結局のところ今一番のキャバは?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/31(水) 11:17]
角のタバコ屋

03 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:32]
nai

04 ) おーっと
[2007/01/31(水) 12:51]
どのスレ見ても、昔はよかった…みたいな感じの書き込み目立つね。

夢GかオスカーGでは??

05 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:53]
年いったら過去を美化する傾向があるからな。

06 ) 主
[2007/01/31(水) 15:59]
ソロソロ新規開拓しようかな〜って思ってるねんけど…どっか新しいくてオモロイ店は無いですか!?

07 ) おーっと
[2007/01/31(水) 22:13]
新規開拓ですか…。
ちなみに、主さんはどこに行かれてるのですか?

08 ) 主です
[2007/02/01(木) 19:03]
いままで行ってたのは、COCO&ZOOです。
まぁ〜他も色々いきましたけど…
出来ればコジンマリした店でノリのイイ店ないかな!?

09 ) @
[2007/02/08(木) 14:50]
マカオ

10 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:05]
こじんまりかーー。
ロイヤルビルのどっかは??
全部まわってみるのもいいかも。
いい嬢がいたらストップで。

11 ) 主です
[2007/02/08(木) 16:35]
アンマリ情報無いですね。適当に飛び込みでもしなアカンかな!?

01 ) 主
[2007/01/31(水) 10:45]
今いちばん旬で面白いとこはどこ?ここ活気あるな〜っていうトコない??

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a