CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
606 ) 九州人
[2005/02/20(日) 21:31]
へえ〜〜〜SPACYはぼったくりなの??でもおんなの娘はカワイイ娘おおいよ!!
特に○あちゃんはかわいいよ!!
金は飲みいいったらガンガン使えや!!!

607 ) ↑
[2005/02/20(日) 21:54]
こーゅぅ客にかぎって…(笑)

608 ) ↑
[2005/02/21(月) 22:18]
ホントに…分かってないね。

609 ) 嗅臭人
[2005/02/22(火) 00:46]
サラちゃんいいなあ。
顔はたいして可愛くないんだけど。

610 ) 九州人
[2005/02/22(火) 13:22]
先輩と二人で飲みに行ったけど、そうとうハマったみたいで金使う、使う(爆)
ま〜あ中洲で使うより金額は低かったみたいだけど・・・(笑)
先輩はまた京都に行くと行ってるけど、俺もまたSPACYにいきたいな〜〜
会社に黙って行きそうだ〜あっ、やばいやばい見られたら殺される〜〜〜
今度はお店にいくら使うんだろう・・・・・・・・・・・・・・・

611 ) 火星人
[2005/02/22(火) 13:27]
俺もぼり店って聞いた事がある。この時間でこの金額か?ありえね〜〜って言ってた。
しかも、あいそ悪い女の子がいるみたいで自分の事かわいいと思ってんだろうね〜〜ワラ
まあ〜でもあんまりハマる前に辞めといた方がいいかな??
でもそれも勉強だよ!
だまされるよ〜〜九州人さん

612 ) ↑
[2005/02/22(火) 17:18]
まぁ、金に余裕があるなら、なくなるまで使えばいいんじゃない?女の子は男としてより金としてしか見てないと思うけど…

613 ) 。。。
[2005/02/22(火) 17:25]
んなことより、最近この店レベル低い。かわいい娘いないし…

614 ) ↑
[2005/02/22(火) 17:48]
いっぱいいるで。女の子も日によって違うからね。

615 ) ↑
[2005/02/22(火) 17:49]
確かに!これといって目立つ奴いないし。出しゃばってる奴ならいるけど笑

616 ) ↑
[2005/02/22(火) 17:50]
だれ?

617 ) 614↑
[2005/02/22(火) 17:52]
たとえば?誰?

618 ) ↑
[2005/02/22(火) 18:03]
「り」とか「ゆ」から始まる奴。あとは想像におまかせ!

619 ) バサバサ
[2005/02/22(火) 21:40]
ツバ○情報求む!めっちゃヤリテー!わがまま女、大好きや!

620 ) 匿名希望
[2005/02/23(水) 08:11]
スぺって枕で指名取ってる子とかいるん?誰か知ってる?

621 ) 九州男児
[2005/02/23(水) 11:49]
飲み行くぞ〜〜〜!てかでしゃばってるて女に娘は誰かい??
気になるな(--)
そうだな〜女は金やな(苦笑)
女の娘を落としに行ってんじゃなく飲み行ってんだから楽しく飲まないかんわな(^^)V
レベルが低かろうが関係ない〜その時が楽しかったらよかったい(笑)
女の子も一生懸命やけ〜〜!!がんばれSPACYの女の子たち!!
また飲みに行けるのを楽しみに〜〜〜〜しとこう!
んなら、わしゃ帰る

622 ) ↑
[2005/02/23(水) 18:29]
○か。とか。

623 ) 匿名
[2005/02/24(木) 18:09]
今日スぺ誰が入ってるか知ってる?

624 ) バサバサ
[2005/02/24(木) 18:48]


625 ) 622↑
[2005/02/24(木) 20:28]
誰か分かったかも!確かにこいつ客にがっついてるなー。

626 ) ↑
[2005/02/24(木) 22:46]
そんなことないやろ。がっついてる嬢なんて山ほどおるやん。人気があるからってひがみの嬢のレス多いんとちゃうか?

627 ) れな言わく
[2005/02/26(土) 01:30]
花音のあ〇むとシークラのボーイ長谷部は付き合ってる!!!!!

628 ) DEEP LOVE
[2005/02/26(土) 01:36]
れなちゃんの親友むっちゃ、釈由美子に激似やし。

629 ) いいだけいこ
[2005/02/26(土) 01:40]
〇なちゃんの親友むっちゃ、釈由美子に激似やし。

630 ) 嬢
[2005/02/28(月) 18:00]
客でキャバクラを出会いの広場だと勘違いして、飲みにくる馬鹿な客が多くなっているけど。ほんと、見てると面白いよ。彼氏いないていっといて、結局はいるんだね、これがー。それなのに、しゃべるだけで、高額の時給だし、最高!!!ほんと、キャバ嬢に金を吸い取られてる姿をみると下等な客が楽しくて、しょーがないー!!!

631 ) ↑
[2005/02/28(月) 19:01]
確かにスぺの嬢は若いし恋愛してて当たり前だよな。彼氏いない嬢とか実際いるのか?

632 ) ↑
[2005/02/28(月) 23:39]
全員いますね〜
今の在籍の子で彼氏がいない子は、いないですね

633 ) ↑
[2005/02/28(月) 23:47]
うそつくなボケが。お前、今の在籍が何人かも把握してないやろ。あかんたれやのぉ。

634 ) ↑
[2005/03/01(火) 00:00]
嬢でカキコしてる奴って性格悪いよな!大体キャバ出来る奴って性格ブスやし!高額って金の価値観が違う人間も居るのにね(笑)端金貰って喜ぶ馬鹿女のたまり場だね。人間悪くなって再起不能↓幸福には、なれないよ絶対。

635 ) ↑
[2005/03/01(火) 08:03]
お前もな。

636 ) 1
[2005/03/01(火) 21:32]
あ○みって子まだいる?

637 ) ↑
[2005/03/02(水) 04:35]
いないよ

638 ) えっ
[2005/03/02(水) 14:55]
まじでー

639 ) や
[2005/03/02(水) 14:58]
いるよ

640 ) ↑
[2005/03/02(水) 15:26]
ほとんど来てないよ

641 ) ポパイ
[2005/03/02(水) 23:16]
パン粉がいい!スペにはいてへんのか!

642 ) ↑
[2005/03/03(木) 18:58]
ポパイょお前アホか?誰もお前とはヤりたくないわ〜

643 ) 知らない
[2005/03/04(金) 01:02]
昔あ○さって子いたが今は何処へ?もう辞めた?嘘つき女!居場所発見したらアソンデやるのにゥフッ

644 ) ↑
[2005/03/04(金) 05:25]
どんな子?

645 ) 九州男児
[2005/03/04(金) 19:38]
ほほっつ!久しぶりに登場たい!
キャバ嬢はほとんど彼氏いるでしょう!騙されてる先輩見てるとかわいそうて〜(涙)でも女が出来たと・・言ってたような(^^)
三月末にはスペイシーに九州男児複数、来襲する予定たい!
覚悟し時計!・・・・・(T T)

646 ) なぁ
[2005/03/04(金) 22:56]
スぺの人気嬢の格付けしようや。とりあえずトップ3とワースト3は誰やろ?

647 ) ↑
[2005/03/05(土) 18:24]
<ナニ〃らナょレヽ事を考ぇτナょレヽτ〃、м○ッ`⊂маシナょ事レニ頭イ吏レヽナょ∋★Uレヽτ言ぇレ£〃、/ヽ〃ヵσЙo.1レ£ぁナょτ〃£★

648 ) ↑
[2005/03/05(土) 18:52]
バカ丸出し ワラ

おまえがくだらない
もっとマシな人間になれば?

ぶっさいくが丸見え ワラ

649 ) ↑
[2005/03/05(土) 19:30]
ナニ〃ヵゝら頭イ吏レヽナょ∋ッτ言ッナニσレニ…誰ヵゞ`⊂〃σЙo.1ナょσヵゝを掲示板ナょωヵゝτ〃塀t囎ゝナょレヽ`⊂ゎヵゝらナょレヽナょωτ、ぁナょナニッτレまω`⊂レニм○〒ナょレヽωτ〃£Йё★м○UヵゝUτ童貞<ω?儿〃配Uナょレヽτ〃!ぁナょナニレニ儿〃を開<事レ£ナょレヽヵゝら!τ〃м○ぉ願レヽヵゞぁゑσ…臭レヽヵゝら毎日洗ッτЙё…周レ)σぉ客様`⊂女σ孑ヵゞ病汽譟核ナょレ)ξぅナニ〃ヵゝら…

650 ) ↑
[2005/03/05(土) 19:35]
ワラワラワラ

651 ) ↑
[2005/03/05(土) 19:41]
そんな反撃しかできない貴方は、負け犬決定ープププ

652 ) 649↑
[2005/03/05(土) 20:14]
誰か通訳して!とにかく格付けするなんてバカなことするなってこと?

653 ) さかさ坊主
[2005/03/05(土) 23:32]
ここで女子大生は誰ですか?

654 ) あき
[2005/03/06(日) 21:54]
あ〇は 彼氏いるの?

655 ) ↑
[2005/03/08(火) 15:00]
あ○、ゆ○、り○は彼氏いるよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a