木屋町【夢クラブD】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
256 ) 229
[2007/02/05(月) 02:31]
>>251 最近は会えてないです。
一度でいいからあの柔らかそうな○乳に顔うずめてみたいっす!

257 ) 名無し
[2007/02/05(月) 06:15]
きしょい!きしょい男いますなぁ!

258 ) ↑
[2007/02/05(月) 06:53]
セブンボリビア語!!

259 ) セブン
[2007/02/05(月) 07:50]
>>255へ 1月末に行きましたよ〜

260 ) ↑
[2007/02/05(月) 12:37]
セブンさん。最近はお店忙しいですかー?行かれた日どうでしたー??

261 ) セブン
[2007/02/05(月) 15:04]
行った日は忙しかったですよ! ちょっと久々にびっくりしました(^-^;

262 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:40]
セブン繁忙!!

263 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:44]
セブン繁盛!!

264 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:16]
セブン繁栄!!

265 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:27]
>>261セブンさん。最近忙しいみたいー私が行った日もびっくりー!(^-^)

266 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:30]
セブン繁殖!!

267 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:02]
セブン養殖!!

268 ) セブン
[2007/02/05(月) 21:32]
>>265さんはいつ頃いかはったんかな?

269 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:46]
セブンさん。先週31日水曜にー!週末にも行くかなー?

270 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:52]
セブン養生!!

271 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:02]
セブン死ね!しょうもない落書きするな!ボケ!!

272 ) セブン
[2007/02/05(月) 22:28]
>>269へ その日はラストの人気嬢がいたから忙しかったんでしょうね。

273 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:36]
セブン登場!!

274 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:36]
そうかーセブンさんも行ってあげたとかー?お気に嬢さんが辞めるのは辛いなー!

275 ) セブン
[2007/02/05(月) 22:48]
>>274へ その日は行けてないっすけど( ̄▽ ̄;) けど、辞める嬢がいると淋しくなるよね〜

276 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:11]
セブンさんは夢クラブ長そーに思うからー?たくさんお別れしたのかなー??私は淋しー経験無いかー!

277 ) セブン
[2007/02/05(月) 23:16]
>>276さんはまだ淋しい思いないんですね。 パジャマ時代にいた嬢なんて、ほとんど皆無やから総入れ替えみたいな感じですわ

278 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:41]
セブンさんの思い出嬢さんは多いのですかー?この元嬢さんがーとか居られるのー?

279 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:44]
セブンが一番古い客なん?

280 ) セブン
[2007/02/06(火) 00:00]
古い客なら他にもいると思いますよ! 思い出嬢はリ◯、◯る、え◯◯、こんな感じかな〜

281 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:15]
やっぱり分からない元嬢さんですー!一人目は○カさんかなー?最近はじ○りさん・こ○ろさんは居られるのですかー??行った日に居られないだけかなー!

282 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:51]
最近見ないね。。

283 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:56]
じゃあ今のNo1は、さり○さんでしょうか?

284 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:26]
セブン!!!

285 ) ゆきえ
[2007/02/06(火) 22:32]
どう?

286 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:43]
いい子だよ!

287 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:50]
もも〇はどう?

288 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:04]
さ○なは今はれぎさ○なはレギュラーで入ってないから
今No1ではないよ!でも来た時は飛び
回ってる!

289 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:33]
では今No1誰でしょう?教えて下さい。

290 ) 一番
[2007/02/07(水) 19:00]
レイラ

291 ) ↑
[2007/02/07(水) 19:23]
そうですか!フリーを楽しみに?

292 ) セブン
[2007/02/07(水) 19:55]
>>291へ 間違った情報ですよ〜 誰かは解りませんが290の言うてるのは間違いでしょ〜

293 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:11]
セブンさん。来週バレンタインデーですねー!お気に嬢さんからー頂けるのですかー?私には・・・・

294 ) 一番
[2007/02/07(水) 20:22]
レイラ酔いどれ

295 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:03]
セブン指摘!!

296 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:27]
セブン指導!!

297 ) セブン
[2007/02/07(水) 22:03]
>>293へ 指名嬢に会いに行けばだいたいチョコくらいは頂けるのでは? 行ってみるべきですね!

298 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:29]
セブンさん。人気有るお嬢さんはー何個ぐらいお客さんに渡すかなー?その1個を私に・・・・

299 ) 一番
[2007/02/07(水) 23:48]
レイラは、絶対オナニーしてる顔だ。

300 ) セブン
[2007/02/07(水) 23:59]
>>298へ チョコが欲しいだけなら事前に行く事告げれば用意してるんや。ないかな〜

301 ) 二番
[2007/02/08(木) 00:43]
よしっ!じゃあ俺はレイラのオナ姿想像しながらヌいてやる!

302 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:47]
セブンさん。催促するのはチョットなー!お気に嬢さん以外からーチョコ貰われた事有りますかー?

303 ) セブン
[2007/02/08(木) 12:16]
ありましたよ。 けど、余りを頂いた感じですからねf^_^;

304 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:37]
セブンさん。別のお嬢さんからのー勇気出しての告白とかー!期待したりしませんかー?

305 ) セブン
[2007/02/08(木) 17:13]
期待って、キャバにはそう言う感覚では行ってなったなぁ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a