ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
555 ) ↑
[2006/06/20(火) 16:15]
555げと

556 ) カード手数料
[2006/06/20(火) 18:07]
カード会社に問い合わせの結果だよー!!
やっぱりカード手数料は取ったら駄目なんだって!
サイン済みのお金は返って来ないけど、店に警告を入れますだってさ。
カード手数料を取られたら翌日にはカード会社に電話を入れよう。
警告を無視したらどうなんの?って聞いたらその店とはカードの提携解除で
1社だけじゃなく全カード会社のカードが使えなくなるんだってさ。
その際には通報者の個人情報も完全に守り
<省略> [全文]

557 ) ↑
[2006/06/21(水) 01:32]
ここの部長はセクハラすんで!だから新人が入っても居つかないんやで!

558 ) ◎
[2006/06/21(水) 08:52]
じゃあ今いる子達はそれを乗り越えてきたんだ!

559 ) 元嬢
[2006/06/21(水) 13:44]
よくご存知ですね!私は耐えられなくて辞めました(/_;)
生乳さわられるのはあたりまえ!送迎で家の前ついても、 しょぉ〜もない話して帰らしてくれませんでした!
ホンマ最悪!!あのデブ!!

560 ) 知りたい
[2006/06/21(水) 14:36]
559さん!詳しく教えてください?お願いします。

561 ) ↑
[2006/06/21(水) 15:32]
マジ??部長て、あの太ったおっさんやんな?
お気にもそんなことされてるとしたら耐えられんわー

562 ) >559
[2006/06/21(水) 15:37]
生乳・・・触りたい!!

563 ) 生乳
[2006/06/21(水) 16:18]
生乳以外で何かされる?

564 ) ↑
[2006/06/21(水) 16:36]
HPの更新まだですかね。

565 ) ↑
[2006/06/21(水) 23:18]
部長乙

566 ) ↑
[2006/06/22(木) 03:48]
部長なぁ・・・色恋管理のつもりか知らんけど、自分の年齢と容姿を考えたほうがええで!

567 ) ↑
[2006/06/22(木) 06:42]
それは誤解やで!なんやかんや部長で店ささえられてるし

568 ) ↑
[2006/06/22(木) 08:21]
店の内情までいいじゃん・・・・

569 )
[2006/06/22(木) 13:21]
部長〜うちら判ってるしな〜みんなで頑張ろうな〜

570 ) ↑
[2006/06/22(木) 14:01]
誤解て・・・セクハラは事実やろ

571 ) 今度
[2006/06/22(木) 14:12]
体験行きたいと思ってます(>_<)お客さんから見ていいお店ですか?

572 )
[2006/06/22(木) 17:13]
ドレスとかキレイにきこなす為に部長になおしてもらってるのさ それをセクハラって!

573 ) 暇人
[2006/06/22(木) 18:02]
571さん、落ち着いた感じの店で俺的には好みの店ですよ

574 ) 571☆
[2006/06/22(木) 18:20]
暇人さんありがとおございます!一度体験行ってみよおと思います。落ち着いてる店のほうが好きなんで(^-^)
木屋→祇園だったんですが、なんとなく木屋が恋しくなってしまって‥

575 ) ↑
[2006/06/22(木) 18:42]
だとしても生乳触るのはやりすぎなんじゃ・・・?
それに車の中で抱きつくとか、ドレス関係ないやん

576 ) 部長に
[2006/06/22(木) 19:56]
トイレでやられた。店で酔い潰れたらあかんな

577 ) ?
[2006/06/22(木) 22:11]
なぜ部長ネタや?関係ないやろ!酔いつぶれる子限られてきますね!上の方メールの書き方が特徴あるので誰なのかわかりますよ。

578 ) ↑
[2006/06/22(木) 22:22]
トイレでやられた?!現役嬢ですか??
それでも店に居続けるんですか??

579 ) ぷぅ
[2006/06/22(木) 23:08]
やめた嬢が嫌がらせに部長の事ゆーてんのやろ

580 ) ↑↑
[2006/06/23(金) 00:56]
実際にそうなら店続かないって。

581 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:59]
マジでそういう事あるから‥。

582 ) あ
[2006/06/23(金) 01:33]
今日は暇やったですね

583 ) 571☆
[2006/06/23(金) 02:21]
そんな噂はどこでもありますからね(^_^;)
来週体験いってみます!

584 ) 暇人
[2006/06/23(金) 12:40]
571☆さん、頑張ってください。気に入られる店だといいのですが。
にしても、部長ネタ定期的に出てきますね(笑)

585 ) ↑
[2006/06/23(金) 23:50]
やられたって最後まで?

586 ) 559デス★
[2006/06/24(土) 00:55]
たしかに、ドレスの着こなし方ってゆうのもあるけど、必要以上にさわりすぎ!頼んでも無いのに ヌ―ブラの付け方教えたるし脱げ!って言われました…
しかも!!ドレス着てんのに 乳首の色関係ないやん(-_-メ

587 ) 現役嬢
[2006/06/24(土) 08:19]
部長ゎそんなんしいひんょ!働いてるけどそんなんされた事ないし!どーせいらん事ゆうてんの部長にクビにされたしやろ。あほちゃう

588 ) みゅ〜
[2006/06/24(土) 08:23]
部長はそんな人ちゃんし!! 被害妄想もいいかげんにしろや

589 ) ★★
[2006/06/24(土) 08:24]
てか書き込んだやつ被害妄想はげしすぎ!部長が乳なんか触るわけないやん! 部長に嫌われてたからってこんなとこでしかゆえへんのってかわいそうなやつやな!

590 ) 部長
[2006/06/24(土) 09:27]
ほーけーやった

591 ) 暇人
[2006/06/24(土) 09:38]
まぁ、どっちが本当でも、俺ら客にはどうでもよくねぇ?そんなにかかわらないしね。俺的には571☆さんの体験感想が気になる。つうわけでレポ希望(笑)

592 ) 571☆
[2006/06/24(土) 12:14]
暇人さん来週行ければレポしますね(^-^)
ちなみに暇人さんはよくこのお店に飲みに行かれるんですか?

593 ) 元嬢
[2006/06/24(土) 13:19]
この店しんどいょ

594 ) なんで
[2006/06/24(土) 15:31]
しんどいの?

595 ) 恵
[2006/06/24(土) 22:12]
ここでやられたゆうてもとくあるんかぁ(・・?)本間にやられてんやったらこんな場所でゆわんでしょ(o^o^o)乳さわったんも本間か嘘かも誰もわからんやん。ここはそうゆうことゆうとこじゃないやろ(o^o^o)もっと楽しい事かこやぁ!

596 ) ↑
[2006/06/24(土) 23:29]
本間やよ!部長ホーケーとかバレてるやん

597 ) ↑恵
[2006/06/24(土) 23:50]
バレてるから何( ̄〜 ̄)?楽しい??自分がゆわれたらどう思う??うれしい(・・?)人の事どうこうゆう前に自分のこと考えてからにしとき( ̄〜 ̄)ξププ

598 ) 暇人
[2006/06/25(日) 05:50]
571☆さん、俺は最近店には行けてないです。お金と時間が欠乏しまくってますから。
来月あたりには遊びにいけたらな、と思ってます

599 ) ↑
[2006/06/25(日) 09:55]
部長ガンバレ!

600 ) ↑
[2006/06/25(日) 09:56]
600 いただきぃ〜

601 ) 部長
[2006/06/25(日) 19:20]
セクハラなんかわからんけど体入の時「ほんぢゃあこのドレスに着替えて〜」ってゆうて更衣室から全然でていかんくて仕方ないし着替えたけど更衣室に一緒におった子は何とも思ってなさそうやったしここの子はあれが普通なんかな?

602 )
[2006/06/26(月) 03:18]
美容師さんが遅い時や休みの時は部長がセットしてくれるから更衣室に居ても普通やん。前かて男の美容師さんが居てる時もみんな平気やったしなあ☆

603 ) 部長
[2006/06/26(月) 12:04]
部長キモすぎる!セクハラは男として人間としてくずです!

604 )
[2006/06/26(月) 12:50]
パパ的存在の部長ガンバレ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a