フーゾク嬢と同棲してる人いる?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ヤン
[2005/01/05(水) 00:51]
年末から付き合いだしたが燃え尽きたのか気持ちもりあがらない

52 ) ヤン
[2005/01/05(水) 01:11]
落とすのも努力しなかったけど向こうは結婚をほのめかしてる

53 ) ヤン
[2005/01/05(水) 01:14]
向こうはこっちの職業とか金とか社会的地位とかを見てるけど、こっちも胸がでかいとか一緒につれていて優越感にひたれるとか体の相性いいとかだけしか見なかったから良い勝負かなぁ

54 ) ヤン
[2005/01/05(水) 01:17]
会う時間があって、会いたいと言われても嘘ついてパチスロ行ったりしてしまうんやねぇ

55 ) ↑
[2005/01/05(水) 03:09]
凄くわかる。

56 ) ↑
[2005/01/05(水) 06:42]
優越にひたるやりたい女と真から惚れてる女は違うからな 一番ウザ女はやったら彼女と誤解する女、ウザ 一番悲しいのは念願でやれてやっぱ惚れてると感じたのになんも連絡してこないサッパリ女、悲しいで

57 ) ↑
[2005/01/05(水) 18:47]
女はようわからん

58 ) 質問
[2005/01/06(木) 11:09]
同棲しちゃうとやっぱり男の人は自分の物の様に扱うもんなんかな?好きとかあんまり言われないからやっぱり嬢としか見てもらえてないのかな?最近そんな関係が淋しい…普通に付き合ってた頃みたいにいちゃAしたいのに…

59 ) キャバ娘
[2005/01/06(木) 12:02]
やっぱりキャバでも風俗に入るのでしょうか?
何か思われてるのかなぁ?
不安…

60 ) ぴ☆
[2005/01/13(木) 21:18]
[リンク先]

61 ) ヤン
[2005/02/07(月) 01:19]
なまでやってたら性病うつされちゃった。
でも本気じゃないから不思議と怒れないんだよね。
でも体だけって分かってるから別れられないんだよね。
オレは一応2週間治療して(ストイックに過ごして)医者にはOKもらった。
でも彼女の方は1日しか休んでないんだよね。
祇園の誰かにうつしてないか不安・・・

62 ) ↑
[2005/02/07(月) 10:14]
これかいてるやつの精神状態がよくわからん

63 ) koramo
[2005/09/08(木) 19:01]
agetokuka

64 ) 風俗嬢
[2006/04/12(水) 09:08]
女の子は自分が風俗してるからって自分を卑下しちゃってるけどがんばって働いてるんやからそんなふうに思わなくていいと思う。プーの方がはずかしいわ。風俗してからも何人か普通に彼氏できたけどみんな普通に受け入れてくれたしがんばってるなってほめてくれるよ。自分で決めてやってることだろ、もっと自信もちなよ!

65 ) ↑
[2006/04/12(水) 11:35]
64さんって強いんかなぁ?それとも世間知らずなんかなぁ?私、彼氏に対して そんな風に思えないよ。あなたみたいに思えたら きっと心はラクなんだろけど

66 ) ↑
[2006/04/12(水) 15:41]
私も彼氏、公認でゃねんけど、私なんかのどこがぃぃのか全くゎからんくなる。。。普通に時間かかるのに逢ぃに来てくれて、普通に過ごして普通に私を抱ける事も不思議です。。。ぉ前が仕事として働ぃてる事、俺を1番好きな子が俺は好きで、ぉ前を愛してるから気にしなぃ!でも、他の男を好きに絶対ならんとってなぁ〜。。。と、言ゎれるのも複雑。。。私が逆だったら私を好きになる自信が私にはなぃと思ぅから。。。ぉ互ぃの為に別
<省略> [全文]

67 ) あたしも
[2006/04/12(水) 16:28]
66さんの気持ちわかる。私も彼氏公認やけど 私はヘルスで、働いてます。普段客にフェラとかしてる訳やん。彼氏、気にしてない事はないけど 私の事を本当に好きか不安。。彼氏は『本番は、やらんといてほしい』って言ってるし 私も客とは 本番はしないけど、でも客にフェラしたりする私は許せるの?すごく複雑な心境。私の事『彼女だ』って 友達や親に紹介してほしい。顔では笑って明るく過ごしてるけど 心の中は不安でいっぱ
<省略> [全文]

68 ) 鶴
[2006/04/12(水) 23:02]
様々な状況で お金稼ぐ必要があるのかもしれんけど

正直 彼女が自分以外の男の前で裸になって
なんやらかんやらすることは 許すことできない

愛してる ってなると
どうにか 風俗をやめて欲しいって思うもんじゃないかな?

69 ) ↑
[2006/04/12(水) 23:07]
68さん、私も それは痛い程 わかってますよ。だから私は 彼氏に愛されてるか不安なんです。しつこく聞くのは 逆効果だと思うし 彼氏の前では悩んでるそぶりは絶対してません。けど…私が客にフェラとかしてるのに私と付き合うのは なんでかなぁ?普段、ベタベタしません。セックスも頻繁にはしません。でも彼氏と ほとんど毎日会ってます。私みたいなので、いいのかな。。

70 ) ↑
[2006/04/13(木) 00:14]
情で一緒にいるのはよくある話や。男は絶対に心から納得はできんけど
代わりに稼ぐ甲斐性もなければ黙ってるしかない・・・ちゅー感じやな。
愛は自分にも相手にも厳しく接するけど情はお互いに妥協しあうもんやからな。
妥協が進めば進むほど愛は遠くなって最後には破綻する場合が多いな。
男に愛しろというのも酷で、女に辞めろというのも無理で・・妥協の連続よ。

71 ) ↑
[2006/04/13(木) 00:23]
そうですね。あなたの言ってる通りです。失礼ですが男性の方、女性の方ですか?おいくつ位の方ですか?言ってらっしゃる通りで 当たってるだけに読んでて涙が出てきました。あなたの言葉は重いですが 心に残して今を生きてくしかないな…と

72 ) 66です。。。私も、
[2006/04/13(木) 02:14]
ヘルスです。。。私の場合、彼の男友達に、彼女!o(^-^〃)oと、紹介してくれてます。。。3人で遊ぶ日も、たまにぁります。。。急に男友達と家に来る事も!(・□・;)でも私が、ヘルスをゃってる事までも男友達に普通に話してぃて。。。(・・;)!!彼氏に私の場合、家来る(・・?)と、何度か言ゎれてますが、私みたぃな子が。。。と、思ってしまぃ。。。なかA家に行く勇気がぁりません。。。結婚となると、ヘルスで働ぃてる私で本当
<省略> [全文]

73 ) ↑
[2006/04/13(木) 02:23]
のろけ大歓迎。口では何とでも言える。

74 ) ↑
[2006/04/13(木) 02:32]
どいつもこいつも心配しすぎちゃうか

75 ) ↑
[2006/04/13(木) 02:53]
誰もなにも心配なんかしてないんちゃうの?ただ今の状況を悩んだり苦しんでるんやないかな。

76 ) ↑
[2006/04/13(木) 03:00]
私は 複雑。

77 ) ↑
[2006/04/13(木) 08:36]
気にするな

78 ) う^ん
[2006/04/13(木) 08:53]
嫁さんとか 家族って段階になると無理や
わしが、そうだった

付き合ってる段階なら ええと思うが、結婚・家庭というものを築くとき
障害になること多し 愛とか そんな問題ちゃう 当たり前

どうせなら風俗仕事してたこと一生隠して、知らん男と一緒になったほうが
よい

79 ) ↑
[2006/04/13(木) 10:18]
最後の4行が身にしみたけど、やっぱりそうなんかなぁ

80 ) ↑
[2006/04/13(木) 15:56]
けど、いつかはバレますよ・・・。

81 ) あたしゃ
[2006/04/13(木) 16:04]
かくしてへん

82 ) ↑
[2006/04/13(木) 16:07]
うまくいってますか?

83 ) 別に
[2006/04/13(木) 16:26]
喧嘩とか無いよ。

84 ) ↑
[2006/04/17(月) 17:47]
おもき意見やなぁヌ
俺も考えさせられるわ・

85 ) 男どもよ
[2006/04/17(月) 18:48]
風嬢が彼女なら 彼女の心の奥を読取り 優しく抱き締めてあげて下さい。彼女は あなたを待ってるよ

86 ) ↑
[2006/04/18(火) 03:56]
と何も知らないオタクが語ります

87 ) ↑
[2006/04/27(木) 16:20]
何で今頃上がってるんやろ?

88 ) 世界で1番
[2006/05/08(月) 20:27]
好き♪たくさんA常にムカつくけど愛しくてA毎日、一緒に寝るんてぃぃ♪♪♪今日がんばってなぁ〜XX

89 ) ↑
[2006/05/08(月) 20:35]
くだらん事いちいち書くな暇人が!!!

90 ) ↑
[2006/05/09(火) 02:51]
あほ

91 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:58]
お前がな

92 ) ↑
[2006/05/09(火) 11:12]
み〜んなアホや

93 ) ↑
[2006/05/09(火) 11:37]
お前が代表や(笑)

94 ) A
[2006/05/16(火) 00:23]
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

95 ) ひろ
[2006/06/07(水) 13:50]
以前同棲していました。仕事には、触れたくなかったですよ。
帰ってきてからは、もちろん中○しでやっていました。感じ方が違うみたいでした。

96 ) ↑
[2006/06/07(水) 13:55]
さよけ、どうでもええわ。

97 ) ↑
[2006/06/07(水) 15:21]
どこの組の者じゃ!口のききかた知らんみたいやな。どあほ〜。

98 ) 0
[2006/06/07(水) 15:48]
モモ組でおま

99 ) 0
[2006/06/07(水) 16:07]
モモ組直参モモ太郎じゃ、あんさんは何処のもんね?

100 ) ↑
[2006/06/07(水) 16:20]
100だす

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a