ラトーネってどう?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 黒川
[2003/12/15(月) 16:15]
ラトーネってどうなん?

02 ) ↑
[2003/12/15(月) 16:20]
藻まえはどうなん?

03 ) ↑
[2003/12/15(月) 16:43]
ラトーネってなんなん?

04 ) ↑
[2003/12/15(月) 22:37]
おたくはなんなん?

05 ) ↑
[2003/12/16(火) 17:09]
03ですが、ラトーネを知らぬ者でござる。

06 ) ラトーネ
[2003/12/17(水) 15:15]
ラトーネですが何か?

07 ) よ〜
[2003/12/18(木) 00:54]
ラトーネは普通のクイックマッサージ屋です。

08 ) ん
[2005/01/03(月) 23:56]
age

09 ) @@
[2005/01/29(土) 13:09]
ここは、最悪です!男も女も癖悪いし、頭悪い!経営者に似るんですね。

10 ) @@さんへ
[2005/01/30(日) 00:24]
癖が悪いというのは、どういうことですか? それは、三条ですか? 四条ですか? よければ、詳しいことを教えて

11 ) 10へ
[2005/01/30(日) 19:16]
どんなことが知りたいですか?

12 ) @@さんへ
[2005/01/30(日) 20:44]
やはり、まずは上に書いたように癖が悪いの意味と、それは主にどの店の(よければ誰のことかも。イニシャルでもいいので)ことについて言っておられるのかについて、教えてもらえないですか?

13 ) ↑12さんへ
[2005/01/31(月) 00:18]
私も聞いた事あります。ここのスクールのトレーナーが職権乱用で、受講生に
手を出しているって・・・。怖いよね・・。他のスクールに受講しました。
まぁ、教えている人が賢く見えるみたいですがそれは錯覚です。医者ではないので。
それについていく女も馬鹿だけど気をつけた方がいいかも・・・。

14 ) 13さんへ
[2005/01/31(月) 00:38]
女のトレーナーが男の受講生を食うということはないんですかね?

15 ) 14さんへ
[2005/01/31(月) 17:00]
そんなパターンもあるんすか? 羨ましい・・・やっぱり手コキとかうまいんかな?

16 ) ん
[2005/02/01(火) 07:30]
age

17 ) **
[2005/02/01(火) 21:09]
知人が働いておりましたが、最低だったそうです。イジメはあるし、男のスタッフは職場に女連れ込んで
お客を癒すベットで女とやってる。衛生面最低。客もかわいそうだな。

18 ) 17さんへ
[2005/02/02(水) 01:32]
それは三条ですか? 四条ですか?

19 ) **
[2005/02/02(水) 15:33]
四条&河原町の同じ系列店ラレス。

20 ) **さんへ
[2005/02/03(木) 09:16]
ということは、スタッフ同士の研修というヤツも怪しいもんですな。何をやっているんだか。破廉恥ですな。

21 ) 20さんへ
[2005/02/03(木) 11:57]
そうですな。恐ろしいです。

22 ) 12さんへ
[2005/02/03(木) 16:24]
<管理者により削除>

23 ) 22さんへ
[2005/02/04(金) 01:16]
男癖の悪い女性スタッフの情報はありませんか?

24 ) ↑
[2005/02/04(金) 13:24]
いるいる。お尻の軽い子。俺はいただきました。

25 ) ↑
[2005/02/04(金) 17:25]
それはどの店の子ですか?

26 ) ↑
[2005/02/05(土) 01:10]
もっと詳しい情報もってる奴いいひんの?

27 ) 26さんへ
[2005/02/05(土) 03:08]
26さんは、どのような情報が欲しいのですか?

28 ) ↑
[2005/02/06(日) 00:38]
内部のごたごたしたことや、ドロドロした情事でしょう。
可愛い子も多いしね

29 ) 28さんへ
[2005/02/06(日) 00:55]
可愛い子が多いのは、どの店ですか?

30 ) ↑
[2005/02/06(日) 11:03]
可愛い子なんていませんよ〜。お店の人間の宣伝でしょう。

31 ) ↑
[2005/02/07(月) 00:17]
こんなとこに、店の人間が出没するんかい?
三条に可愛い子いたで。

32 ) ↑発見
[2005/02/07(月) 13:29]
最初の06に店の人間からレスがあるみたいですね。まぁ、好みは人それぞれって事で。
がんばっていただきましょう。軽い子多いみたいだし、押して押してすればゲットできます。

33 ) ↑完璧に
[2005/02/07(月) 16:34]
店の人間の書き込みばかりやね。
広告宣伝費、使えよ・・今時、可愛い子イケる子で客は動かんし流行らんで。逆効果やで。たかがマッサージ屋やろなぁ・・・情けない。もっとましな事考えてくださいな。

34 ) ↑33さんへ
[2005/02/07(月) 20:18]
同感ですね。しかしトラブルの多そうなお店ですな。マッサージ屋はたくさんあるので、ここは要注意ですね。

35 ) あっちゃぁ。
[2005/02/09(水) 19:14]
そうなんですかぁ。
シランカッタァ。怖いね。
なんとなく、行きたくはなかったけど・・・。
そうですかぁ。はぁ。
もっと、建設的に良い、マッサージ師さんを紹介するスレとかは、
ないの?

36 ) ↑
[2005/02/10(木) 01:42]
ここは、普通にマッサージしてくれる。マッサージの技術云々ではなく、
内部の事情やろ。行くのが、怖いという理由がわからん。
病気移される訳でもなし。

37 ) ↑
[2005/02/10(木) 22:56]
出たぁ〜また店の人間。

38 ) ↑
[2005/02/11(金) 00:51]
店の人間違うちゅ〜ねん。珍しくただのマッサージ屋のスレあるから、
それなら、内部事情が欲しいと言う事。
内部事情とマサ〜ジは、違うやろ?
そんなこと言ってたら、マックも怖くて行けなくなるぞ。

39 ) ↑
[2005/02/11(金) 13:33]
内部事情は欲しいですなぁ

40 ) ↑
[2005/02/11(金) 15:18]
マッサージするのに、なんの必要があんの? 訳分からんなぁ〜。
何か噂好きのオバはん見たいやなぁ(笑)

41 ) ↑
[2005/02/11(金) 20:11]
私は病気をうつされました。ここのスクールのHPにでている男に店内で
やられて・・・。奴に何回か電話しても出てくれず。治療費返せ!

42 ) ↑
[2005/02/11(金) 23:11]
自業自得。連絡取れないから、ヤラれたって事でしょ。死ぬ気で抵抗は出来たはず。
でも、病気って・・どんな店や?最悪やね。

43 ) ↑
[2005/02/12(土) 01:18]
ん? マサージのスクールって、何よ。
と言うか、直接店行って、店長にゴラ〜言うたらええんちゃうの?
首とブやろし。
なんか、ガセっぽい。

44 ) ↑
[2005/02/13(日) 13:12]
ええ女いますよ

45 ) ↑
[2005/02/13(日) 14:35]
誰よ、教えろよ。

46 ) 43
[2005/02/13(日) 19:11]
ここは店長はなんの力もありません。社長も馬鹿なので無理でしょう。
社長も店の女に手をだしている始末・・。恐ろしい・・・。

47 ) ↑
[2005/02/13(日) 23:42]
社長に手を出されている店の女って、どの店のどの女ですか?

48 ) ↑
[2005/02/14(月) 00:47]
>46
知ってるんやったら、洗いざらいお話しましょう。

49 ) 47さん
[2005/02/15(火) 01:01]
四条店です。知らないの?

50 ) ↑
[2005/02/15(火) 15:10]
ただの社内恋愛や不倫とどう違うの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a