なんて分からんくせに何を言うてんねんて感じや。

276 ) 最低
[2004/10/04(月) 18:58]
自作自演

277 ) 最低さん↑
[2004/10/05(火) 00:36]
自作のメリットは

278 ) man足
[2004/10/05(火) 12:41]
ぴんきーのさ○らちゃん最高!男のツボを知っている甘え上手、FのテクニックだけでなくオプションでAFもOK!え〜わ!

279 ) 最高
[2004/10/05(火) 13:40]
さ0らちゃんってすごくテクニシャン!仕事もちゃんとするし本以外OK!気持ちい〜

280 ) ピン太郎
[2004/10/05(火) 14:16]
○みちゃん最高やった↑スタイルも顔もよかった★天職やな!!また呼ぶね!

281 ) 272へ
[2004/10/05(火) 14:17]
お前みたいに屁理屈言う女は頼みたくねいーそういうFだけで満足でしょって言う女に限って手抜きしようるしな。あと少しでも血でてるなら仕事出てくるな。

282 ) ↑
[2004/10/05(火) 14:19]
272じゃなくて274宛てへの間違い

283 ) 279へ
[2004/10/05(火) 15:44]
当たり前ちゃうん

284 ) 満吉
[2004/10/05(火) 21:48]
若くてナンバー1はだれだ?

285 ) 撮影
[2004/10/06(水) 22:50]
デジカメのOP利用した人いるん?

286 ) なんか変なスレ!
[2004/10/07(木) 03:21]
店員がいるのは間違いないんやけど、いろいろ混じって
なに話してんのか何かわけわからんスレやな!
俺、PIN$は**の子がいたから何度か利用したけど
他店と比べたら中の下だね。あくまでも俺の意見として。

287 ) ↑
[2004/10/07(木) 06:59]
ここはピン○ーのスレだよ、京都のドールと一緒にしたらんとき。中の下はいまさら苦しいと思うよ!まー悪く言っても、滋賀では中以上やろ!あくまで僕の意見

288 ) まいった
[2004/10/10(日) 02:57]
おい。受け付けのヤツどうなってんねん!この前頼んだらデブが来たぞ!ここはあんなデブをよこして金取るんかよ。

289 ) ↑
[2004/10/10(日) 12:33]
そのデブっちょちゃんのヒントちょうだいー!

290 ) あれ
[2004/10/10(日) 15:39]
でぶって 誰?〇い ちゃん?俺も 頼んだ事 あるけど でぶっやけど良かったょ!まだ でぶでも かわいい こぶたちゃんやし まだ 見れる。あれが おお豚なら最悪か?でも 人気あるょって自分で言ってたょ???あんまり出勤してなぃらしい・また頼むね、あ〇ちゃーん。

291 ) ↑
[2004/10/10(日) 16:43]
あいちゃんはデブか?少しぽっちゃりしてるだけやん。かわいらしくて俺好み。
しかし最近ずっと出てないから288の言う嬢ではないのは確か。

292 ) これって
[2004/10/10(日) 16:48]
嫌がらせ受けてるんやな。かわいそぅ。
でぶじゃないことは頼んでみればわかること。胸でかいしバランスはいいと僕は思うけどなぁ。
まぁこんなレス気にしないことだね!!

293 ) デリ初段者
[2004/10/10(日) 20:28]
どうせこんな内容の投稿の仕方は店のもんが投稿してんのやろ。あと客がつかへんから最近来てないだけやろ。受け付けもブスとデブを入れんの苦労するやろうに。

294 ) ちがうよ
[2004/10/10(日) 21:13]
あいちゃん三交替だから忙しくて来れないんだよ!

295 ) 大体
[2004/10/10(日) 22:22]
店やったらよく出勤の子を宣伝するやろ!残念!

296 ) やだやだ
[2004/10/11(月) 14:13]
じゃあんたはなんで店の者やったら、こう宣伝するって決め付けたかのようなカキコすんねん。だいたい、かばい過ぎで余計怪しいねん。まっそれか姫がカバッテ投稿したかやな。まぁ店関係者また反抗してカキコしなくていいからねー

297 ) ↑
[2004/10/12(火) 00:48]
何を必死になるんや、たかが投稿ぐらいで!あんたの店が影響受けるんか?その程度の店か?ちっちゃいの。ま、頑張ってー

298 ) ↑↑↑
[2004/10/12(火) 04:00]
そう言いながら、あんたも結構必死で対抗してるじゃん。ちなみに他店の者と勘違いしてるんですか?まぁそれはそれでいいかもね。

299 ) ↑
[2004/10/12(火) 13:10]
あぁしょーむな

300 ) 12日に利用しました
[2004/10/13(水) 21:37]
超良かったよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a