舞鶴、宮津、福知山
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) あかさたな。
[2006/02/17(金) 21:07]
今、どう?最近、行ってないんだけど、

02 ) はまやらわ
[2006/02/18(土) 08:36]
来なくてもいいよ
面白くないから

03 ) あかさたな
[2006/02/18(土) 15:53]
そうなんだ。面白くないんだ。

04 ) ↑
[2006/02/19(日) 19:51]
ってか雪多過ぎなんじゃないん?

05 ) そうだぁ。
[2006/02/19(日) 23:07]
わがままジュリエットは、もぉ開けてるのかなぁ?

06 ) ↑
[2006/02/21(火) 13:53]
雪がないときだけか?

07 ) 福知山の
[2006/03/29(水) 11:44]
恋の○○○業って潰れたの店やって無かったよ?

08 ) まいづる
[2006/03/29(水) 17:28]
わがジュリ、パラダイス最近いった方情報お願いします

09 )
[2006/03/31(金) 20:26]
亀岡に ナイトスポット ゆうむ ってお店 が あるみたいなんだけど どんなお店か 教えて下さい

10 ) とよおか
[2006/04/05(水) 14:47]
遊ぶところあるんかな?

11 ) ?><br>
[2006/04/10(月) 19:19]
舞鶴規制めっちゃキツくなるんだって

12 ) ↑
[2006/04/11(火) 09:18]
どんなふうに?

13 ) 09さんへ
[2006/04/12(水) 03:40]
多分 かなりの年配のホスさんの店じゃないかな

14 ) たこ
[2006/04/12(水) 04:40]
‡14‡

15 ) 福知山
[2006/06/05(月) 00:11]
オンリーワン最高

16 ) お願い致します!
[2006/08/09(水) 22:53]
舞鶴市で恋のから騒ぎ知りませんか?

17 ) 福知山
[2006/08/19(土) 17:06]
平成〇〇〇よかったよ

18 ) ×
[2006/08/21(月) 01:15]
++NG++

19 ) ↑
[2006/08/21(月) 01:48]
パイパンClub 最高

20 ) ↑
[2006/09/03(日) 02:42]
宮津ヨサコイ倶楽部最高

21 ) ↑
[2006/09/03(日) 22:15]
ぷりくらでオキニが出来てしまった…自己嫌悪。

22 ) ↑
[2006/09/04(月) 09:34]
何ゃぷりくら て?

23 ) ↑
[2006/09/04(月) 21:46]
ぷりぷりくらぶ

24 ) ↑
[2006/09/05(火) 01:48]
飲み屋?

25 ) ↑
[2006/09/05(火) 06:31]
デリやけど…いい娘なんか、居たか?まっ、基盤率は高いからな…

26 ) ↑
[2006/09/05(火) 07:34]
円盤だけどねー・・・・・

27 ) ↑
[2006/09/05(火) 08:36]
相場は?

28 ) ↑
[2006/09/05(火) 16:31]
16日17日と名古屋から福知山に仕事で行くのですがお勧めの店ありますか?

29 ) ↑
[2006/09/05(火) 19:41]
どのようなサービスをお求めですか?

30 ) 28です
[2006/09/05(火) 20:34]
ありがとうございます。
訪問先が予約してくれたのがビジネスホテルなのでデリは無理かも知れないです。未経験の土地ですいませんm(..)m箱になると思います。

31 ) ↑
[2006/09/05(火) 21:07]
某デリ嬢です。ビジネスホテルも行きますよ。近くにホテルあるならビジホテまでドラが迎えに行きますよ。狭い社内ですが…

32 ) ↑
[2006/09/05(火) 22:28]
連絡先を!

33 ) ↑
[2006/09/05(火) 22:38]
当たり外れ外れ多いけど覚悟して下さいますか?

34 ) ↑
[2006/09/05(火) 23:33]
はい。

35 ) 28です
[2006/09/06(水) 00:47]
ビジネスホテルだと室内まではやはり無理なので迎え来てくれてラブホまで乗せていってくれるという事ですか?

36 ) ↑
[2006/09/06(水) 02:25]
ぷりぷりく○ぶ。電話の相手に事情話したら何とかしよるよ。ホムペあるからよぅ選んでから電話してな

37 ) 28です
[2006/09/06(水) 08:23]
↑ありがとうございます

38 ) ↑
[2006/09/06(水) 11:30]
頑張って下さい。御健闘をお祈り致します。プリでしたら○おちゃん、ゆ○ちゃんあたりが無難かもね!

39 ) 嬢
[2006/09/06(水) 11:47]
店の宣伝してるのに自演辞めて下さい。お客様へ、自演に騙されずにホムペで選んで下さい。写真はほぼ当てになりません。

40 ) ↑
[2006/09/06(水) 12:02]
どこが自演やねん

41 ) ↑
[2006/09/06(水) 12:07]
パネマジだからねー

42 ) 28です
[2006/09/06(水) 13:29]
えっ!?自演とはどういう事ですか?それと今は携帯で観ているせいかお店の案内の中にぷりぷり●●●が見あたらないのですが提携店では無いお店なんですか?

43 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:26]
携帯なんか載せないんちゃう

44 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:34]
携帯、パソコン両方ありますよ。スポーツ新聞もチェックして下さい。

45 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:20]
まじで、ま○ちゃん、○ずちゃんあたりはいいと思う。

46 ) ↑
[2006/09/06(水) 19:51]
自信あるそうなので指名してあげて下さい。私は特にコメント致しません。

47 ) ↑
[2006/09/06(水) 21:12]
こんな書き込みしても無駄だからやめたら?

48 ) ↑
[2006/09/06(水) 23:19]
あげる

49 ) ↑
[2006/09/07(木) 19:28]
誰か45を処理して下さい。

50 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:40]
お前が処理されるべきやぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a