PINKY・・パート2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) No1
[2004/05/16(日) 00:14]
が書き込みしてたら笑えるな!笑

52 ) ↑そうかもね
[2004/05/16(日) 01:02]
ちなみに5月の一週目のbPは○えちゃん

53 ) ↑
[2004/05/16(日) 01:14]
うそやろ。なんで頻繁にNO.1が変わるねんな、おかしいやん。でっちあげやろ。

54 ) でも
[2004/05/16(日) 01:48]
○えちゃんは可愛いぞ。うん

55 ) 名無し
[2004/05/16(日) 07:13]
・・・可愛いいか?
巨体で重かった覚えが

56 ) 小柄がいいなら
[2004/05/16(日) 07:27]
の〇みを。
顔も、と言うなら〇いを。
どっちもちっこい

57 ) ○えちゃん
[2004/05/16(日) 08:16]
重いって抱っこでもしたんですか?あの巨体を抱っこするなんて勇気ありますね!僕は出来ませんでした。笑 でも確かに綺麗な子ですね。巨体の割にはクビレもありました。

58 ) 小柄なら
[2004/05/16(日) 08:16]
え○かイィ!

59 ) ↑
[2004/05/16(日) 13:14]
顔がイケてないわ

60 ) 顔か〜
[2004/05/16(日) 14:57]
顔は最近気にならへんようになった・・ダメかな
ええ子やし、楽しめる

61 ) ↑さん
[2004/05/16(日) 15:07]
結局そうなるわ、可愛いだけとかおもろないし。
ちなみに僕はモテナイ君なので・・・

62 ) 完済人
[2004/05/16(日) 17:09]
可愛いとか、美人の基準なって人それぞれだし。
自分が気に入れば、OKでしょう。
顔が平均で、サービスがよければ、それで十分!
美人で変にプライドを持ってる方が、最低やと思う。

63 ) プライドは
[2004/05/16(日) 17:32]
鼻くくってなかったらもっててもえぇんちゃうの。向上するし維持できる。

64 ) 〉62
[2004/05/16(日) 17:33]
大1で本できるしね!

65 ) 18歳の
[2004/05/16(日) 17:38]
み○ずちゃんって良い子なの?

66 ) ↑
[2004/05/16(日) 17:40]
良く笑う子。イィよ!

67 ) 湖西
[2004/05/16(日) 17:46]
え〇か、〇い二人とも経験しますた。
後者は本できなかったがテクニ。
前者では無理だったのが口で逝きました。
まぁ、金持ってたらどっちに当たっても逝けるとゆうことで。

68 ) よく笑う
[2004/05/16(日) 17:47]
前も言ってたな。それだけしかないのか(+_+)?

69 ) 完済人
[2004/05/16(日) 17:51]
鼻にかけたプライドはいらんね
遊ばしてあげるは、なんてのは最低。

信念をもってるっ子はいいんじゃないかな〜


70 ) ↑
[2004/05/16(日) 17:52]
ピンキーでは1番今風な子だと思います。

71 ) ピンキーは
[2004/05/16(日) 17:54]
みんな鉄の女ですか?

72 ) 今風
[2004/05/16(日) 17:57]
てどんなんじゃな

73 ) 完済人
[2004/05/16(日) 19:14]
↑普通ってことでしょ

今風じゃなきゃ古風な子っているの?(^_^

74 ) 古風な
[2004/05/16(日) 19:22]
子もえぇなぁ

75 ) 今風
[2004/05/16(日) 21:28]
が分からない人が古風だと思います。

76 ) 今風って・・
[2004/05/17(月) 04:46]
そんなこと言ってるあなたが古風?
まっ、どうでもええわ。よければな

77 ) ↑
[2004/05/17(月) 05:32]
たしかに

78 ) ↑
[2004/05/17(月) 10:54]
確かに

79 ) ↑
[2004/05/17(月) 10:55]
タシカニ

80 ) ↑
[2004/05/17(月) 10:55]
タシカニ

81 ) ↑
[2004/05/17(月) 10:57]
ターシーカーニー

82 ) ↑
[2004/05/17(月) 13:23]
相変わらず、しょーむない発言で上げてますね!身内ですか?

83 ) 京都滋賀のデリ&ホテ業者全店様へ
[2004/05/17(月) 14:49]
京都のデリヘル業者はバカが多い!なぜか?店をオープンさせ、まずはKFJのBBSで自作自演でもすれば良くも悪くも宣伝になると間違ったあまりにもノウテンキな考えしてる所!甘いねん。そんな嘘かホンマかわからんネタ誰が信じて女呼ぶねん?
容姿&サービスがそこそこ良けりゃそんなもんはくちコミで広がるねん。普通に考えてみろ、客というものは利害関係のない連れ等からの情報得るやろ、そっちの方を最も信頼するんじゃ。無駄
<省略> [全文]

84 ) それよりさ〜
[2004/05/17(月) 16:07]
こうちゃん元気かい?店の子と付き合ってるみたいやしな(笑)

85 ) ↑
[2004/05/17(月) 17:28]
だれ?そして誰と?

86 ) デリの海
[2004/05/17(月) 17:53]
>83は
あほか?あくまで情報交換やろ
少なくとも俺はこれ読んで話のネタにしてるねん
自作じゃないレスもあるやろ

87 ) 〉83
[2004/05/17(月) 17:58]
お疲れぇ。指が疲れたでしょう^^
それで満足か?

88 ) ↑
[2004/05/17(月) 18:40]
だーかーらー、幼稚やちゅーねん。京滋の業者は。
俺みたいな挑発にいちいち乗ってくるし。
客がいちいち反論するか!ドアホ!

89 ) ↑おっ
[2004/05/17(月) 18:45]
はじまったよ。
言ってる意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ!

90 ) ↑
[2004/05/17(月) 18:46]
なんで挑発するの?

91 ) 88へ
[2004/05/17(月) 19:03]
コピペ君が一番幼稚ケテーイ

92 ) ↑
[2004/05/17(月) 21:24]
みなさん楽しそうですね!イイ事だと思います!笑

93 ) 88は
[2004/05/17(月) 22:13]
なんでそんなにコピーしてまでいろんなとこにカキコしてんの??どのレスが自作とか確実にわかるワケ?
気にいらなければいちいち昼間っからレスせんでもええねん。ヒマ人。

94 ) 100
[2004/05/17(月) 22:13]
ねらいます

95 ) 思うに
[2004/05/17(月) 22:16]
88は業者。なぜそんなに頻回に現る?

96 ) ↑
[2004/05/17(月) 22:17]
たしかに(笑)

97 ) 完済人
[2004/05/17(月) 23:46]
>>83
この板に関係ない事をもちこむなちゅ〜の

>>87
大丈夫、使い回しの貼付けやから。

98 ) ↑
[2004/05/18(火) 14:56]
宝くじ当たったらこの店利用しますね
貧乏人ですもので

99 ) うーん
[2004/05/18(火) 15:39]
反則技

100 ) うっ
[2004/05/18(火) 15:39]
100ゲッツ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a