PINKY・・パート2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑
[2004/05/18(火) 17:07]
やられた

102 ) 完済人=こうちゃん
[2004/05/18(火) 18:56]
こうちゃん=オーナー(笑)

103 ) またまた
[2004/05/18(火) 23:09]
爆走してますな。今度いきますので割引よろ

104 ) ↑
[2004/05/19(水) 00:13]
誰逝ったん

105 ) 完済人
[2004/05/19(水) 01:04]
>>102
残念でした、ちゃいますよ〜
ただのエロオヤジです(^_^ゞ
他の所にも出没してま〜す。

私から、オーナーさんへ、HPの嬢の写真ふやして(_ _)

106 ) なんや
[2004/05/19(水) 01:32]
オーナー違うんか〜。おもろないの〜

107 ) 完済人↑
[2004/05/20(木) 01:40]
期待裏切って申し訳ない(^_^ゞ

ナイスポにみ○ずちゃんが、載ってたけど3サイズ HPと違うぞなぜなぜ?
え○かちゃんは、同じやったけど・・・

108 ) そんなん
[2004/05/20(木) 17:56]
よくあることよ

109 ) 完済人
[2004/05/20(木) 18:15]
たしかに、まあ、サイズ自体も自己申告だろうからあてに
ならないだろうしね。

だから、こうゆうところで情報交換が必要かな?

110 ) 勝ってにしとけ
[2004/05/20(木) 22:40]
滋賀作が何やっても、京都には及ばずやわ。

111 ) 京都は
[2004/05/20(木) 22:45]
競争激しくて単価安いし嬢からしたら滋賀の方が割合うんちゃう?

112 ) ↑
[2004/05/20(木) 23:54]
京都に生まれた偶然をなんで自慢するかな?110

113 ) はて?
[2004/05/21(金) 23:29]
>>110
なんに対しての事なのか意味不明?

114 ) 団体
[2004/05/22(土) 14:07]
で利用するといくら割引になるんでしょうかねぇ?一気に3人とか女の子足りるんでしょうかねぇ?

115 ) 団体
[2004/05/22(土) 19:13]
3人きてくれましたよ。どうしても時間は何分かズレますがね。

116 ) 完済人↑
[2004/05/22(土) 23:10]
それは、えらい!
ところで、割引って有ったの?

117 ) 115
[2004/05/22(土) 23:34]
1000円ね〜。
幹事は2000円だったらしいが。

118 ) ↑
[2004/05/23(日) 00:03]
ちょっとしぶいか?
オプション1つぐらいのサービスあったいいのに・・・

119 ) 完済人
[2004/05/23(日) 00:16]
ちなみに、嬢の感想は?

120 ) 1000円なら
[2004/05/23(日) 00:39]
携帯サイト見ただけで引いてくれる金額なのでは…

121 ) 115
[2004/05/23(日) 02:08]
だからトータルでは2000円引きですよ

122 ) しが
[2004/05/23(日) 15:03]
〇〇ちゃんが結膜炎みつけてくれた。早めにわかってよかった。この場を借りて感謝。

123 ) ↑
[2004/05/23(日) 17:06]
姫にうつしたらダメですよ(^_^;)

124 ) 完済人
[2004/05/23(日) 17:13]
違う病気じゃなくてよかったね(^_^)

125 ) しが
[2004/05/23(日) 17:30]
正直顔見るなり結膜炎って言われて、初め失礼な子やと思ったんだが・・・。眼の説明してくれて半ば脅されて眼科いったらそうだった。今となってはありがたや?????

126 ) 完済人
[2004/05/23(日) 18:47]
そろそろ1周年になるけどなんかキャンペーンやってくれないかな〜

127 ) なんか
[2004/05/23(日) 18:58]
あるんじゃないの

128 ) やっぱり
[2004/05/24(月) 08:54]
高額な値引きキャンペーンが1番嬉しい。

129 ) 完済人
[2004/05/24(月) 23:23]
でも、忙しくなって予約とれなくなったどうしよう・・・

130 ) ↑
[2004/05/24(月) 23:38]
そんなに忙しい店がBBSとにらめっこしてるのは
どう説明するのか?
いちいち客が予約とれなくてどうしようなんて言うか!

131 ) 確かに
[2004/05/25(火) 01:01]
129は誰なん?店の人なん。最近よく出てくるが!ウサン臭くておもろくないで!

132 ) なんやと
[2004/05/25(火) 16:01]
まだ1年未満てか

133 ) あと
[2004/05/25(火) 21:03]
2週間くらいで1年なんやろ?
オメデトm(__)m

134 ) 完済人
[2004/05/26(水) 00:39]
>>131
だから、ただのエロオヤジですって

おもろなくってもうしわけないですな

135 ) ここは
[2004/05/26(水) 01:53]
おもろくする場なのか?

136 ) ファンファン
[2004/05/26(水) 03:28]
最近店の子の書き込みが減ったみたいで・・・
楽しみにしてましたが

137 ) ↑
[2004/05/26(水) 10:56]
同じく

138 ) 七紙
[2004/05/26(水) 12:46]
Pinky girlでてこいでてこい

139 ) ↑
[2004/05/27(木) 16:33]
店通して呼べっちゅうこっちゃ!

140 ) すんまへん
[2004/05/27(木) 19:16]
年輩の方希望

141 ) ↑
[2004/05/27(木) 20:16]
同じく・同じく

142 ) 年輩て
[2004/05/27(木) 21:18]
何歳くらいなんや?30以上?

143 ) ここの
[2004/05/27(木) 21:29]
人妻部門行ったことある人情報ください
最近若い子に飽きました

144 ) そうなん
[2004/05/28(金) 16:10]
綺麗な人いるけど、若い子とさほどプレイに差はないぞぇ
いまいち人妻の色気がわからないですぅ

145 ) ↑
[2004/05/28(金) 16:16]
人妻と遊びたかったら。人妻専門の店に逝け!ここは若い子メイン

146 ) マニア
[2004/05/29(土) 21:59]
白衣で医療プレイできる嬢イマスカ

147 ) やっぱり
[2004/05/30(日) 02:23]
人妻は、いいなぁ、たまに 若い子には無いもんも、あるし。

148 ) >146
[2004/05/30(日) 10:20]
○いちゃんが看護師と知ってて言っているのですか?○いちゃんをそんな変態プレイにつきあわせないでくださいね。

149 ) 七氏
[2004/05/30(日) 10:21]
だから人妻がよかったらちゃうとこ行けって

150 ) >146
[2004/05/30(日) 10:28]
オレがしたるわ(糞)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a