風俗嬢に質問
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) あ
[2006/10/25(水) 08:51]
嬢だからってプライベートで特別すごいエッチしてるわけちゃう。 普通

03 ) ↑
[2006/10/25(水) 09:16]
風俗嬢=プライベートでの変わったHの体験をしてるかも…という発想は…子供かっ!

04 ) ぬし
[2006/10/25(水) 14:52]
02 03
のようなレス想定したうえで建てました
風嬢、AV嬢等だからといって普段のHは平均値やと思う
かえって一般の嬢の方が予想外やろな
俺は過去にストリッパーと付き合った事があり楽屋にもよく出入りしていて他の嬢とも仲良くしたですなわちHのチャンスが多いゆう事やでそんな中での体験談を聞きたかったわけや
わかったか!?

05 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:49]
昔の彼女がソープ嬢でした
こいつは淡白やったなあ
でも堅気の時は結構させ子で地元では有名で1日に何人ともやったとか
風の噂では地元九州に戻り二人の子持ちとか

06 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:14]
全般的に見て浅いのう
特に>>02>>03
よく内容読んでから書き込みしたらどうや

07 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:19]
あほちゃうで!

08 ) 通りすがり
[2006/10/25(水) 17:28]
ちょっと立ち寄りますが、職場の女の子がガキの頃猫を虐めたとかでその時に下半身がジーンとしてきたとか
これってS気ありなんかね?

09 ) ダニ
[2006/10/31(火) 03:04]
ダニとゴキブリの菌が繁殖している風俗女の子は核より怖い

10 ) ↑
[2006/10/31(火) 03:58]
お気に発見

11 ) 当たりやダニ
[2006/12/05(火) 06:14]
修学院卒業のダニ感染が多い 炭素禁酒

12 ) MARIA
[2006/12/05(火) 06:59]
ttp://www.adultshoping.com/addclickport.cgi?pid=1165061363

13 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:05]
>>08
それは快楽殺人につながる変態や

14 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:57]
8>アフォ

15 ) ↑
[2006/12/06(水) 11:41]
なんでや?

16 ) ↑
[2006/12/09(土) 14:36]
なんでや?てオイオイ;普通に8は変な人間やろ…

17 ) ↑
[2006/12/12(火) 01:16]
8やなしに その職場の女が頭おかしいんやろ

18 ) ゆき★現ピン★
[2006/12/12(火) 03:56]
現ピンですが体験何てお客さんと心も許せる短い時間でギュッと掴める感覚でイイと思ぅI仕事と割り切りができるならマ

19 ) ↑
[2006/12/12(火) 04:45]
底抜けバカ

20 ) 19さんへ
[2006/12/12(火) 10:24]
日本語でヨロシク

21 ) ↑
[2006/12/12(火) 10:31]
底抜けアホ

22 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:10]
チンカスくんフ

23 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:46]
チンゲくん

01 ) ぬし
[2006/10/25(水) 01:04]
現役 元を問わず仕事やプライベートで経験した体験談を書いてくれ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a