嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
196 )
[2006/08/02(水) 02:13]
分かるわ

197 ) のの
[2006/08/02(水) 13:30]
嬢だけど、大金使われようが酔ってても絶対 言わない!! あっちこっちでエッチしてるオヤジが病気持ってウロチョロするな!

198 ) …。
[2006/08/02(水) 13:42]
スイマセン

199 ) 1.2.3
[2006/08/02(水) 14:29]
1!2!3!

200 ) だー
[2006/08/02(水) 14:30]
だーーーー……

201 ) だ
[2006/08/02(水) 22:50]
ダメだこりゃ

202 ) あ
[2006/08/03(木) 05:23]
どうしたらエッチな気分になってくれる?

203 ) な
[2006/08/03(木) 06:47]
客にはそんな気にならいって言うのも分かる気がするけど・・・ やりたいだけじゃなくて、本気で惚れてくどいてくる客もいてるやん 少ないのかも知れへんけど、実際に客と付き合ってる嬢もいるし それってどうなん?

204 ) ↑
[2006/08/03(木) 13:01]
カッコイイ客なら有りえるけど本気じゃない

205 ) ↑
[2006/08/03(木) 13:28]
前に『どんなに酔っても、どんなに金を積まれても、そんな気にならない』ってあったけど
結局、嬢がその気になる理由は、客の外見だけかよ

206 ) ↑
[2006/08/03(木) 14:37]
外見よいからって別に本気にならない☆

207 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:54]
客とは本気にならないって事?
でも、嬢と客として知り合って、付き合ってるやつはよくいるし、中には結婚したやつもいるで
まぁ〜、嬢にもよるんやろうけど

208 ) な
[2006/08/03(木) 15:58]
204や206は、客とは絶対に本気にならないの?
本気になるとしたら、どんな理由があるの?

209 ) ↑
[2006/08/03(木) 17:45]
本気になろうがならまいが生できたらそれでいいんじゃない。

210 ) 204&206です
[2006/08/03(木) 18:08]
私の客様の中に、飲みたいわけじゃなく私に逢いたいためだけにお金無いのに毎日ムリして来てる人がいるの。キャバクラなんて世界を知らなくて女に手も出せないような人☆分かりやすく言えば童貞タイプな人☆この人には情は有るけど…。 違う形で出会いたかったなって感じかな☆

211 ) ↑
[2006/08/03(木) 18:09]
生って、病気こわくねぇ?

212 ) ↑
[2006/08/03(木) 18:27]
皆 病気だらけやで。 風姫も嬢も客とヤルしな。

213 ) のの
[2006/08/03(木) 18:32]
男性陣へ 初めて会ったばかりの姫&嬢と何でエッチしたいって思うのですか?☆ キャバで下ネタやセクハラを防ぐのは不可能ですか?

214 ) ??
[2006/08/03(木) 19:10]
客は何やってもいいとか、絶対思わないけどオフィスでお茶だしたり、レストランで料理運んでる訳じゃないんだし、時給も深夜料金を差し引いても他の仕事より高いよ。お喋りや雰囲気作りでお客様を楽しませる能力にたいして支払われる代価と考えると当然セクハラや下ネタは、各自で上手くかわして下さいねって事やし、それが出来ないなら下ネタもセクハラも辛抱するしかないんじゃないの?能力がないんだから。

215 ) ↑
[2006/08/03(木) 19:20]
キャバをバカにしすぎじゃない? セクハラされて当然とか。

216 ) のの
[2006/08/03(木) 19:26]
キャバクラは健全にお喋りするだけの場です、勘違いしないで下さい。 触りたいならセクキャバに行って! もっと触りたいなら風俗に行って!

217 ) あ
[2006/08/03(木) 19:33]
214は、正論だと思う。
客の気分を損ねずに、上手くかわすのも実力だよ
まぁ、それが出来て、プロ意識があれば、クラブホステスしてるだろうけど・・・
客の方も、それが出来るからキャバに行くんだろ
実際、遊び方にやっちゃ〜クラブの方が安く楽しく遊べるよ

218 ) ヤリ逃げ
[2006/08/03(木) 21:57]
スマタプレイ中に姫のマ○コにビンビンのチ○コをスリスリなすりつけてると我慢出来なくなって姫からカワイイ声で入れてって言ってくる(≧U≦)

219 ) ??
[2006/08/03(木) 22:15]
>>216勘違いしてるのはあなたですよ。物事の本質をみる事を学びましょう。プライドもって仕事に挑んでる姿勢は素晴らしいと思います。ただ、基本スケベな男が集まって、その男に酒まで飲ませてるところです。

220 ) ↑
[2006/08/03(木) 22:53]
で? 酒があるから何なん(^^;)

221 ) ↑
[2006/08/04(金) 00:02]
バカはロムってろ!

222 ) ↑
[2006/08/04(金) 00:37]
いるねんな〜ヤレると思ってアホ客

223 ) ↑
[2006/08/04(金) 00:52]
ヤレたからヤレると思ってるんだよ。
全ての子がそうとは言わないけど、ヤレたのは事実なんだからしょうがない。

事実を根拠に判断してる人間をアホ扱いするのはお門違い。
アホ扱いするならヤラせた嬢のほうじゃない?

224 ) ↑
[2006/08/04(金) 07:01]
ヤレると思ってる方が断然アホ

225 ) ↑223
[2006/08/04(金) 07:15]
お前みたいに初めからヤレると思って店に来る奴はウザ客↓ もっと金落としてから口説けアホ

226 ) ↑
[2006/08/04(金) 09:16]
それだけ軽い女にみられてるって事じゃないの。もしくは、安い女、お金かける価値のない女に見られてるって事じゃないですか?
行儀の悪いお客さんもいるかもしれんけど、バカ女に見られないようにする工夫も必要じゃないですか?

227 ) ↑
[2006/08/04(金) 13:01]
隙を見せたり 俺の事好きなんかな この子いけるかもって思わせるのが嬢の手やしな。 それに引っかかって偉に言うなアホども↓

228 ) ↑
[2006/08/04(金) 13:46]
わざわざ自分の愚かさを晒すなよ。227にはこの意味わからんと思うけど。

229 ) 227です
[2006/08/04(金) 14:22]
↑ゴメンやけど男やし(^^;)

230 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:30]
やっぱりわからんみたい…

231 ) ↑
[2006/08/04(金) 15:23]
お前誰? キャバクラどんだけ詳しいつもり?(^^;)

232 ) ↑230
[2006/08/04(金) 15:45]
ハマってる男の意見 プッ

233 ) ↑
[2006/08/04(金) 15:53]
バカばっかり

234 ) ↑
[2006/08/05(土) 00:45]
尻の軽い女を口説いたくらいで自慢するから反論されんねん!あなたに股開いた女は必ず他の客にも開いてる。必死になって反論してくる奴も怪しいが…

235 ) ↑↑
[2006/08/05(土) 02:30]
誰にでも股開く女でも平気な飢えたハイエナ

236 ) ☆
[2006/08/07(月) 00:10]
嬢ってやっぱり金なの?

237 ) ↑
[2006/08/07(月) 00:15]
ィャならレベル下げてブス女でも捕まえてろっ!!

238 ) ↑
[2006/08/07(月) 00:49]
やらせてくれるのなら、喜んでブス女いくで。顔と身体は別物とゆうこともおおにしてあるしな。

239 ) ↑
[2006/08/07(月) 17:49]
ブスとはやれんやろ。かわいい子でもできる子いるしいくら体がよくても
顔みたら萎えるやろ。

240 ) ↑
[2006/08/07(月) 17:54]
そやけどやれるんやったらやるやろ?

241 ) ↑
[2006/08/07(月) 18:30]
タダならやるで(笑)

242 ) ↑
[2006/08/07(月) 19:38]
ブスでもヤってる時はカワイイく見えてくる…

243 ) 間違いなく
[2006/08/07(月) 20:08]
絶対言わんな。
安い金でヤろうと思うのが間違い。

244 ) ハイエナ男達
[2006/08/07(月) 20:16]
自分のレベルを分かった上で言え!! 身の程知らず

245 ) ↑
[2006/08/07(月) 20:28]
お前の見た目とテクを見直してから頼みに来いよ素チン。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a