嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
96 ) ↑
[2006/02/17(金) 20:58]
そうやってちゃんと割り切れる人が一番偉いね、当たり前の事でも出来ない人の方が多いから。頑張ってね!

97 ) ↑
[2006/02/18(土) 08:55]
確かに。えらい!

98 ) 83ですが
[2006/02/19(日) 10:18]
別に容姿に自信なんてないですよ。若くもないし。ただ、私はお客さんが喜んでくれたらこっちも満足です。

99 ) ↑
[2006/02/19(日) 11:01]
ナインティーンナイン

100 ) ↑
[2006/02/19(日) 13:12]
ワーンハンドレット

101 ) 最近は
[2006/02/19(日) 13:40]
基盤嬢ふえたなぁ

102 ) スレどうり
[2006/02/21(火) 00:59]
お願い入れてっとなぁ〜〜

103 ) ↑
[2006/02/21(火) 13:52]
時間ないから 入れて早く終わってってか

104 ) ↑
[2006/02/28(火) 13:41]
それはそれでOKなんやが。

105 ) ↑
[2006/03/31(金) 04:38]
本番する子増えてます・うまくいくと生中もいるんで

106 ) それわ
[2006/04/01(土) 05:08]
どこのお店ですかいな?

107 ) ↑
[2006/04/02(日) 14:10]
あの廃れた店だす

108 ) ↑
[2006/04/02(日) 20:47]
デリヘルもソプと一緒

109 ) ありえへん
[2006/04/02(日) 21:00]
この前無理矢理生でいれられたわ
ソープにいけばいいやん最低やわ
だいたい本番もとめる時点で間違ってるし

110 ) ↑
[2006/04/03(月) 12:58]
できて当たり前の所でやれても面白くないからでしょう。しかし無理やりはルール違反。合意でやりましょう。

111 ) (´▽`*;)
[2006/04/04(火) 19:05]
生ゎゃめてね、病気こゎぃから。

112 ) 106さんお答えしましょう。
[2006/04/04(火) 23:00]
プレミのひ〇るです!ただし病気持ちですけどね。

113 ) 110さん
[2006/04/05(水) 14:16]
その通り!スリルいいけどルール違反アカンな〜

114 ) 110です
[2006/04/06(木) 00:22]
113さん、おおきにおおきに。うそのようだが、エッチを楽しもうとする積極的な嬢がまれにいるから、そんな嬢を探すのがやめられん。

115 ) ちょいとごめんよ
[2006/04/16(日) 06:53]
>>1-200

116 ) ↑
[2006/04/16(日) 14:22]
いらっしゃぁ〜〜い

117 ) 連休明けに
[2006/05/04(木) 00:05]
新規開拓行って来ます。結果は報告します。

118 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:30]
良質レポ待ってまっせ兄貴ァ

119 ) *
[2006/05/04(木) 00:36]
ぃっまで風俗通ぃ?自分自身に誇りを持ってネ・:*

120 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:39]
こんなの遊びだよ
お前に遊びを言われる筋合いじゃね〜よ(^O^)

121 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:40]
死ぬまで通えたらええな〜。

122 ) ↑
[2006/05/04(木) 03:43]
死ぬまで遊びたいなぁ〜119は風俗通いされて相手にされない可哀相な人なんや(笑)

123 ) ↑
[2006/05/04(木) 13:50]
いやいや、一穴主義を通せる人は立派ですよ。私なんか意志弱すぎるからつまみ食いだらけ。

124 ) ↑
[2006/05/04(木) 18:39]
一穴主義なんかおるかい!よほどのモテナイ君かキモオタ君や

125 ) ↑
[2006/05/04(木) 19:15]
いるよ
フグ田マスオさん

126 ) ↑
[2006/05/04(木) 20:55]
波平もやな

127 ) ↑
[2006/05/06(土) 01:09]
風俗なんてリアルAVみたいなモンでしょ?
決して一穴主義に反するものではないと信じてるよw
そしてAVを見ない男はいない。故に俺達の誇りは何も汚されてはいない。
みんな胸を張って生きろw

128 ) ↑
[2006/05/06(土) 01:30]
何言ってんの?アホちゃうか
何がリアルAVじゃ
ただ単にツマミ喰いしたいだけやろ

129 ) ↑
[2006/05/06(土) 01:51]
>>128 あんた正解や

130 ) ↑
[2006/05/06(土) 02:10]
せやろ!
サンクス

131 ) ↑
[2006/05/06(土) 02:10]
つまみ食いよりもAVの方がニュアンスは近いと思うけどなあ。
俺の中ではつまみ食いには「口説く」という要素がある。
風俗とAVにはそんな要素は一切無い。
もっと言えばヘルス派の俺は基本的には「やって」ないw
もし見つかってはいけない人に見つかってしまった時、
非常に楽しくお喋りしただけだ!
という言い訳が苦しいながらも成り立たないわけでもなく・・・w

ま、大きな違いがあるではないかと。
アホちゃ
<省略> [全文]

132 ) ↑
[2006/05/06(土) 02:19]
君、どや?
二代目作文君を襲名せえへんか?

133 ) ↑
[2006/05/06(土) 02:21]
初代様知らんからええわw

134 ) 132
[2006/05/06(土) 02:23]
そうか・・・残念だ。別の人材スカウトしますわ。

135 ) ↑
[2006/05/06(土) 12:41]
その気はあるみたいだぞ!諦めるな

136 ) ↑
[2006/05/06(土) 23:15]
海猿でも諦めるな!言うてたぞ〜

137 ) 通りすがり
[2006/05/09(火) 13:11]
安い料金で普通に嬢から入れて……って言われた時は逆にビックリしましたね。ちゃんと頂きましたけどw

138 ) ↑
[2006/05/09(火) 14:16]
嬢も神経が切れる時もあるんだな〜季節の変わり目

139 ) ↑
[2006/05/09(火) 15:07]
季節の変わり目が狙い目ってか?よーし、オレも行ってみよ。

140 ) ↑
[2006/05/10(水) 07:33]
基盤パターン衝撃度ランキング
第一位
ガバッ!と跨られてズボッ!と入れられた時
第二位
「入れますか?タダっスよ?イヤなら別にいいっスけど」
第三位
「なあ、入れて・・・」
>>137
集計の結果、三位でしたw

141 ) ↑
[2006/05/10(水) 16:10]
会ってイキナリ、今日はHしたいねん!って言われたけど。この場合は何位?

142 ) にゃぁ
[2006/05/11(木) 03:57]
ttp://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=301&pt=j%2F20060501%2Fimg%2Fmmmcxra10537910.jpeg&ctv=3

143 ) ま
[2006/05/15(月) 20:31]
ム裏ホスムHTTP://id31.fm-p.jp/12/urahosu/

144 ) ↑
[2006/05/16(火) 12:35]
ageruzo!

145 ) 乱入
[2006/05/17(水) 10:22]
嬢にも色々いるからね、まず絶対条件は感じ易い事!コイツ本気やなっと思ったら、しつこい位責める事!すぐ乳首とかお0こを責めたらダメ、焦らしまくろう!自分が気持ち良い事は嬢も気持ち良いからソープで勉強しよう!あと種類はホテヘが確率高い60〜70l位でいけるよ、特に大阪!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a