『風俗店の壁割る』・・って?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 風俗大好き
[2006/09/24(日) 22:20]
五条署ということは、祇園?

03 ) みゃー
[2006/09/24(日) 22:50]
河原町近辺らしいです。

04 ) あぶみ
[2006/09/24(日) 23:31]
記事、ちゃんと読んだらこの教師、酒飲んでたんだな。酔っ払って風俗行く時点で
まちがいだな。店員の対応以前の問題だわな。つーことで店の詮索はどうでもいいや。

まあ、でも、この教師もかわいそうではあるな。毎日、発育のいい女子中学生に囲ま
れて悶々としながら仕事して、「アカン、ここで教え子に手を出したら俺の人生おしまい
だ・・」と思って風俗に行ったのかもしれないのにな。・・名前まで晒されて。
<省略> [全文]

05 ) ↑
[2006/09/24(日) 23:51]
壁やなくて鏡やろ?

06 ) あぶみ
[2006/09/25(月) 00:18]
「出入り口近くのガラス壁をけり割った」・・らしいです。

07 ) ↑
[2006/09/25(月) 09:36]
こういうオッサンかなんなぁ、酒は楽しく飲まな、キレてる客おったらシラケるわ

08 ) この教師…
[2006/09/26(火) 07:47]
記事を読んだら、通っていた中学の教師だということが判明。ラグビーか何かやっていたようなゴツイ体型で、社会科教師でした。こういう事をやりそうな感じではなかったけどまあ、人間色々あるよね

09 ) ↑
[2006/09/26(火) 23:42]
あほはどこにでもおるね。

10 ) ↑
[2006/09/27(水) 01:12]
女性従業員の態度が悪いって切れたんだろ?
この場合女性従業員=嬢だから酒のんで酔っ払って本強でもして
断られて逆切れしたんだろ、どうせ。
正に自業自得の一言だ。こんな椰子が教師なんて生徒が可哀相。

11 ) ↑
[2006/09/27(水) 09:20]
だいたい先生と呼ばれる職種にろくなやつはいない

12 ) あほ教師
[2006/09/27(水) 11:24]
10さんの言う通りかも。
基盤断られて逆ギレやろ。
懲戒免職しろ。

13 ) ↑
[2006/09/28(木) 02:03]
名前があからさまに出てるから復帰は無理でしょう。
ご愁傷様です。。。

14 ) ↑
[2006/09/28(木) 02:56]
>>02
祇園は東山署ですよ

15 ) ↑
[2006/09/28(木) 09:45]
キャバやなくて風俗かいな、>>12の言うてる事が本当なら阿保教師やなハズカシー

16 ) ↑
[2006/09/28(木) 09:51]
んでどこの店なん?

17 ) >>14
[2006/09/28(木) 20:16]
(笑)東山署て…
何時出来たん(笑)
松原署やろ祗園は、一部は川端署かもね(笑)
木屋町なら場所によっては五条署やろな
で、東山署何処にあるん
(笑)

18 ) ↑
[2006/09/28(木) 20:25]
木屋町の風俗店は、全て五条署です。
五条楽園は、七条署ってツッコミ無しで。
祇園は、全て松原署です。
東山署は、何年か先に署の再編か何かで行政区の名前に署の名前が変更になってからです。

19 ) ↑
[2006/09/28(木) 20:38]
17バカ(笑)

20 ) バカ
[2006/09/28(木) 20:43]
京都の公務員は終わってる。税金泥棒。
ごみ袋有料化してんな。バカ

21 ) 鶴田
[2006/09/28(木) 20:44]
場所は紙屋町や

22 ) 14〜19
[2006/09/28(木) 20:48]
阿呆か?
警察の管轄区域なんか、どーでもええやろww

23 ) 豚かみ↑
[2006/09/28(木) 21:13]
どうでも良いのはお前の人生やぁワラ

24 ) ↑
[2006/09/28(木) 21:23]
Gめん75ゃけど

25 ) でも
[2006/09/29(金) 01:47]
松原署は東山署に変更になってますよ。いつも車で通ります。

26 ) ↑
[2006/09/29(金) 20:00]
25さんの言う通りです。 太秦署は右京署に、九条署は南署になってるよん。 ちなみに、店は西木屋町らしいから、エイトかホットかと…

27 ) ↑
[2006/09/29(金) 20:09]
21さんも書いてたけど、紙屋町。

28 ) 〇〇〇〇の
[2006/09/30(土) 00:28]
4文字です。昔からある店みたいです。

29 ) ↑
[2006/09/30(土) 00:40]
カタカナ?

30 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:33]
>>28、●●の●ですか?

31 ) ↑
[2006/09/30(土) 14:58]
ぷるぷる

32 ) それは誰にも
[2006/09/30(土) 16:07]
わからない♪知られちゃいけない!♪

33 ) ↑
[2006/09/30(土) 17:36]
あたりなんや(笑)

34 ) ブー
[2006/09/30(土) 21:41]
ハズレです。木屋町の密集地

35 ) うんこ
[2006/09/30(土) 22:42]
バナナルーム?

36 ) ぶー
[2006/09/30(土) 23:59]
違います。四条木屋町のサロンの密集地

37 ) ↑
[2006/10/01(日) 00:54]
べっぴんちゃうの?

38 ) ↑
[2006/10/01(日) 11:52]
はなよめ?

39 ) ぶー
[2006/10/01(日) 15:14]
まあ、想像にお任せです。

40 ) 正解は、
[2006/10/02(月) 20:26]
花嫁本店の入り口ガラス戸です!修理代は貰ったみたいやで、でも社長が、河原町キングでパチンコするから修理代はパチンコで全部消えたみたいやわ!

41 ) ↑懲〇帰り
[2006/10/13(金) 10:43]
今日の朝刊に載ってた中学のセンコ―の事か?

42 ) あん
[2006/11/05(日) 09:13]
河原町のナムコの横はいってったとこやで

43 ) sage
[2006/12/23(土) 21:11]
++NG++

01 ) あぶみ
[2006/09/24(日) 21:11]
建造物損壊:風俗店の壁割る 中学教諭を容疑で逮捕−−五条署 /京都

[リンク先]

「店員の対応が悪かったからやった」

・・・どこの店?(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a