フーゾク嬢と同棲してる人いる?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
89 ) ↑
[2006/05/08(月) 20:35]
くだらん事いちいち書くな暇人が!!!

90 ) ↑
[2006/05/09(火) 02:51]
あほ

91 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:58]
お前がな

92 ) ↑
[2006/05/09(火) 11:12]
み〜んなアホや

93 ) ↑
[2006/05/09(火) 11:37]
お前が代表や(笑)

94 ) A
[2006/05/16(火) 00:23]
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

95 ) ひろ
[2006/06/07(水) 13:50]
以前同棲していました。仕事には、触れたくなかったですよ。
帰ってきてからは、もちろん中○しでやっていました。感じ方が違うみたいでした。

96 ) ↑
[2006/06/07(水) 13:55]
さよけ、どうでもええわ。

97 ) ↑
[2006/06/07(水) 15:21]
どこの組の者じゃ!口のききかた知らんみたいやな。どあほ〜。

98 ) 0
[2006/06/07(水) 15:48]
モモ組でおま

99 ) 0
[2006/06/07(水) 16:07]
モモ組直参モモ太郎じゃ、あんさんは何処のもんね?

100 ) ↑
[2006/06/07(水) 16:20]
100だす

101 ) 0
[2006/06/07(水) 16:38]
101だす。

102 ) さや
[2006/06/29(木) 13:20]
私もヘルスやってて彼氏と同棲してるんやけど仕事終わって帰ったらすぐ彼氏が無理矢理やってくるんです。普段すっごい優しいし私が稼いだお金ゎ全部貯金できるぐらいに生活費とか全部だしてくれるし仕事行くのも送ってくれる。彼氏がSすぎるんかもしれんけど今日どんなんしてんとかお前いったんやろとかめっちゃ辛いことばっか思い出させるんです

103 ) ゆう
[2006/06/29(木) 13:20]
私もヘルスやってて彼氏と同棲してるんやけど仕事終わって帰ったらすぐ彼氏が無理矢理やってくるんです。普段すっごい優しいし私が稼いだお金ゎ全部貯金できるぐらいに生活費とか全部だしてくれるし仕事行くのも送ってくれる。彼氏がSすぎるんかもしれんけど今日どんなんしてんとかお前いったんやろとかめっちゃ辛いことばっか思い出させるんです。

104 ) 俺は
[2006/06/29(木) 15:15]
大阪で、半同棲してる。今日も出勤して行きました。

105 ) なにこれ
[2006/06/29(木) 22:54]
この子は風俗してないやろうと、思える子が意外に多い、知らないだけで『風俗嬢と同棲』は結構居るのでは。。。

106 ) ぇり
[2006/07/07(金) 08:16]
ぁたしはキャバで働いてるけど風俗はカラダはって働いてる訳ゃからスゴィと思いますよゥ私にゎ絶対できない

107 ) ↑
[2006/07/07(金) 19:11]
一度体験入店してみな!すぐに慣れるから。

108 ) 元嬢
[2006/10/03(火) 03:37]
風俗している、ことは黙っておいたほうがよいよ。店以外の人たちには。
そして客も店以外の場所では絶対に相手にしない。
AV 出ている、風俗しているということで、変なやつが寄って来安いから。
もともとしっかりしている子でも、ある程度の時間、風俗していると、かなり精神的にダメージ受ける時が来ます。
そんな時、どんなに元々しっかりしている子でも、そんなやつに漬け込まれやすくなります。

109 ) ++NG++
[2006/10/03(火) 04:59]
++NG++

110 ) 必死やな
[2006/10/03(火) 05:30]
毎日書き込んで毎日削除されてる悪質サギ店。

111 ) あ
[2006/10/04(水) 04:48]
病気うつる↓ 風俗で働いてる連れがチ○コ加えまくって口内炎とかも出来まくりやで。 臭い

112 ) やめてや
[2006/10/10(火) 13:05]
店やめてウチに泥棒はいるのは。家の鍵盗まれたのやっぱりあんたやったんや

113 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:33]
やはりぁぃつ?

114 ) ↑
[2006/10/17(火) 08:44]
デリヘルの子を好きになってしまいました。毎日、仕事の暇な時と、終わった後に、電話掛かって来ます。相手の気持ちが分かりません。 本気になったら、駄目とわかってます どうしましょう。

115 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:28]
自分の気持ちに正直になればいい ただし、やっぱり それなりの 覚悟しなあかんで 風嬢と付合うなら
いろいろとな
まっ頑張ってね

116 ) 何人かは
[2006/10/17(火) 23:42]
店客と結婚♪なんでもありなんだよね。そこで出会いを求めた友達。

117 ) あらら
[2006/10/18(水) 00:41]
俺は風俗嬢と5、6人と付き合ったことあるけど、半分の娘は辞めたね仕事。俺は何も言ってないけど。流石にソープ嬢は無理やね。嬢との出会いは店で。店では他の奴とやってないと思ってるし、俺は真剣に彼女を愛せるよ俺は。

118 ) ↑
[2006/11/11(土) 16:20]
元プルの松岡ルカはホストの男と同棲してますよ〜
プルにいてた時も
そのホスト男=彼氏らしいけど、彼氏の了解得て風俗とかありえんと思った!
今の大学が3月卒業らしいし今、就職活動中やからまだ近い場所には住んでると思われ

119 ) ↑
[2006/11/11(土) 17:23]
今の大学って、何大学?

120 ) ↑
[2006/11/11(土) 20:53]
知るか?金づるちゃうけ!

121 ) ↑
[2006/11/11(土) 22:32]
119>大学名まで言えへんけど京都ではだいぶ賢い大学やで

122 ) ↑
[2006/11/20(月) 00:19]
俺今彼女仕事から帰って来るの待ってる!

123 ) ↑
[2006/11/20(月) 00:21]
知らんがな

124 ) ↑↑
[2006/11/20(月) 00:29]
精子臭いから、ちゃんと洗ったげてね^^

125 ) ↑
[2006/11/20(月) 01:08]
アソコの奥にローション残ってるから綺麗に洗って!

126 ) ↑
[2006/11/20(月) 02:42]
いつもホース突っ込むから大丈夫(^O^)v

127 ) →
[2006/12/02(土) 16:17]
立命館だろwww

128 ) ↑
[2006/12/02(土) 21:46]
退学にしろや

129 ) 大門五条交差点(本物)
[2006/12/03(日) 00:07]
デリがきっかけで、只今半同棲中です。
客と嬢との関係からスタートなので、
どっちもどっちで、お互いに卑屈になることはありません。
彼女は別に本職を持っているので、
同棲をきっかけに、デリは辞めたと言っていますが、
信じているわけでもなく、確認するつもりもありません。
薄く永く付き合いたいと思っています。

エッチは最初の1週間だけしましたが、
体が目当てで始まった訳ではないので、
<省略> [全文]

130 ) ↑
[2006/12/03(日) 02:47]
どっちにしても風俗嬢と真剣に付き合えへんやろ。理由はどうあれ自分の女が他の男とやってるなんて我慢できるほうがおかしい。

131 ) まあな
[2006/12/03(日) 08:59]
俺のチ〇ポ美味そうにしゃぶってても、他の客のチ〇ポも同じ様な顔してしゃぶってるんだからな

132 ) MPEG
[2006/12/03(日) 16:56]
知り合ったきっかけはホテヘル。店外誘われた時は客として眉唾で、まぁ外でタダで出来たらもうけもん。借金や金の話題だされたら逃げようと思ってたが、いつまでたってもそゆ話題でない。そのうちこっちがだんだん本気になり、彼女がホテヘル嬢であることに耐えれなくなり、別れ話を切り出した。そしたら彼女は風やめて普通の仕事につくと言い出した。つい数ヶ月前の話だがいまは遠い昔のよう。今彼女は俺の紹介で普通な仕事まじめ
<省略> [全文]

133 ) ↑
[2006/12/03(日) 18:24]
永い目で見てやんな一度、風に足を突っ込んだ者にはフラッシュバックがあるからな
それを見守るのもあんたの努めだよ
頑張れ!

134 ) 俺も
[2006/12/03(日) 19:15]
風俗嬢と同棲してる。
俺の場合は客と本番した時の話を聞きながらエッチするのが一番興奮する。
この前無理矢理中田氏されたらしく、その話を聞きながらするエッチは今までで一番燃えた。

135 ) MPEG
[2006/12/03(日) 20:36]
>>134の気持ちはわからんでもないな。
最近は風俗やめて久しいからそゆことあまりないが、付き合った当初は「今日はどんな風に客のちんぽ舐めたんだ?」とかいいながらやってたな…

136 ) ↑
[2006/12/03(日) 20:45]
134
それは苦しいでぇ!客とのHの話…
女は金の事と時間の経過しか考えてないはずや!
快感なんて二の次や俺の女はそうやで!プライベートでのH話は燃えるがな
ビル飲ましてるから中出ししてもらってしっかり残した状態で帰宅さすんや
デジカメも持たしてな
どう感じたかを言わすんや
最高やぞ

137 ) 134です
[2006/12/03(日) 21:12]
それはなかなか興奮しそうですね。
こっちが興奮すると彼女も嬉しいらしくてその時の事を詳しく話してくれるし。

138 ) 136です
[2006/12/03(日) 21:32]
もう少し具体的に言うと
女の過去の性体験とか複数プレイをさして俺はあくまでも傍観者でいる
又はカメラマンとしてな
男に抱かれ感じている姿をファインダー越しに見ているとまるで自分自身がHしているような錯覚に陥るしチンチンからは先走り汁が出るわ出るわで
イク〜なんて聞いたらもうあかんね
そして男連中が引き上げた後で思いっきり抱いてやる!
勿論おめこにはザーメンがたっぷり残っているわけで、慣
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a