同伴喫茶
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ヘカテ
[2001/12/14(金) 12:21]
京都駅の近くにあるよ、インターネットでカップル喫茶ーで検索するとたくさんででくる。誰と行くの?奥さん?また何かお役に立つ事が有れば聞いてください。

03 ) ここ
[2002/01/14(月) 03:58]
申し訳ないのですが、同伴喫茶っていったい何をするとこ
なのですか?
ヘルス等の風俗なら知っているのですが…
よかったら、内容教えていただけないでしょうか?

04 ) 猫舌
[2002/01/14(月) 09:45]
カップルが行って「行為」を相互鑑賞するのです。
カップルと単独女性の入場のみ認められているところもあるようです。
流れで乱交状態にもなるようですね。

ただこれは公共の場所?として公然わいせつ罪に問えるらしく偶に手入れ
があります。

大阪で摘発された例では客に警官のカップル(ご丁寧に不倫)がいて笑わせて
もらいました。 

05 ) 泡○
[2002/01/15(火) 03:05]
京都は少ないよ。喫茶というのは無いに等しいくらい。
マンションなどを使ったルームは何軒かありますけど。
摘発された大阪の喫茶はバイ○グラ売買、裏ビデ上映などで摘発されました。
喫茶に行きたいのなら大阪ですね、やはり。

06 ) バター 健
[2002/02/26(火) 12:43]
京都にもあるんですか?是非教えてください。

07 ) 泡○
[2002/02/26(火) 21:48]
ローズという名のカップルルームが京都にはあります。
今、京都でオープンな営業をしているのはここだけっぽいですね。
ローズのHPは
[リンク先]

08 ) バター 健
[2002/02/27(水) 15:12]
泡○さんありがとうございました。
なかなかエキサイティングなホームページでした。

09 ) きんきん
[2002/05/31(金) 13:18]
京都で一番古いサークルは、Century!
[リンク先]
ルールマナーには、厳しいので・・・・・。

10 ) 池真
[2004/02/03(火) 01:47]
同伴喫茶とカップル喫茶って一緒なん?

11 ) ピンク大好き
[2004/06/08(火) 17:14]
京都でローズという名前のカップルルームがあると聞き、HPを開いたのですが、
すでにHPはないようです。
どなたか、京都駅付近でカップル喫茶店を見かけた方は教えてください

12 ) 最近は
[2004/06/12(土) 10:54]
ハプニングバーって言うのも有るね。
大体奥にプレイルームが有るようだけど、行った事がないので詳しくは知らん。
どこの店のHPか忘れたが、コスプレなどしている客が写っていて馬鹿っぽか
たので行くのを止めた。

13 ) koramo
[2005/09/08(木) 18:58]
agetokuka

14 ) ↑
[2005/12/22(木) 15:22]
age

15 ) 浅田真央
[2006/01/25(水) 00:15]
15歳です

16 ) ↑
[2006/01/25(水) 01:35]
魔神の新種ウイルスか?

17 ) ★★★
[2006/02/15(水) 10:20]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

18 ) ↑
[2006/02/21(火) 19:41]
同伴喫茶いきたいな〜
スワッピングもしたいな〜
ないのかな〜

19 ) な
[2006/08/06(日) 23:32]
なんでんかんでん

20 ) ↑
[2006/09/16(土) 11:27]
許可が京都はおりないのかな?

21 ) ↑
[2006/09/22(金) 04:14]
あげたぃ

22 ) ↑
[2006/09/29(金) 17:27]
情報あればヨロシクお願いします。

23 ) ↑
[2006/09/29(金) 17:30]
喫茶て響きがスキ

24 ) コスプレ
[2006/12/30(土) 21:30]
したらドリンクチケットもらえてお酒飲めてクリスマスはクジ、駄菓子食べ放題のとこなら知ってるよ。縄師の人も来てて私は、縛ってもらった(o^o^o)

25 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:57]
どこ?

26 ) ↑
[2007/01/07(日) 02:20]
うそやろ

27 ) 24
[2007/01/13(土) 21:03]
京都じゃないよ(o^o^o)店員さんがバニーのコスプレしてて可愛いくキレイな人妻(o^o^o)女の人はキレイな人が多かったな〜。男の人は、中年からおじいちゃん…多かったなぁ〜。すぐ隣の駐車場は毎回満で遠くに車停めて歩いたなぁ〜。カップルブースもあるし店内広くて漫画やパソコンもあるし、良かったなぁ〜。ドリンクチケット余ってるからバレンタインイベント行ってみよ〜かなぁ(o^o^o)ワクワク♪

28 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:35]
・・・

29 ) ↑
[2007/01/14(日) 04:54]
京都やないなら書くな!アホ

30 ) ↑
[2007/01/14(日) 06:58]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

31 ) ↑
[2007/01/14(日) 11:12]
押切もえに頭からおしっこかけてほしい

01 ) でろりん
[2001/12/08(土) 12:52]
京都って同伴喫茶あるんかなー?おしえて

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a