PINKY・・パート2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) 最近
[2004/05/31(月) 12:29]
盛り上がりすくないね。

152 ) 名無し
[2004/05/31(月) 13:34]
<管理者により削除p>

153 ) コスプレ
[2004/06/01(火) 01:18]
学生服、ナース以外でオススメコスプレありますか?

154 ) >153
[2004/06/01(火) 16:50]
コスプレには興味がございませんが、何か。。。。

155 ) >153
[2004/06/01(火) 19:13]
せやな、ラムちゃんが良いな。ムフフ・・・

156 ) ラム酒の実像は?
[2004/06/01(火) 23:50]
ラム酒ちゃんの実際の歳をお知りですか?
HPでは24歳。 3、4歳なら勘弁してやるがな。 ホンマは〇1歳!
イメージでやったらええんやけどなぁ。 男はね。 

157 ) ↑
[2004/06/02(水) 08:20]
ラム酒ちゃんて誰ですか?

158 ) おれ
[2004/06/04(金) 13:19]
おれ、おれ、おれ、おれ!
○○

159 ) あきら
[2004/06/04(金) 17:33]
HPでは24歳ってだれやねん そんなんのってないやん

160 ) ここ
[2004/06/05(土) 02:39]
名刺なんてあったんやな!もろとけば良かった。嬢から自己申告してもらえるとアリガタイ!

161 ) ↑
[2004/06/05(土) 12:34]
風俗らしくない名刺やしもっていられる

162 ) ↑なるほど。
[2004/06/05(土) 20:48]
それは有り難いですね!今度女の子に貰ってみます!てか頻繁に貰った方がイィんですかね?いろんな色の名刺があるみたいなんですが…。

163 ) うーん
[2004/06/08(火) 05:56]
新人いるやん

164 ) 新人
[2004/06/08(火) 18:23]
でもプロ

165 ) >161
[2004/06/08(火) 18:30]
名刺ちょうだいって言ったら、うちはないといわれました

166 ) ↑
[2004/06/09(水) 14:25]
変な客には配ってないんちがう・・

167 ) ええ
[2004/06/10(木) 14:52]
私も貰ってませんが

168 ) ↑
[2004/06/10(木) 15:03]
女の子が自分で作ってもってるだけちゃう?

169 ) 嬢も
[2004/06/12(土) 20:38]
客選ぶって事ですかねぇ?ちなみに私はオレンジ色の名刺貰いました。いつか役立つ日のために大事に保管してます!

170 ) あ
[2004/06/12(土) 21:43]
名刺貰ってません。。客を選んでるのかな?新人の子はどうです?

171 ) 名刺
[2004/06/16(水) 14:30]
できたらしいです。ほしいといったらもらえるはずですよ☆

172 ) おーい
[2004/06/16(水) 16:29]
新人情報くれよし

173 ) 客
[2004/06/16(水) 17:34]
PINKYは、電話の対応の仕方(話し方が)丁寧なので好きです。
それに比べハートインは・・・

174 ) ↑
[2004/06/16(水) 22:02]
ハートいん・どんな感じ

175 ) しがさく
[2004/06/17(木) 02:36]
新人の子どうですか?

176 ) ↑
[2004/06/17(木) 19:38]
しがさく〜自分で呼んで確かめろぉ

177 ) 新人
[2004/06/17(木) 21:50]
最近3人程入ったらしいが普通にイイ。ハズレは無いと思うわ。

178 ) 七誌
[2004/06/18(金) 00:30]
他の店からの流れか

179 ) ↑
[2004/06/18(金) 16:27]
たぶん

180 ) へぇ〜
[2004/06/18(金) 19:37]
どこからの流れなんやろ?

181 ) 3人中
[2004/06/18(金) 19:42]
1人は流れ者らしい。どこかは知らぬが。ここは素人専門じゃなかったのか?

182 ) 完済人
[2004/07/15(木) 00:21]
復活、おめでたい!

なかなか利用にふみきれないので良い情報を求む!!

183 ) 壁]・ω・)
[2004/07/15(木) 14:43]
新しい子が入店するらしいな。
私的に細い子はすかんな。

184 ) 完済人
[2004/07/15(木) 23:22]
私的にその2
オッパイの大きい若い子がイイ

185 ) ↑
[2004/07/17(土) 14:16]
Fカップの21歳がいるやん〜。写真で見るかぎりかわいらしい?

186 ) 知ってルョ
[2004/07/17(土) 20:07]
どっかの 看護婦さんやで?Aちゃん

187 ) それ
[2004/07/17(土) 23:24]
けっこ有名よな
俺の中だけ!?

188 ) ナイスポ
[2004/07/18(日) 00:27]
載ってるやん。仕事着でバッチリ♪

189 ) 完済人
[2004/07/18(日) 07:17]
HPに写真が載ってない○さちゃんは、どうなんでしょ?

190 ) ↑↑
[2004/07/19(月) 22:39]
ナイスポ見ての割引って結構引いてるね〜

191 ) 完済人
[2004/07/21(水) 00:28]
○さちゃんの情報持ってる方いませんか〜

192 ) このスレ
[2004/07/23(金) 01:20]
お店の子も見てるんだよね〜
なんか、アピールとかない?

193 ) 完済人
[2004/07/24(土) 07:22]
新人の子また入ったみたいですね。

巨乳系じゃないのが、チョット残念。

194 ) でも
[2004/07/24(土) 21:57]
かわいいと思うよ。

195 ) なぞ夫
[2004/07/27(火) 05:18]
新人って(゚゚)名前は?呼んだ事ある人〜情報おくれ。

196 ) ふーむ
[2004/07/27(火) 18:55]
ピンキーはいつからギャル系集めだしたんだ?
素人っぽい子が売りじゃぁなかったのか・・・。

197 ) 完済人
[2004/07/30(金) 20:00]
またまた、新人の子入ったみたいですな〜

あいかわらず、巨乳じゃないけど・・・・

198 ) 金かえせー
[2004/08/02(月) 03:31]
はー知り合いに聞いて頼んで見たら、姫は普通やったけど、内容が、だいぶ手抜き。やっぱ何処のデリでも当たりハズレは、あるもんですなー。間違いない!

199 ) ↑
[2004/08/02(月) 15:12]
あんたが相当キモイんちゃう〜。俺はよかったぞ。まぁ客によってやり方変えるのもあかんけど、人間やしな〜。

200 ) 200
[2004/08/03(火) 00:33]
ゲット

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a