20代女性の三人に一人はアソコが臭いって知ってる?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
32 ) ↑
[2006/09/08(金) 14:55]
そこまでなら絶対病気疑うべき。早いとこ行かないと取り返しのつかないことになるよ

33 ) ↑
[2006/09/08(金) 15:45]
口座に病気うつってるわ!

34 ) ↑
[2006/09/08(金) 15:49]
男は症状でるからいやでも病院行ってると思うよ

35 ) ↑
[2006/09/08(金) 16:00]
オメコ舐めたい!!

36 ) ↑
[2006/09/08(金) 16:01]
あたし今まだ17で一時期匂う時期あってめっちあ悩んでたけど何か気が付いたら治って今わ全く無臭。。

あれって一体何が原因なんやろなあ〜

37 ) ↑
[2006/09/08(金) 16:23]
お前まだ臭い

38 ) ☆
[2006/09/08(金) 16:29]
ストレス性もあるよ!

39 ) ↑
[2006/09/08(金) 16:34]
>>37
だから臭ないてゆーてるんちゃーん

40 ) ↑
[2006/09/08(金) 16:39]
>>36ミテコくんなぼけ
しかも「あたし今まだ17で」は書く必要ない文やし

41 ) ↑
[2006/09/08(金) 16:48]
一気のアソコも臭いよゥフェラした時にやばかったもん~

42 ) ↑
[2006/09/08(金) 20:50]
マンクサ

43 )
[2006/09/08(金) 22:24]
うちのオメコはビラビラがすごくはみだしてるねんか。みんなもそうなん?

44 ) ↑
[2006/09/10(日) 18:37]
かっこわる〜

45 )
[2006/09/10(日) 18:55]
エッかっこ悪いの?みんなははみだしてへんの?

46 )
[2006/09/10(日) 19:42]
しかも毛深くてボーボーやねん。ケツ毛まであんねんか。

47 ) あんた
[2006/09/10(日) 19:43]
セブンよくいってるやろ?ワラ

48 )
[2006/09/10(日) 19:56]
今全く行ってないけどなにか?ホスト卒業しましてん

49 ) 月曜
[2006/09/10(日) 19:59]
みたで

50 )
[2006/09/10(日) 20:11]
月曜なんて行くわけないし誰と勘違いしてんの ワラ

51 ) ↑
[2006/09/10(日) 21:14]
魚臭いのは細菌性膣炎かと思われ
肉の腐ったような臭いやと、ガンの可能性もありますよ

52 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:26]
なかなか自分では臭いと

53 ) ↑
[2006/09/11(月) 04:31]
お風呂のとき前に手で触る。その手についた匂いを確認する私は匂いフェチ?

54 )
[2006/09/11(月) 09:39]
ビラビラを引っ張って伸ばしてる私はおかしいかな?

55 ) ↑
[2006/09/11(月) 11:22]
クリトリス肥大

56 ) ↑
[2006/09/11(月) 17:07]
風俗やってるやつは臭い

57 ) ↑
[2006/09/11(月) 19:05]
ばい菌♀

58 ) ↑
[2006/09/13(水) 11:59]
臭いアソコをマンクサ

59 ) ±
[2006/09/22(金) 11:05]
±

60 ) ↑
[2006/09/22(金) 17:40]
あそこにニキビみたいなできものができるんですが・・なぜ??

61 ) ↑
[2006/09/22(金) 17:50]
はにゃ!?

62 ) 60へ
[2006/09/22(金) 17:52]
病気

63 ) ↑
[2006/10/09(月) 11:18]
異臭騒ぎ

64 ) 60へ
[2006/10/09(月) 12:03]
コンジロームかもしれんし早く病院行ったほうがええで。

65 )
[2006/10/09(月) 13:20]
毎日中出しばっかしてたらめたイカ臭くなった・


これって治るのィモ

66 ) モ
[2006/10/09(月) 15:53]
わたしもリング入れてから中だしする様になって臭くなった・・モこれからは中だしした後もちゃんと洗って寝る

67 ) わはは
[2006/10/12(木) 05:03]
産婦人科行ったら治るよ♪って言うか、ここホスト板やで!

68 ) 産婦人科行くわ
[2006/10/14(土) 10:42]
彼氏が舐めてくれなくなった

69 ) !
[2006/10/16(月) 07:09]
薬局に薬売ってるでぇ〜

70 ) てか
[2006/10/16(月) 10:44]
萬臭と中出し関係ないし。
誰の汚いチンポでもおかまいなしにやってるから臭くなるんや。

71 ) ↑
[2006/10/16(月) 14:24]
臭くなるのと同じように、チンコを何本も入れれば入れる程、子宮癌になる確率高くなるのを知っているんだろうか?

72 ) 雑菌
[2006/10/16(月) 14:31]
誰かから雑菌をもらったのでしょう。汗腺に菌がいます。ハイター塗ってすぐ洗い流せば
1日は臭いません。でも絶対、石鹸と混ぜないように。

73 ) ↑
[2006/10/16(月) 14:36]
臭いってどんな匂いなの?私も、もしかして…と思って彼氏に聞いてみたら、全然臭くないよって言われたんだけど…臭いって自分で気付くもんなの?

74 ) たかひろ
[2006/10/26(木) 01:18]
ただ便所なんです 大腸菌だらけ口中はチン歯石又はうんこ菌歯科にいきなさい

75 ) ↑
[2006/10/26(木) 12:24]
ワキガから来る臭いと 足の裏のような臭いとは区別して考えようね!

76 ) ↑
[2006/10/27(金) 00:19]
外人は大半が臭いというが、どうなんやろ?
知り合いのおっちゃんが今度オーストラリアからの留学生を預かるとか聞いたもんで

77 ) ヨシくん
[2006/10/29(日) 00:34]
俺は匂いは顔に比例すると思います。今までベッピンさんで臭い人は一人もいなかった。臭いやつは決まってブスやった... みなさんどうですか?

78 ) 同感!
[2006/10/29(日) 09:36]
不細工で特にデブ!これは臭い!!臭いがきつくなるのは必要雑菌がいなくなるから!
風俗なんかで一日に何回も洗うと必要雑菌が流されて要排他菌を殺せなくなって
悪臭を放つようになる。
また、性病罹患によって炎症をおこしている場合も強い悪臭を放つ。

79 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:08]
その通り!
俺が高校の時に同級生とHしたんやけど相手のおめこから恐ろしく悪臭が!
魚の腐ったような
しかし俺は溜まりきっていたので我慢してやったら案の定明くる日の朝激痛が めでたく淋病をもらった

80 ) ↑
[2006/10/29(日) 21:24]
あほやろ?
次の日に症状なんか出るかいっ!!

81 ) ↑
[2006/10/29(日) 22:01]
おまえほんまに阿呆
淋病はそくやないか知らんのに書くな!ぼんちゃんよ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a