キャバ嬢を口説くこつは(^O^)/
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15 ) 名無し@本物
[2006/02/17(金) 10:58]
          ,. ---=ニニ==、
        ,.-ヲミ´         \
      ///イ           ,.-ヽ
     ////イ´          イ´⌒ヽ
    ,.イノ//彡     ,.-⌒`ヽ  / /匁、
   /三三三   /   ィ刄、    ー'´ Y
   !三三三彡    ィf‐―'´ ヽ   ヽ、 乂
   ト三三彡イ    ´      ノ  、 r )  ハ ヽ
   `トミ三
<省略> [全文]

16 ) 伊代はまだ
[2006/02/17(金) 17:21]
16だから〜

17 ) ↑
[2006/05/27(土) 05:16]
だから何?
どうしたん?

18 ) ↑
[2006/05/27(土) 05:47]
何も知らない!

19 ) ↑
[2006/05/27(土) 06:03]
辣韮!?

20 ) ↑
[2006/06/25(日) 04:59]
金をバラ捲る。

21 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 03:45]
サルベージあげ!

22 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:28]
ない。

23 ) ガウショ
[2006/12/15(金) 21:17]
俺は、今までに3人のキャバ嬢と付き合ってきたが、店で口説いたことは一度もない。
友達と普通に楽しく喋ってる感覚で、
仲良くなれば遊びに行きだしたりするのは
自然の流れ。
そして、何時の間にやら彼女なっている。
俺は、ルックスも経済力も並。
ただ女の子を楽しませようとあう意識は強い。

24 ) ↑
[2006/12/15(金) 21:47]
あなたは、何歳の人なんですか?

25 ) ガウショ
[2006/12/15(金) 22:13]
楽しませようとあう意識× → 楽しませようという意識○

32歳です。
どうしてですか? 

26 ) ↑
[2006/12/16(土) 08:41]
客以上の存在タイガーマスク.ですに聞いたら。

27 ) ↑
[2006/12/16(土) 11:20]
>>1
毎回スードンおろせ

28 ) 花音嬢
[2006/12/16(土) 23:06]
スードンまずい!ピンドンが良い!

29 ) ↑
[2006/12/16(土) 23:20]
いくらすんの?

30 ) 諭吉
[2006/12/16(土) 23:55]
まくべし!まくべし!

31 ) お客さん
[2006/12/17(日) 12:43]
って、キャバの子と本気でつきあいたいの?遊び?

32 ) ↑
[2006/12/17(日) 13:05]
遊びに決まっとりますがな!おめ〜らみたいな知性のない奴と付き合ってどーすんの?
所詮は金持ちのどーらくでs−−−−す!!!!!

33 ) ↑
[2006/12/17(日) 17:34]
こんなとこに書き込みしてるやつが金持ちなわけないやん(笑)
キャバとかだれでもいけますがな〜

34 ) ↑
[2006/12/17(日) 18:31]
だから、客以上の存在タイガーマスク.ですに聞かないと!

35 ) ◎
[2006/12/17(日) 21:55]
素うどんはうまい。

36 ) チャイナ通
[2007/01/23(火) 00:03]
私に聞きなさい     アフター行ってモーニングまで

37 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:43]
知性ないとか言ってるあんたの方がレベル低いよ(笑)私たちはお客さんのレベルに合わせてるからね。賢い方にはそれなりの会話します。子供みたいな貴方だから女の子にバカだと思われてバカな会話しかしてもらえないのね。かわいそう(笑)

38 ) 某嬢
[2007/01/23(火) 02:29]
キャバ歴五年f^_^;最初で最後だと思うけど唯一付き合ったのは顔でもお金でもありませんでしたよ。惹かれたのはキャバ嬢でなく一人の女として受け入れてくれる人柄(でもいやらしい雰囲気は一切なく)と気を使わない、使わせないオーラ、あとはお洒落だったこと(身嗜みもそぶりも)。たしかにお客さんとして通ってくれてた事はあるけど短期集中で一人では絶対来ない。店外に誘うこともない人でした。

39 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:59]
確かに!好きになるならお金とかじゃないよね。
金銭面で尽くしてくれる男なんかいっぱいいるし。
遊んでる客は見抜けるし合わしてるだけやっつの。

40 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:09]
はいはい あ〇〇とよろしくやってください

41 ) 口説くこつ…それは
[2007/01/23(火) 22:49]
絶対そんな素振りは見せない事

42 ) ?
[2007/01/23(火) 23:24]
アフターしたら最後までいけるの。どうしたら口説けるの?やっぱりお金かなぁ!

43 ) 人に
[2007/01/23(火) 23:34]
聞いている時点で無理やろ。

44 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:42]
アフターの一回目で行けへん時は絶対無理やから行ける時は相手から誘ってくるから

45 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:00]
嬢口説いても、それで成功しても、ずっと指名せなあかんし、なんか空しくなってくるね。お互い利害関係は。

46 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:03]
結局長続きせんしね。持って二三ヶ月かな

47 ) あの
[2007/01/24(水) 03:27]
嬢は大抵男いるからな
夢みんとき
所詮客わ客

48 ) ↑
[2007/01/24(水) 03:54]
求めるもんが違うやろ。
風俗いったらええやん

49 ) ↑
[2007/01/24(水) 10:14]
キャバ嬢の男ってイケメンみたいなやつがほとんど?所詮、客は客やもんなぁ。お金もかかるし結局空しいなぁ。

50 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:34]
キャバ嬢の男って結構普通の奴おおいよ

51 ) ↑
[2007/01/24(水) 16:36]
オレも普通やけど嬢と付き合ってる

52 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:22]
うらやましい。どこの店の嬢?

53 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:32]
俺は現COCO嬢と付き合ってる

54 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:42]
人気の嬢でっか?

55 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:10]
嬢の名前知りたいわ。

56 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:19]
たしかに、私の彼氏も全て並かなぁ。客のほうがかっこいいこともある(笑)

57 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:21]
というか普通のお嬢さんのほうが平均的にキャバ嬢より清楚で可愛くて頭いいだろ

58 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:23]
どこの店の嬢なん?

59 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:06]
キャバ内でもピンキリやろ

60 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:07]
俺の彼女はキャバレーワン

61 ) ↑
[2007/01/25(木) 07:02]
キャバワンは動物園

62 ) ↑
[2007/01/25(木) 07:36]
かわいい嬢→男前彼氏
フツーの嬢→フツーの彼氏

63 ) ↑
[2007/01/25(木) 08:31]
そんなこともないよ
女はルックス男は中身でしょ

64 ) ↑
[2007/01/25(木) 11:32]
レーブのニイナと付き合ってたツレがいる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a