アクシー
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けい
[2006/05/10(水) 00:08]
よろしく

02 ) ↑
[2006/05/10(水) 05:00]
同じスレ建ってるやんけ。

糸冬 了!

03 ) A
[2006/05/16(火) 02:51]
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
[リンク先]

04 ) ↑
[2006/05/19(金) 17:09]


05 ) ↑
[2006/05/20(土) 19:37]
晒しアゲだなw

06 ) ☆復活☆
[2006/06/30(金) 12:21]
しました!! 川嵜なみの…… ゴキブリなみの生命力あるスレです。

07 ) スイマシェーン!スぺルマ
[2006/06/30(金) 12:26]
姉歯さんはどちらですか??

08 ) スペンサーさん
[2006/06/30(金) 14:34]
姉歯って誰ですか??

09 ) らん
[2006/06/30(金) 16:52]
て辞めてしまったん?

10 ) ↑原
[2006/06/30(金) 17:27]
しラン

11 ) ↑
[2006/06/30(金) 17:29]
いいから死ね。

12 ) ↑原
[2006/06/30(金) 17:31]
お前が市ね!俺はきょう負けるが

13 ) ↑
[2006/06/30(金) 17:36]
だったら負ける前に死ね!すぐに氏ね!今すぐ市ね! 悲しむ奴はいなくても、喜んでくれる奴が沢山いるぞ!!プッ

14 ) ↑原
[2006/06/30(金) 17:46]
はぁ?お前誰や?俺はお前なんか知らんぞ!まぁお前もアホやから俺の事は知らんやろうな!俺はお前と違って忙しいから仕事するわ!ほな(^з^)-☆Chu!!

15 ) (^з^)-☆Chu!!
[2006/06/30(金) 18:31]
するな!!気持ちが悪い。 どれだけの人が気分を悪くする事か‥(-o-;) 必死で働きなさいッ!!今日の仕事を終わらせて‥永眠しなさい!!そして‥にどと現れなくてイイからね♪ ばいばい♪ プップ〜

16 ) ↑おーい
[2006/06/30(金) 19:53]
(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

17 ) 浅井
[2006/06/30(金) 21:10]
アゲマン

18 ) らん
[2006/07/01(土) 08:26]
まだやめてませんよ。

19 ) ↑はら
[2006/07/01(土) 10:46]
らんは極匠にいます

20 ) ↑
[2006/07/01(土) 13:23]
どういうこと?

21 ) ↑はら
[2006/07/01(土) 19:30]
だから〜極匠ちゅうセクにいるいうことや!

22 ) ?
[2006/07/02(日) 06:30]
川崎調子乗り過ぎゥ客にタメ口たたくし、ボトル飲みにくる

23 ) 一緒に
[2006/07/02(日) 08:20]
↑原↑堀内 氏ね!

24 ) うんうん
[2006/07/02(日) 15:06]
ふぅ〜(-.-)y-~~~ 確かに!!!

25 ) ↑原
[2006/07/02(日) 20:21]
うつうっとい!

26 ) ↑はら
[2006/07/03(月) 00:14]
たしかにウツうっといね!太一郎も〜!

27 ) ↑アンチ原
[2006/07/03(月) 02:30]
たしかにウツうっとい!! ↑原↑はら プッ

28 ) アンチ原へ
[2006/07/03(月) 10:57]
お前ウツ知ってんのか?!100%知らんくせに知ったかは止めたらぁ〜ボケ

29 ) アンチ原って
[2006/07/03(月) 12:07]
相変わらずクチモト緩すぎやな!んでこれも相変わらず一人で言うて一人で笑いすぎ!おもろいのはお前だけ!あとお前の顔だけや!阿部といい勝負やろ!

30 ) ↑アンチ原
[2006/07/03(月) 12:57]
同じ事を僕が繰り返す処に 相手をバカにする感があるんだよ♪ 知ったかなる返しは…マヌケだぞっ(ノ_<。)プッププッププッ←緩いのでもウケてるのでもなく…ただ‥ただぉ前等を小バカにするためだけの プッ だよ☆

31 ) ↑アンチ原よ
[2006/07/03(月) 13:10]
整形外科にいって口の筋肉の治療をお奨めするわ〜!!(^з^)-☆Chu!!

32 ) ↑アンチ原
[2006/07/03(月) 13:57]
君のために整形外科に足を運ぶ必要もないので、気持ちダケ‥有難く受け取っておきますっ♪♪ ご提案!!誠に有難うごさいます☆プ〜

33 ) ↑平
[2006/07/03(月) 15:16]
くさぁ〜(>Σ<)

34 ) ↑アンチ原
[2006/07/03(月) 15:53]
昨日の餃子かなあ〜(>_<)

35 ) ↑平
[2006/07/03(月) 16:08]
どこの餃子?俺は断トツに眠眠派やね!

36 ) ↑アンチ原
[2006/07/03(月) 16:59]
お〜♪ 僕も断然!!眠眠派 ところで 眠眠の発音て 眠↑眠↑?? 眠↓眠↓??

37 ) 平
[2006/07/03(月) 18:37]
↑↑あがるで♪

38 ) ↑平
[2006/07/04(火) 01:39]
あぁ〜むしょうに眠眠の餃子食べたくなってきたわ\(☆o☆)/

39 ) ↑
[2006/07/04(火) 05:32]
餃子だけは王将の方がうまいて。

40 ) ↑平
[2006/07/04(火) 09:56]
アクシーでは眠眠派が多いです!ほぼ全員そうらしいよ!(b^ー°)

41 ) アンチ原
[2006/07/04(火) 10:28]
発音↑↑だったんかぁ(^O^) 皮‥硬・柔どっち派?? 柔らか派なんだけどなぁ〜♪

42 ) ↑平
[2006/07/04(火) 12:16]
俺は眠眠派だけにやっぱ柔らか派やね!ホンマに眠眠の餃子食べたいわ〜!!

43 ) アンチ原
[2006/07/04(火) 12:22]
やっぱね♪ 本当の眠眠の餃子好きは、柔らか派だね!! 自分の眠眠好きに自信が持てました☆

44 ) ↑平
[2006/07/04(火) 21:56]
どぅです?今度アクシー帰りに一緒に眠眠の餃子でも行きますか?

45 ) ↑
[2006/07/04(火) 23:07]
ホンマに糞スレだな!
同じスレ立てて餃子の話かよ。死ねよ、もう。

46 ) 平さん‥
[2006/07/05(水) 08:59]
いいですねぇ〜!!またまた機会があれば♪ 45ぉ前は、二度と餃子を口にするな!! あっ♪眠眠以外は、イイよ〜☆

47 ) ↑
[2006/07/05(水) 09:04]
馬鹿は餃子を口に詰めて死んどけ 笑

48 ) ↑アンチ原
[2006/07/05(水) 09:22]
餃子は大好物!!! 口に詰めても‥また口元が緩くなるだけで、死にませ〜ん☆(-.-)y-゚゚゚゚☆

49 ) 川嵜くん
[2006/07/07(金) 09:13]
飛んじゃったね!!

50 ) ↑原
[2006/07/10(月) 12:44]
(-.-)zzZ 昨日は、オナしすぎで疲れたわ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a