生理中って??
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/12/06(水) 01:43]
店に聞いたら?
方針もあるやろうしなあ
俺の女はタンポンか詰めもんでしてたけど
さすがに多い時は休んでたけどな

03 ) ↑
[2006/12/06(水) 01:46]
休めや〜生理休暇

04 ) ぬう
[2006/12/06(水) 01:55]
レスありがとうございます!
多い日以外タンポンで行ってみようとは思ってるんでっすが・・・
お客様から観てヒモでてるの嫌かな?とか、&)出来ないのもいやかな?とか・・・
色々かんがえちゃって。

05 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:03]
それもそそる奴もおるしな
相談事あったらいいや〜
店どこなん?
なんやったらアド貼ろか?

06 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:03]
嫌に決まってるやろ?
好きな奴は変態やでワラ

07 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:46]
生理の時は休んだ方がいいと思うよ☆生理の時ぐらいゆっくり休んであげた方が体の為やし(^^)プルプルは生理中もフル出勤させられましたけどね↓

08 ) ↑
[2006/12/06(水) 08:38]
海綿詰めたらいいよ

09 ) ↑
[2006/12/06(水) 11:40]
変な臭いいやだね

10 ) ↑
[2006/12/06(水) 17:00]
海綿とタンポンは、どう違うの?ひもがあるかないかだけ?海綿て、スポンジみたいやけど吸収力あるん?

11 ) ↑
[2006/12/06(水) 17:26]
海綿は天然の物で使い回しができる為昔から風嬢には重宝されている

12 ) ↑
[2006/12/06(水) 17:36]
天然の物…?

13 ) ↑
[2006/12/06(水) 17:52]
合成で出来ているものもあるから
そう表現したまで

14 ) ↑
[2006/12/06(水) 20:36]
中出しもしたが2〜3回はいける

15 ) ↑
[2006/12/06(水) 21:43]
茜には不必要?

16 ) 海綿
[2006/12/07(木) 01:18]
ダックは普通にみんなしてるんちゃう?
長時間いたとき途中で洗ってたよ。

17 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:22]
ほんまか

18 ) ぬぅ
[2006/12/08(金) 03:52]
皆さん色々な御意見ありがとうございます!業界未経験なのでとても助かります!!
やっぱりタンポン(ひも)キツイんですねf^_^;海綿ってなんでしょう?初耳です!お客様には見えないんですか??
まだ入店したてでお店の人にはこんなこと聞けなくて…(>_<)質問だらけですみません

19 ) ↑
[2006/12/08(金) 04:06]
薬局屋で売ってるよおめこの奥に入れるから外から見てわからんで
彼女がちょっと前までストリッパーしてたから
見せる商売やしわかるやろ?

20 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:26]
彼女が裸見せる仕事で嫌やな!

21 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:39]
チンポ見せて歩いてる奴よりマシやん

22 ) ↑
[2006/12/08(金) 20:19]
犬やないんやし…。

23 ) ?
[2006/12/08(金) 23:48]
タンポンなら吸収したらふくらむけど、海綿はどうなんのかな?もれないん?臭いとかは?

24 ) ↑
[2006/12/09(土) 08:14]
脱脂綿はちんぽ侵入防止の為に入れてるんじゃないのかぁ

25 ) ↑
[2006/12/09(土) 09:39]
海綿やで!

26 ) ↑
[2006/12/09(土) 16:29]
海綿を入れてて、
Hは出来るの?

27 ) ↑
[2006/12/09(土) 17:32]
したことあるけど、やっぱ浅く感じるな

28 ) ↑
[2006/12/09(土) 21:07]
思い切り突いたら痛いな

29 ) ゆき★
[2006/12/12(火) 04:03]
アホ少しワ♀の気持ちをしれマ♀も人間やで

30 ) ↑
[2006/12/12(火) 04:45]
バカの病気持ち参上ワラ

31 ) ピンゆき★
[2006/12/12(火) 15:54]
↑絶対頭ワイテルウジ虫みたい藁!セかなり気色悪い

32 ) ゆき★
[2006/12/12(火) 15:56]
サロンゎホンナイんやそれ基本やろマ

33 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:45]
こぃつ本間にアホやなワラこんな奴しかピンサロいかんねんや〜人並みならヘルス行くわなワラ

34 ) ゆきピン★
[2006/12/12(火) 18:57]
↑頭ワイテル根本的解ってないa

35 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:08]
お前が分かってないねん糞!!
ピンサロはピンサロ板いけや!ウザいわ

36 ) ゆき★
[2006/12/13(水) 02:12]
↑解ったことゆうなセ消えろセ

37 ) ↑
[2006/12/22(金) 00:05]
お前が消えろ!!糞女のよだれ

38 ) ↑
[2006/12/23(土) 17:55]
36は精●●○者やないか?

39 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:40]
だからピンサロ

40 ) 海綿とって
[2006/12/24(日) 11:32]
Hして、いちごポッキーなってもいいんかって嬢は言ったので諦めた

41 ) ↑
[2006/12/24(日) 22:30]
汚いよね

42 ) ↑
[2006/12/25(月) 08:15]
洗えば大丈夫!

43 ) まっつん
[2006/12/25(月) 12:49]
ホンマに
バカばっかりやなー
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
`/   ____\
/  /     \
|  \ __   _ヽ
|  / __\||/_/
| |  ヽ ●) ヽ●)
∩、|    ̄ ̄ | | ̄、
∂    _/(  |)ノ
∪   /   ヘノヽ
(_     /二二二/
 ヽ  //  /
  \  \  ヽ
   \   ̄ ̄/
    ヽ-|||||

44 ) ↑
[2006/12/27(水) 14:06]
コラ43番
“2ちゃ○ねる”みたいな事すんな!

45 ) いつも
[2006/12/27(水) 15:35]
何時も中田氏してる。相手も薬飲んでると思うけど、整理はあるみたい。今は、そんな薬があるの?

46 ) ↑
[2006/12/27(水) 23:22]
整理プゲラ

47 ) ↑
[2006/12/28(木) 00:14]
ピルやん

48 ) なんで
[2006/12/30(土) 21:25]
血の固まりでんの?

01 ) ぬぅ
[2006/12/06(水) 00:54]
私ホテヘルでまだ2回しか働いてなぃ、ひよっこホテヘル嬢です☆
今週フル出勤するつもりが生理になっちゃいました…そこで教えて頂きたいんですが、生理中ってやっぱりお休みするもんなんですかね?お客様は嫌がるもんですか??
教えて下さいm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a