夢系列版気になるお客さんいるィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
191 ) ↑
[2005/09/23(金) 18:31]
そういえば、つ○きってこのBBSに名前でてこんなあ なんでなん 存在薄い
とは思えないけどね

192 ) らんは
[2005/09/23(金) 18:33]
きれいやしなぁ

193 ) ↑
[2005/09/23(金) 18:40]
でも人間として最低ですよ^^

194 ) ↑
[2005/09/23(金) 18:48]
キャバはだましてなんぼ
そんなんもわからんのかいな

195 ) つ〇き
[2005/09/23(金) 20:56]
て巨乳やんな?前ヘルプで着いたけど、アレも魔性なん?

196 ) ↑
[2005/09/24(土) 00:12]
>>194
騙しているのは客だけじゃない。故に人間性に問題あり。あ○か可哀想。

197 ) ↑
[2005/09/24(土) 16:57]
色じかけで他嬢の客を奪い取り、嬢までも騙す! 客もやがて騙されたことに
気づくがもうそのときには、元の嬢のもとには帰れない・・・・

198 ) ↑
[2005/09/24(土) 17:01]
落ちるとこまで落ちないとわからないだろうね。

199 ) あ@りさんは・・・・・
[2005/09/24(土) 17:39]
どちらに行かれたかご存知ないですか?

200 ) 200ゲット!
[2005/09/24(土) 17:53]
↑知らん

201 ) ↑
[2005/09/27(火) 17:16]
あか○嬢復帰はないでて書いてる人いてるけど擬音にいてるんちゃう?

202 ) ↑
[2005/10/05(水) 17:33]
祇園にいてるて・・??? いつもここチェックして、カキコしてるって某嬢言ってたよ

203 ) ↑
[2005/10/05(水) 23:44]
あか○嬢の祇園店名、源氏名希望です。よろしくお願い致します。

204 ) ↑↑
[2005/10/07(金) 14:30]
ひとむかしまえは 全国に名を轟かせた有名嬢だからなあ チャイナのときも
全国から ”追っかけ”がきてたよなあ そんなコやから 祇園とかにいれば
ほっといても名前でてくるだろうよ まあそれまで待ちなさい

205 ) ↑
[2005/10/07(金) 21:38]
名前出てくることは無いですよ。まともな仕事につかれていますから・・・

206 ) ↑
[2005/10/14(金) 16:20]
なぜそういい切れる? その根拠を示してみなよ ご本人さん登場ですか?w

207 ) あなたに
[2005/10/14(金) 18:48]
ご説明する必要はないと思うのですが…

208 ) >>205 207
[2005/10/15(土) 14:07]
根拠なし、理由も言えない、説明できない・・・ ならそんな中途半端な書き込みするな
ここはなあ チャイナの店や嬢について フリートークして情報交換する板や おまえのようなこの板の存在意義
無視して書き込むやつは(ご本人らしいけど) ここにこなくていいんだよ 説明する必要がねえと思うなら最初から書き込むな
消えろ ちなみに俺は206じゃねえからくれぐれも
 

209 ) ↑
[2005/10/15(土) 22:52]
>>208
それこそあなたが206でない根拠はないでしょう?水掛け論はうんざりですし
理解してくれる方がいれば私はそれで構わないですから。
逆に言えば貴方は私の存在を確かめたいオタクとしてしかみてませんから。

210 ) ↑
[2005/10/16(日) 17:43]
他に気になる客いないの?

211 ) ↑
[2005/10/20(木) 02:08]
客が客を知って何がしたいん?お前は病気か?

212 ) ↑
[2005/10/21(金) 20:17]
嬢に聞いてるんだけど…

213 ) ク○ラマニア
[2005/10/22(土) 18:19]
>>209 ク○ラよ こんなアホな板に書き込みする馬鹿に煽られるとは
おまえも所詮 その程度のオンナだったのか  こんなところに顔だすのは
やめろ   馬鹿ども相手にするな

214 ) >>213さんへ
[2005/10/23(日) 03:45]
マニアさん、貴方が今までにして来た事を振り返れば、人の人生を壊して
来た事が理解出来ない教育者ですか?これ以上構わないで下さい。

215 ) 貴方は…
[2005/10/23(日) 04:32]
所詮、貴方は精神的に人を追い詰め卑劣な遣り方しか出来ない人間だろ?訳の解らない聖書を引用したような言い回しは病的。いい加減に付き纏うのは止めたらどうだ?所詮君には判らないし見つけも出来ないし、今度手を出せば人生終わりになる覚悟をしておきなさい。

216 ) …
[2005/10/23(日) 11:52]
夢系列も客足悪い

217 ) >>214
[2005/10/27(木) 15:06]
これまでの文脈からして、あ○り嬢(正しくは元あ○り嬢か)本人の書き込みと
思うけど、ひとつ質問させてください。まず、チャイナ辞めてかなり経つのに、なぜ
ここに書き込みをしてきたんですか?しかも誰の目にも明らかに自作自演とわかるような
書き込みを・・・・? 第二に、俺もけっこう長くチャイナに通ってるから、あんたが自作自演で
書き込んだ相手の客のことは、嬢たちからよく聞きました。とてもあんな客
<省略> [全文]

218 ) 214ですが・・・
[2005/10/28(金) 04:23]
貴方の質問以前に逆に何処が自作自演なんでしょうか?いつも真実は
1つです。何が自作か根拠を教えて頂ければ幸いです。
それとお客様については書き込みした覚えはありませんので全くの誤解です。
さらに書けば訳ありのお金をお持ちではないです。それこそ聞かれた嬢の
噂にすぎません。それに私について書かれてるレスについては半分は
事実です。何処で誰に見られたのかはわかりませんが・・・
貴方の書き込
<省略> [全文]

219 ) 217へ
[2005/10/28(金) 07:47]
あんたは何か勘違いしてへんか?あか○嬢の過去の出来事、チャイナでのある客の執着心など何も知らずに書いてへんか?俺もチャイナ歴は長いが悪い噂は聞いたことないで。むしろ恐がってたのは関東人の執着心の方やな。お金に関しても俺はたまたま何度か話す機会があり本人から聞いたけど汗水流して貯めたお金やし噂のようなお金ではないわ。俺の悩みにも相談のってくれる人物があんたみたいに本人とも会話したとは思われへん、嬢の
<省略> [全文]

220 ) ↑
[2005/10/28(金) 10:03]
知人同士の話は携帯メールでやってくれや ここは夢系のスレやで その話題ええ加減やめえや 

221 ) ↑
[2005/10/29(土) 13:55]
ワラタ

222 ) 217
[2005/10/30(日) 18:37]
本人ご登場でご苦労様。 そのうえ金魚の糞みたいにいつもくっついて219殿まで。 >>関東人の執着心・・・ 俺もそう思うな。だが誰のことをいってるか知らないが、俺は生まれも育ちも
現住所も関東じゃないからな。仕事で東京にでかけることはあるが、こういうところに書き込むやつらの推測なんて
そんなもんやね。まあ、あ○り嬢と○○嬢をいつも指名してたといえばおわかりかな・・・?言っておくが、辞めた風俗
<省略> [全文]

223 ) ↑
[2005/10/30(日) 19:22]
ここに用はないなら 最初から書き込みすんなよ ボケ!!

224 ) ↑
[2005/10/30(日) 19:26]
もっとやったらええやん おもしろくなってきた罠 w

225 ) ↑
[2005/10/30(日) 19:49]
くだらんスレだ

226 ) >>222>>217へ
[2005/10/31(月) 02:45]
何か読んでると言い訳にしか取られへん内容やな。別にあんたが関東人の
粘着質な奴とは判れへんけどどうでもええわ。そういえば2人そろって指名してた
人物が何人かはおったけど、誰かはわかりそうやわ!ところで嫁に逃げられ、
仕事も辞める?誰のことをいってんや?あんたはほんまに人の噂でしか判断
出来ひん人間が女房も子供もおるのにキャバや祇園に行く神経が理解
出来ひんし部下を数十人かかえてる?自慢や
<省略> [全文]

227 ) チャイナ通
[2005/10/31(月) 05:55]
みなさん、もうそろそろ本来あるべきスレの方向に戻りませんか?チャイナ好きな人間なら内容も言葉を選び煽ることのない情報根幹の場にしません?

228 ) ↑↑
[2005/11/03(木) 17:09]
おまえらうぜよ!消えろ! >>226 ほんまおまえ陰湿やなあ おまえの文章自分でよう読み返してみいや 陰湿な性格まるわかりやで!
負け犬はごじゃごじゃ言わずに立ち去れ!  >>222も自慢しにここへ書き込みしとんのか なにが数十人の部下持ちや・・・・チャイナなんかきて夜遊びせずに働けやボケッ!このスレ堕スレにしたんはおまえらや
二度とでてくるなよ

229 ) ↑
[2005/11/03(木) 21:37]
もうええ 糞ども相手にすんなよ!「気になるお客さん・・・」なんかいいひんよ
このスレ終了閉鎖やな!
===============終了====================

230 ) .
[2005/11/03(木) 21:45]
チャイナでドラドラ クラブでラブラブ
夢の続きは また夢さ
終わらない 始まらない
だって もともと夢だもの
悪い夢から 目を醒ませば
バルビル ブルブル 冬の空
オリオン座に 流れ星かかる 午前2時
祈る指輪も なくしたの
耳鳴りがする 眩暈がする
夢なら 早く醒めてほしい
チャイナでドラドラ クラブでラブラブ
夢の続きは また夢さ
終わらない 始まらない
だって もと
<省略> [全文]

231 ) ↑
[2005/11/03(木) 22:12]
うまい!!!! 座布団3枚!!!

232 ) ↑
[2005/11/03(木) 22:40]
チャイナ=まる
夢クラブ=タイガー

どうしようもないな!

233 ) まる
[2005/11/03(木) 22:54]
↑あんたが店に通わないからやぁ、毎日の情報が大切なんや

234 ) >>228さんへ
[2005/11/03(木) 23:46]
人を批判すれば、又話題は膨らみ店や嬢に迷惑がかかるだけじゃないでしょうか?
相手のスレ内容は別として事実は本人しかわからないものだし止めましょう!

235 ) ↑↑
[2005/11/04(金) 16:24]
まる、きんもーっ☆

236 ) まるへ
[2005/11/04(金) 19:20]
 チャイナなんか毎日通って楽しいかよ? そんなハマルようないいコもいねえやろ
たまには他店いって なんか情報仕入れてこいや たとえば ら☆がどっかの店に現れたとかよ

237 ) ↑
[2005/11/04(金) 19:30]
よくも悪くも、名が挙がってくるのは同じ子ばかりですね。。。
今居る子でも容姿だけじゃなくて、内面をみればいい子は結構いるんじゃないかなぁ。
そういう子の情報をくれ!

238 ) ↑
[2005/11/04(金) 19:45]
う〜〜〜ん!  い○か、お勧めやね!性格はいいよ〜

239 ) ↑
[2005/11/04(金) 19:55]
いいんでねえの・・・・・性格は・・・・・

240 ) ↑
[2005/11/04(金) 19:58]
○は「ち」なん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a