ファラオ まり
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 口口
[2007/02/02(金) 00:12]
ここに書いて

02 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:13]
事実ダケを語りましょ

03 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:11]
マリちゃん今彼氏いるの?

04 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:08]
いる

05 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:27]
どうせホストやろ

06 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:46]
まりなんてどうでもいいわ。

07 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:27]
人気物はつらいのぉ〜

08 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:33]
なんでまり一人に熱あげてんのかわからへんわ。

09 ) ||:3◇
[2007/02/02(金) 19:35]
個人的にスレできたとかマリちゃんさすが人気者やな!(>_<)
あたしゎマリちゃんのイィとこいっぱい知ってるしマリちゃんのファンやで★☆
マリちゃんがんばってなぁ♪最近お店全然顔出してないけどまた遊びにゆきます(^o^)/

10 ) O次郎
[2007/02/02(金) 21:19]
おばQに謝れ!

11 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:32]
ヒカルを養ってるって本当ですかー?

12 ) ドロンパ
[2007/02/02(金) 21:34]
ヒカルに謝れ

13 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:58]
光くんを戻して下さい

14 ) 多分
[2007/02/02(金) 23:08]
自演やろ
ただの近所にいるヤンキーやん
品もオーラもないさすが低レベルの店!
しかもいつも男に貢いでるし本気になられる程の女じゃないんやな

15 ) ジュゴンがソープ♀
[2007/02/02(金) 23:13]
私プロだから〜♂♀

16 ) 直
[2007/02/03(土) 00:44]
まりは、普通にかわいい娘だし、いい娘だよ!! 嫌ならここのスレ見るなや!!

17 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:12]
ひかると飛んだんまりじゃないやん!

18 ) まり
[2007/02/03(土) 03:12]
目どこッ漱ィォ

19 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:20]
まりの悪口言うなやりまんやのに。

20 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:42]
まりと光ゎつながってるで。

21 ) まり
[2007/02/03(土) 03:46]
光にすてられてん漱沂燻gいすぎだよ漱氓ワい曹艪、じ氓ワり唐ミかる

22 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:31]
やりまんちゃぃますけどッ何も知らんクセに言わんとぃてもらぇますッィ

23 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:51]
まいもホストぐるい。やりまん。乱れてますなぁ。

24 ) ↑
[2007/02/03(土) 05:50]
意味のわからない嘘ばっかり書かないであげてゥ
がんばっているまりちゃんの中傷やめてあげてくださいゥ

25 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:04]
まりちゃんかわいい。まいちゃんはかわいい。どうですか。

26 ) ↑
[2007/02/03(土) 06:54]
まり様もぅ新しい彼氏いはるで★ワラ
いつの話をしてるんですかー?頭大丈夫!?

27 ) ★
[2007/02/03(土) 07:06]
まりが有名ちゃうねん。
ひかるの女やし知られとるだけw結局おまけ

28 ) ↑
[2007/02/03(土) 07:07]
うん。どうでもいいですよ〜。そんなんで頭のこと言われたないわあほ。

29 ) 木屋町ボーイ
[2007/02/03(土) 07:21]
まりちゃんの方が有名やろワラワラ ずっとNo.1なんやしなぁ ショボ女どもがひがむなや! 俺は応援してんでー

30 )
[2007/02/03(土) 07:31]
まりちゃんのところで光が元気ならそんでいいよ

31 ) ひろ
[2007/02/03(土) 07:35]
まりは俺の女やねんからぐだぐだいうなや

32 ) ↑
[2007/02/03(土) 07:58]
まりちゃんやりまくりちがう。ある好きなんちがう。オメコくさいのかなぁ。気にいったらだとでも寝るのかなぁ。まあ頑張って下さい最近。

33 ) まりって
[2007/02/03(土) 08:23]
クラブキスにいたヤンキーみたいなスナックにいそうな子?

34 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:55]
まりでもりあがってるけどそんなにええ女か?女見るめないな。所詮男好きのそこらへんの女やろ。

35 ) このスレ
[2007/02/03(土) 10:30]
自演臭がプンプンしますね
ご愁傷様

36 ) ↑
[2007/02/03(土) 12:43]
いろんなホストに いぃ女ぶるんヤメや。皆キモチ悪がってるょ!あと、イロカノにして!とか、一緒に住も!とかキショイで!

37 ) 29
[2007/02/03(土) 14:31]
って マリの男ちゃうん

38 ) ↑
[2007/02/04(日) 08:01]
まりネタしかあらへんのか。

39 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:03]
>>33
そうそう。そこそこカワイイが、会話がまったく・・・・w
笑いのセンスは・・・・

40 ) ↑
[2007/02/04(日) 15:26]
かわいいか? 田舎ヤンキーみたい
ナンバーなんて誰も信じないやろ…
垢抜けないね まり

41 ) 直
[2007/02/04(日) 16:55]
まりは、確かに田舎から出て来てるけど、かわいいし、いい娘だよ、まりちゃん頑張ってや!

42 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:42]
不細工

43 ) ↑ 直
[2007/02/04(日) 23:05]
だから、嫌ならこのスレ見なくていいから、俺はかわいい娘だっていってるやろが〜
われ消えろ!

44 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:46]
まり

45 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:55]
直っていうんだけど、まりではないけど、なにかおかしいか?

46 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:32]
そんなんゆーても本気で相手されてへんで

47 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:22]
心配は無用ですので、あしからず!

48 ) ↑
[2007/02/05(月) 04:05]
別に心配なんてしてませんけど〜まりちゃんはホストに夢中ヒ

49 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:22]
いいんじゃないのホストにいれこんでも。

50 ) まり
[2007/02/05(月) 11:23]
目ないゃん。化粧してあんだけなかったらすっぴん釣瓶やろ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a