タイガーマスクって誰?知ってる人居る?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
574 ) !
[2006/12/07(木) 19:21]
豚仮面自演乙だなぁ

575 ) 山口ヒデアキ君の代弁者.です
[2006/12/07(木) 19:51]
【句シリーズ1】
鳴かぬなら
泣くまで待とう
ブタマスク
ブヒッ!

576 ) 山口ヒデアキ君の代弁者.です
[2006/12/07(木) 19:56]
【句シリーズ2】
鳴かぬなら
泣かせてみせよう
ブタマスク
ブヒッ!

577 ) 山口ヒデアキ君の代弁者.です
[2006/12/07(木) 19:59]
【句シリーズ3】
泣かぬなら
殺してしまえ
ブタマスク
ブヒッ!

578 ) タカ
[2006/12/07(木) 19:59]
自演らいしよ俺とびっぱ(笑)大概にせぇよ豚。結局どっちにも逢う度胸もないんやな(笑)

579 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 20:11]
564へ
お前が先に答えないからだろ?
俺に会いたいって言ってんのはお前なんだからさ
頭悪すぎだよ?
567さんへ
行く時は適当ですよ
571さんへ
ごめん記憶にないや
572〜578へ
句は下手くそ
いつまでも「自演」としか言えない馬鹿がいるし、文字を打つ事すら困難な奴がいるし大変だね

580 ) ↑
[2006/12/07(木) 20:22]
今日のまとめ

581 ) メロン
[2006/12/07(木) 20:29]
そうですか…では飲みに出られた際は当日リアルタイムでけっこうですから、ぜひ教えてくださいね。一度お会いして木屋町で最も有名な方とご一緒させていただけたらこんな名誉なことはありませんから!ぽくはあなたの大大大ファンなんです。

582 ) !
[2006/12/07(木) 20:33]
そうやわ、俺も豚仮面見てみたい!キャバレー1行く時に書きこんでやー頼むで!タイガーマスク被ってよろしく。

583 ) バルムンク祭り開催します
[2006/12/07(木) 20:59]
コラムで書き込みしてるので!

584 ) 山口ヒデアキ君の代弁者.です
[2006/12/07(木) 21:16]
【句シリーズ4】
ブタマスク
くどーい文句で
嫌われる
ブヒッ!

585 ) 山口さんちの豚マスク
[2006/12/07(木) 21:26]
やまぐちさん家の豚マスクっ♪~
このごろすこ〜し変よぉ〜どぉ〜したのかっなっ♪
木屋で遊ぼてっ言っても!おごってあげるって言っても~♪
いつもの答えはおっなっじ!な〜ん〜でっ?って逃げまくり〜♪

586 ) 山口ヒデアキ君の代弁者.です
[2006/12/07(木) 21:54]
【句シリーズ5】
くどいブタ
はやく出てこい
きらわれ者
ブヒッ!

587 ) 山口ヒデアキ君の代弁者.です
[2006/12/07(木) 21:58]
【句シリーズ6】
きらわれ豚
ネチネチネッチョリ
しつこ過ぎ
ブヒッ!

588 ) 山口ヒデアキ君の代弁者.です
[2006/12/07(木) 22:04]
【句シリーズ7】
怯えブタ
脂肪だらけで
食えないや
ブヒッ!

589 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 22:12]
581さんへ
行く時は適当だから了承しといて下さい
582へ
別にキャバワンだけ行く訳じゃないんだけど?
584〜588へ
お前本当に句を作るの下手だね
ただ罵ろうとしてるだけじゃん
てかお前時間余ってんならどこかの店の売上に貢献してきたら?
性根腐りきってるお前でも売上には貢献できるんだからさ?

590 ) ベベ
[2006/12/07(木) 22:40]
参上!

591 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 22:53]
特別大サービス。簡潔に、解りやすく書いたら30分以内なら答えたるわ。その代わり、答えたら。でてくるか答えろよw
ちなみに質問なき場合は俺への質問は無きものとし以降質問には答えない。
オレの
質問には無常件で答えるものとする。おk?

592 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 22:54]
つううか、俺の質問ってそんなに難しいか?wwwww

593 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 22:56]
ブタブタブタブタブタブタブタブタブブタブタブタブタタブタブタブタ・・・・・ブタブタ子豚ww

594 ) びっぱ子
[2006/12/07(木) 22:59]
野生のブタにしか思えへん。
でも野生のブタのほうが頭いいやろな

595 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 22:59]
ぷぷ

596 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:01]
ブヒブヒマスクがレスしなくなった件について

597 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:02]
怖くてあえないとかまだ聞いてないやんw
会う気がありますか?w
それだけ

598 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 23:03]
591へ
人のレスに書いてもいない擬音をつけ罵り人のレスを読んでない及び阿呆なレスを繰り返してる者に俺が時間を作り会って得るモノはなにかを説明しなさい

599 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:03]
pぎゃんじmこ、lp。;@・

600 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 23:04]
>>382も参照せよ

601 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:07]
やっとでてきたw
会話できるか?w
擬音をつけ罵り人のレスを読んでない及び阿呆なレスきるか?w
ここら辺kwsk

602 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:08]
人のレスを無視してるのは、お互い様w

603 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:13]
もう、満足か?

604 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 23:13]
601、602へ
人に会いたいとしてる奴がとるべき態度ではないね
あとお前のレス意味がわからないからちゃんと書け
もう一つ
お前短時間で何度もレスしすぎ
あんな短時間で「逃げたか」とかおかしいだろ

605 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:14]
ブヒブヒw

606 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:16]
会わんいうたら終わるのに…意味わからんネチネチと

607 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:18]
とるべき態度じゃないのはお互い様w質問にも答えず逃げてるんだし奈w
意味が解らないわけ無いだろ?出てくるか、出てこないのか。そrだけ。
べつに時間的制限をお前から受ける義理は無い。
逃げたと思ったから荘かいただけw

608 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:20]
もういいだろ?w
約束の時間だ。
俺は質問には答えた。
だからお前も答えろw


会いますか?

609 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:23]
ププp
豚ず(ry

610 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 23:27]
608へ
いつ答えたの?
>>607が答えたつもり?
ただの開き直ってるだけのレスじゃん

611 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:28]
おまえも答えてない。

612 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:31]
開き直っては居ないだろw
住所も晒したる、名前も晒したる、電話番号も晒したる。アドもいるんか?
会うんかあわへんのか?
俺が聞いてるのはそれだけだが?w

613 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 23:32]
611へ
優先順位わかる?
俺に会いたいとしてるのは幻覚症状末期の>>609なんだよ
俺の質問に答えてこそアレの質問に答えるってのが筋だろ
違うか?

614 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:36]
>>612ゼヒ晒してくれよ!
早くしろ(笑)

615 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 23:37]
612へ
今その条件を出してるかい?
俺が過去に出した条件を今お前が引っ張り出してきても「今」の俺がその条件を出してもいないんだよ
わかるかい?

616 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:37]
[リンク先]
↑早くしろ(笑)

617 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:39]
違うな。
お前の質問に答える時間はつくった。
俺の質問に答えろ。出てくるんか?
それが筋だろ?

618 ) ちゃねら
[2006/12/07(木) 23:39]
何やかや言うて、マスクマンは逃げるんやね。
会わないて言えば敗者になるから言えないんだワラ!

619 ) ちゃねら
[2006/12/07(木) 23:41]
早く、会わないと言って弱虫を皆に晒しなさい。

620 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 23:44]
617へ
答える時間作ったなら答えてよ
開き直ったレスしてないでさ
アンカーつけてあげるからさ
>>598

621 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:47]
それならそれを時間の中で質問セイ。ブヒブヒ
次はオレの晩じゃ。







622 ) ↑
[2006/12/07(木) 23:48]
おいおいおいおい(笑)お前のキモいマルチ出たょ〜(笑)マルチで逃げ回ってるお前が言うと説得力ねえ〜(笑)
そんなに会いたいなら住所晒していつでも来いと言えばお前カッコいいよ〜(笑)
中絶スレみたいに青森駅に来いとかキモい逃げはやめとけよ〜(笑)

623 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 23:48]
ちゃねらおひさw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a