売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、性交すること
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/11(土) 10:25]
紙面法規上はそいうことですが、実際K察の取り調べは甘くありませんから

03 ) 02は
[2006/11/11(土) 12:18]
単なるビビらせ。

本番は現行犯が鉄則。しかも金銭の授受もしくは確約がなければ立件は無理。
未成年、不法滞在者が相手でなければビビることはない。
女と繋ったままの状態で踏み込まれる心配などするだけ無駄だろう。
アナルファックは法律上は性交ではないのでセーフ。
ちなみに男が金もらってセックスしても売春行為にはならない。

04 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:34]
立件は無理でもヨンパチくらってこってりシボられたりもする。

05 ) ↑
[2006/11/11(土) 16:44]
立件もできんもんを事件にして取り調べるほど警察は暇ちゃうよ(笑)
脛に傷持つ奴なら別件もあり得るが前科もない一般市民であればたとえ踏み込まれても簡単な調書と説教で済むのが通常。
公務員や教師や社会的立場のある人間はちょっとキツイだろうけどね。

06 ) ↑
[2006/11/11(土) 19:32]
だからといって本強する客は同じ男の俺からしてもゴミ以下。

07 ) ↑
[2006/11/11(土) 19:53]
アンタなに言ってんの?
ここはイタイ人のスレ違うよ(笑)
本強と売春は関係ないだろ?
ダイジョブカ?

08 ) 何
[2006/11/11(土) 20:15]
どっちにせよ 警察につれていかれる 仕事さぼってる時に8時かんほど音信不通になれば大変

09 ) ↑
[2006/11/11(土) 21:18]
ならオマエが買わなきゃいいし、本強しなきゃいいだけの話。いらんお世話。
叩かれたいマゾ趣味なんか?(笑)

10 ) ↑
[2006/11/12(日) 18:02]
もっと国語を勉強しろよ

11 ) ↑
[2006/11/12(日) 19:31]
それくらい理解できない君が問題だ(笑)

12 ) 豚かみ↑
[2006/11/12(日) 20:09]
問題なんは貴様の頭の中やし(笑)

13 ) ↑それはね・・・↑
[2006/11/12(日) 20:25]
ア・ナ・タ・

14 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:22]
お ま え

15 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:46]
おまいら
スレタイも読めんのか?
バカチンが!

16 ) ↑
[2006/11/13(月) 22:56]
風俗嬢と売春婦って違うくね?

17 ) ↑
[2006/11/13(月) 23:03]
あの〜 2十年前のこの業界ってどんな世界?働いている人は本物?業界知ってたら殺人も可能?始めに犯人がガセネタで警察って言うてた場合ゎ? 遊び放題? 結果は番組ですか?

18 ) ↑
[2006/11/14(火) 01:25]
センスのない釣りやな…

19 ) ↑
[2006/11/14(火) 04:55]
アホみたい

20 ) ↑
[2006/11/14(火) 10:52]
ちょんの間芸者は売春婦
ソープ嬢も売春婦
円番嬢も売春婦
本番嬢はただのアホ

21 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:31]
ヘルス嬢は?

22 ) ↑
[2006/11/17(金) 20:09]
愛人、内縁関係は(どちらもお手当て貰ってる)? ↑でパクられるんゃったら政治家オダ仏w 誰か教えて

23 ) ↑
[2006/11/17(金) 20:25]
商売とちゃうやん!
専業主婦も売春婦か?

24 ) 飯田じゃ
[2006/11/17(金) 21:08]
また開いて、お金払ったら売春じゃ!

25 ) ↑
[2006/11/17(金) 22:30]
9999の飯田さん?

26 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:38]
助さん格さんこらしめてやりなさい

27 ) わかった飯田さん
[2006/11/18(土) 04:07]
お金もらって 又開けばいいんや

28 ) う…
[2006/11/18(土) 04:56]
飯田さん 又開いてお金もらったらの 間違いじゃ…

29 ) ”„たぶん
[2006/11/18(土) 16:42]
又開いてから、もらうのは売春ではないでしょう。開く約束でもらうのが売春です。

30 ) 飯田じゃ
[2006/11/18(土) 18:26]
貴様は何を言いたいんじゃ。意味がわからん!

31 ) ↑
[2006/11/18(土) 23:43]
やっぱりバカなんか 本読めよ 理解力つけろ

32 ) 飯田じゃ
[2006/12/15(金) 21:45]
貴様はそんなに頭が良いのか?

33 ) ↑
[2006/12/17(日) 23:49]
逆です 買春は捕まるけど、売春は先にお金もらえば タク代&洋服代 etc言い逃れできます。

34 ) ↑
[2006/12/20(水) 20:21]
買春は犯罪ではありません。都道府県の条例で、未成年を買春した時のみ捕まります。
売春防止法はあっても、買春防止法はないのです。売春でも個人でのやりとりは32のとおり
ごまかせるので、立件できません。斡旋や管理した店の人と自白した嬢が逮捕されます。
ここでも客は任意同行の証人で、Hしたことを話しても逮捕されません。嬢のためにも、アナルで
やったことにしましょう。

35 ) ↑
[2006/12/24(日) 15:53]
不特定多数を相手にするのが売春で 特定個人を相手にするのは愛人?

36 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:56]


37 ) ↑
[2006/12/24(日) 18:39]
専業主婦は売春?

38 ) 股ひらきます
[2006/12/25(月) 21:57]
080−6104−5341

39 ) ↑
[2006/12/28(木) 21:07]
誰か電話したぁ?

40 ) 19で
[2007/01/04(木) 04:05]
風俗で働いてたら警察に逮捕される?
風俗営業法では実際19からおっけーなんだろうけど、うちのともだち、19で風俗してたの親にばれたとき親の雇った私選弁護士が、19という年齢をネタにして店側に正規退店と今後一切の不干渉を書面に要求してたんだけど。実際19で風俗してたら、働いてる女の子側は逮捕に値するの?

41 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:10]
法律上はOKでも未成年は親の保護下にある。逮捕はされないが保護者からの要求を店は飲まざるを得ないのが実情。

01 ) 売春防止法
[2006/11/11(土) 09:21]
ということは、客は罪にならない。本番しても、してないと言えば嬢も罪にならない?買春は未成年さえ注意すればOK。
アナルでやったと言えばOKてこと?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a