財布から金ぱくられました!皆さん気をつけて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ???
[2004/09/27(月) 04:17]
本当に盗られたのかな…?もし盗るのなら全部盗るんじゃないかナ?そんな中途半端な事しないでしょ…自分の勘違いって事もあると思うし…私も昔デリやってたけど帰るまですぐ財布にしまわず見える所に置いて帰る時にしまってたから、一回もそんな事なかったよ

03 ) そうですよね
[2004/09/27(月) 22:56]
全部取りますよね。私は、財布を見えない所に置いてばっかだったんです。でも、無いんです。

04 ) これからは気をつけて…
[2004/09/27(月) 23:45]
これからお金は帰る前まで見える所に置いて、シャワー浴びる時とかお客さんと一緒に浴びるとか貴重品はいつも自分の側に置いて置いた方がいいよ…だってアホらしいでしょ?失くなってたら…店がその分くれる訳ないし、下手したら、こっちが店に払わなきゃいけなくなるかもしれないし…

05 ) 間違いないですね
[2004/09/27(月) 23:57]
やっと立ち直れそうです

06 ) ↑
[2004/09/28(火) 02:45]
お客に何度か名前きかれたって?意味わからない。それと金とられた事と関係あるの?後そういう事店にいえば対処してくれるでしょ?本したからとかソレはお客も悪いのだし

07 ) ↑
[2004/09/28(火) 14:46]
あとで対処してくれると言うけれど、デリでお金の問題は責任取って貰えないよ、金品に関しては自己責任だし。

08 ) 何より
[2004/09/28(火) 23:39]
本番がマズイんです。本番には凄い厳しい所なんで、私はクビになっちゃいます。

01 ) デリヘル嬢
[2004/09/27(月) 02:00]
今日最悪な事が起こりました。今日二本目のお客さんに財布から金ぱくられました。その人とは五千円で本番してしまった為に店にいうわけにもいかず泣き寝入り状態です。一本目の給料分12000円、二本目の代金22000円、本番代5000円、所持金3000円と私の財布の中は42000円あるはずなんです。なのに、二本目の後ホテル出てジュースを買おうと財布をあけたら、30000円しかありません。もちろん、カバンの中
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a