デリ探してます面接に行ってはいけない店教えて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑はるかさんへ
[2006/08/25(金) 00:30]
99の話はホントですよ。でも、結構採用のバーが高いようです。

102 ) はるか
[2006/08/25(金) 03:21]
皆さんありがとぉござぃますm(_ _)m
そちらゎ大阪のお店なんですか??
できたら京都で働きたいのですが・・(>_<)

103 ) ↑
[2006/08/25(金) 04:11]
ところで何故大阪の店が書き込まれるの?

104 ) ↑
[2006/08/25(金) 09:42]
京都のどこぞの店と同一だから

105 ) オメコ
[2006/10/18(水) 19:00]
pんk−

106 ) ↑
[2006/10/19(木) 18:57]
rairaiはあかんやろー
都合悪いとすぐスレ消すし
くどいてきよるし 勘違いすな

107 ) ↑
[2006/10/21(土) 19:38]
新店舗かな

108 ) ↑
[2006/10/21(土) 20:00]
くどくて?女に手だしまくりなん本当の話なん?

109 ) ↑
[2006/10/21(土) 21:01]
デブくせにな・・

110 ) ↑
[2006/10/22(日) 00:29]
106って元店の嬢なん?

111 ) ↑
[2006/10/22(日) 09:32]
らいらいはり○も辞めたんかな?としたら、ナンバーワンからナンバーフォーまでここ二ヶ月でゴソッと抜けたんやな。京都キッスならひき抜いた娘も出てへんみたいやし、エンドマークも近づいてるな。

112 ) ↑
[2006/10/22(日) 16:32]
京都キッスと関係あんの?

113 ) ★
[2006/10/23(月) 05:37]
ぼったくり専門店
警察うごいてるから
残念やわ〜
やくざがフロントいるみせ、やめた方がいいよ


フロントの事、このみせの頭とか…いつの時代のことばでやかるみせに、要注意!!!


たかがデリのぶんざいでねむたいことゆうなよ
ら〇あ〇
せ〇ぶ


みなさーんきをつけて。 遊ぶなら楽しく遊びましょう


恨みかったら終了やな
今後が楽しみ!

<省略> [全文]

114 ) ↑
[2006/10/23(月) 05:51]
姫からきいた
京都の某店は、こわいから面接とかやめたほうが
いいわ
ヒントは、北九州からきたセンチュリーにトランクつめられたよね


あ〜こわ。


かわいいこは、よそいってくださいね〜
捕まれ・ブタ

115 ) ↑
[2006/10/23(月) 05:58]
この前
電話予約してから4時間放置された・・
寝てたのに起こされて無理やりキャンセル料とられたぞ

今日でも唯一1店舗
詐偽行為やなぁ
〇〇〇〇
ご愁傷さま


デリ選びも大変や〜

116 ) ↑
[2006/10/26(木) 17:48]
無理ヤリ講習する店ってあるんですか

117 ) ↑
[2006/10/27(金) 00:15]
アリアリでっせ。 デンワで確認して念押しすべき。 

118 ) 天津飯
[2006/10/28(土) 08:20]
絶対どこの店で働いても長続きせぇへんやろなぁワラ いつまでも売れっ子と勘違いしてたりしてワラ

119 )
[2006/10/28(土) 17:52]
暇な日もあるケドそこそこ稼げるワ。週末だから女の子多いとは限らんし。平日でも稼げるから、みんな気にせぇーへんし。ホテとデリあるし。フロントも考えて仕事つけてくれる!

120 ) ++NG++
[2006/12/20(水) 04:19]
++NG++

121 ) ↑
[2006/12/20(水) 09:04]
復活するらしい99バージンズはヤメとけ

122 ) ↑
[2006/12/20(水) 10:27]
同意。ころころ名前変えてモトに戻っただけだろ!

123 ) ↑
[2006/12/20(水) 11:02]
メィドの宅配便てとこゃめときゃぁネ

124 ) ↑
[2006/12/20(水) 11:11]
うちメイドいいなぁとは思ってたのに。
メールで求人問い合わせしたらええ感じやったで。

125 ) ↑
[2006/12/20(水) 11:16]
じゃぁ行けばぃぃゃんネめっちゃ待遇ぃぃで!とかバックぃぃとか女の子の書き込みに見せてる割にぃつまでたっても新人入らへんしらこぃ店にな

126 ) だいたい
[2006/12/20(水) 11:17]
問い合わせの段階で悪態つくわけないだろ馬鹿嬢が

127 ) ↑
[2006/12/20(水) 11:18]
>>125それ思ってた(-_-;)

128 ) ↑
[2006/12/20(水) 11:20]
>>124自演バレバレ

129 ) ↑
[2006/12/20(水) 12:24]
自演が何か?
稼げたら文句ないやん、
稼ぎたくてこの商売してんちゃうの?
グダグダ言ってる奴にかぎって稼げてないから店さがしてんやろワラ

130 ) ↑
[2006/12/20(水) 12:38]
こういう店やからやめとき。今時メイドの需要なんかないしな

131 ) ↑
[2006/12/20(水) 12:42]
>>129爆笑
そんな稼げない女すら自演しな寄っけーへん店が何言うてるん?

132 ) ↑
[2006/12/20(水) 12:46]
どんどん叩き中傷大歓迎!名前売って下さい。
ありがとう! って言ってるでここの店はワラ
まぁ 確かにそれも間違ってない。こんだけオープンして話題になってるからなぁ。反対に店に貢献してるやん、叩き中傷辞めたらええのに。

133 ) ↑
[2006/12/20(水) 12:50]
悪評と評判の違いもわからない中卒?

134 ) ↑
[2006/12/20(水) 12:53]
悪評でも評判でも名前出したら宣伝効果ありなんで、ありがとうございます

135 ) ↑
[2006/12/20(水) 12:54]
自演は自スレでだけやっとけだるいねん碧て豚病気持ちやし首にしろ

136 ) ↑
[2006/12/20(水) 13:00]
この店の女の子を見てる知ってるって事はアクセスアップに協力してるやん、それが使ってるなら尚更協力してるなぁワラ

137 ) ↑
[2006/12/20(水) 13:00]
>>132みたいなわざとらしい擁護が叩き煽ってるてわからんのか?叩き歓迎してるなら歓迎!とかいいませんよ普通。叩かれて悔し紛れやん。頭悪すぎ

138 ) ↑
[2006/12/20(水) 14:46]
ラブアクやめとき!

139 ) ↑
[2006/12/21(木) 13:42]
京愛いいよ。一番おすすめ!面接したその日からすぐ働けたよ。
遅刻当欠しても罰金一切取らない。絶対に女の子を怒らないよ。出勤自由だから強制される事もないし女の子の待遇はダントツ。今まで働いた中で一番居心地よかった。
暇な時は事務所主催のお食事会があるから退屈しないよ(ただし暇なのに呼ばれない嬢もいるけどプ)

140 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:22]
そんなん普通やろ。

141 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:24]
>>139はスレタイ読め馬鹿が

142 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:27]
とりあえず
>>141の店では働きたくないよ〜だマ

143 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:31]
店なんかやってないしワラ 京愛も必死やねワラ 別の嬢スレでボロカス書かれてるやんワラ

144 ) ↑
[2006/12/21(木) 14:33]
京愛は本当にいいよ?必死なのはお前だバカ

145 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:00]
もう一個のスレ確認したら?ワラ 嬢に叩かれてるよ

146 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:01]
口臭いデブ眼鏡が頑張って自演してるんちゃう(;´`)

147 ) いい店
[2006/12/21(木) 15:02]
の割にどんどんよそに引き抜かれてまつねプッ

148 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:05]
本当にいい店ならわざわざ『面接に行ってはいけない店』に書き込まなくてもいいんじゃないの?笑 しかも下がってたのわざわざ上げて笑

149 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:10]
確かにいい嬢はいないけど待遇は抜群だよ。

150 ) ↑
[2006/12/21(木) 15:13]
客から見たらいい店じゃねえな…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a