木屋町【夢クラブA】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
613 ) ↑
[2006/09/04(月) 15:34]
現夢嬢さんの書き込みってありえるの?

614 )
[2006/09/04(月) 15:44]


615 ) ↑↑
[2006/09/04(月) 19:32]
普通にあるやろ!

616 ) ↑
[2006/09/04(月) 19:56]
禁止って前に書き込み有ったようなー!でもー?

617 ) セブン
[2006/09/04(月) 20:14]
↑↑612へ 俺を知ってもしょーがないのは確かやね! 話のネタか批判中傷するのがパターンやしね やっぱりカキコミは控えないとダメかもね

618 ) ↑
[2006/09/04(月) 20:48]
スレ盛り上がり大切だし書き込み続けてー?でも店の盛り上がり一番だけどー!

619 ) ↑
[2006/09/04(月) 21:06]
これからはセブンさんの時代ですよー!いっぱい書き込みして下さい!

620 ) セブン
[2006/09/04(月) 21:49]
↑↑618の言う通り夢Club自体が盛り上がるのが大事やね! ↑619へ ネタは共に提供しないと楽しめないですがねf^_^;

621 ) ↑
[2006/09/04(月) 22:01]
セブンさんにわ温かさを感じるー!去年の辞めた嬢さんでbPは誰でしたかー?

622 ) セブン
[2006/09/04(月) 22:46]
↑621へ 去年になるか自信ないけど〇か嬢ではないでしょうか! 去年が一昨年なのかもしれませんが・・・

623 ) ↑
[2006/09/05(火) 00:25]
セブンさんの中でのbPがり○さんかなー?嫌がらせなしで私の中のbPみ○きさんでしたー!

624 ) ↑
[2006/09/05(火) 00:28]
続!○か嬢って違うかー?

625 ) セブン
[2006/09/05(火) 01:01]
↑↑623へ 俺の中では1番ではありません。 指名してたのはツレでしたし。↑624へ イマイチ意味が分からんので分かるようカキコミしてまらえませんか?

626 ) ↑
[2006/09/05(火) 01:03]
セブンさんは夢以外には何軒ぐらい回ってるのですか??

627 ) ↑
[2006/09/05(火) 14:12]
セブン氏に集中攻撃されてるなー♪

628 ) セブン
[2006/09/05(火) 19:49]
↑627へ 今は攻撃的とは感じてないですよ! さてイベントもしばらくないから楽しみへったかな〜

629 ) ↑
[2006/09/05(火) 20:02]
去年コスプレが有ったけどメイド嬢さんとかー?時期が決まってるのかー?

630 ) セブン
[2006/09/05(火) 20:33]
↑629へ コスプレはあるでしょう! 今月はまだ知らないだけなんですが、ハロウィンにはイベント(コスプレみたいな感じ)あるからそれまでは分からんのですわ

631 ) カケフ
[2006/09/05(火) 20:46]
この時期か十月ぐらいに体育の日とかあったような気がした

632 ) ↑
[2006/09/05(火) 21:31]
カケフさんお久しぶりー!最近は書き込みされてないですねー?お店は行かれてますかー??

633 ) カケフ
[2006/09/05(火) 22:31]
632へ 最近は行ってません

634 ) ↑
[2006/09/05(火) 22:52]
セブンがチヤホヤされてるからって、羨ましがってのこのこ出てくんな!ボケ!

635 ) ↑
[2006/09/05(火) 22:52]
今お気に嬢さんいないのー去年とかに行かれてた時のbPは誰でしたかー?同じだったようにも??み○き

636 ) カケフ
[2006/09/05(火) 23:18]
634へ 情報を流しただけなんやけど・・

637 ) セブン
[2006/09/05(火) 23:34]
↑↑634へ あなたはアラシが目的? 批判するようなカキコミではないですよね?

638 ) ↑
[2006/09/06(水) 07:19]
安価位打て粕野郎

639 ) ↑
[2006/09/06(水) 09:59]
626へのレスなしをみると。セブンさんは顔ばれが嫌なんや。

640 ) セブン
[2006/09/06(水) 12:21]
↑693へ その通り! 大半はそうではないですか?

641 ) ↑
[2006/09/06(水) 19:41]
その通りだねー!そして噂話しをする○○○ってー?

642 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:19]
誰?

643 ) ↑
[2006/09/07(木) 18:00]
すいません○○○は例えですー!

644 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:37]
三文字なんかくさるほどいるわ!

645 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:53]
タ○○?違うかー!今日お店は忙しいのかなー??

646 ) ↑
[2006/09/09(土) 01:08]
タイガーしかおらんのか!

647 ) ↑
[2006/09/09(土) 02:22]
タイガーがスレあげに必要

648 ) セブン
[2006/09/09(土) 17:12]
来週イベントありまっせ〜 合言葉『〇〇〇〇〇』って言えばいいみたい! 皆さんそれぞれお気に嬢から聞いて下さいm(__)m

649 ) ↑
[2006/09/09(土) 17:58]
前も有ったなー!その合い言葉の書き込みで指名嬢さんが分かるー?本間かー?

650 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:39]
ttp://u.pic.to/6y9ck

651 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:55]
たかが千円割引やろ

652 ) ↑
[2006/09/09(土) 20:46]
かっこいいイ

653 ) ↑
[2006/09/09(土) 22:48]
その千円ドリンク代かー?

654 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:06]
そう!
嬢によって合言葉が違うから、
合言葉をバラすと指名嬢がバレてしまうんだな。

655 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:29]
なんだかセコい話やなぁ

656 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:55]
指名嬢さんに合い言葉を教えて貰えなかったらー!

657 ) カケフ
[2006/09/10(日) 01:26]
イベントってバスタオルか?

658 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:33]
イベントって何日?

659 ) ↑
[2006/09/10(日) 07:14]
セブンさん何曜日かなー?

660 ) セブン
[2006/09/10(日) 09:08]
単に合言葉イベントって事ですねん( ̄▽ ̄;)

661 ) タイガーマスク.です
[2006/09/10(日) 14:17]
646、647へ
ageましたよ

662 ) ↑
[2006/09/10(日) 14:53]
誰?何者?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a