CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
656 ) ↑
[2005/03/09(水) 00:15]
ゆ○って、○か?

657 ) ↑
[2005/03/09(水) 00:37]
違う。

658 ) ↑
[2005/03/09(水) 04:28]
ゆ○なって、○なやろ!?

659 ) な
[2005/03/09(水) 14:06]
スペイシーのさ〇ってまだいるん?

660 ) 658↑
[2005/03/09(水) 16:01]
ゆ○は、○かやで。

661 ) ↑
[2005/03/09(水) 19:13]
まじで?だまされた…

662 ) ↑659
[2005/03/10(木) 09:45]
〇や?は辞めたみたい。

663 ) さ
[2005/03/10(木) 09:55]
なやで?

664 ) 661↑
[2005/03/11(金) 00:20]
あいつ魔性やし気をつけや〜。あ〜怖い怖い。。

665 ) 通りすがり
[2005/03/16(水) 12:57]
此処って人気無いのかな?最近寄ったんだけど…若い子ばっかりだったよ!気になったのは 胸にタトゥー入れてたナ○サちゃん。もっと見たかったな〜誰か彼女の情報教えてくれない?

666 ) ↑
[2005/03/16(水) 13:18]
な○さ??翼の間違いちゃうの?ワラワラ通りすがりの潰しか!!お前以前から知ってるんやろ!その子の事!

667 ) タトゥー
[2005/03/23(水) 20:50]
彼女は、Sやで。

668 ) ところで
[2005/03/24(木) 01:34]
ここって今、誰がナンバーワンなん?

669 ) ↑
[2005/03/24(木) 01:38]
知ってどうすんねん。お前にはどのみち無理やん。

670 ) 涼
[2005/04/03(日) 17:36]
ここ最近どう?

671 ) なんか
[2005/04/04(月) 22:45]
━━━━(・ω・`;)━━━━!!
って感じ。
以前より萌えない。

672 ) ↑
[2005/04/05(火) 06:59]
それはなんでなん?スペはあんまし行ったことないけど。

673 ) 671
[2005/04/05(火) 09:26]
主観ですが、俺の琴線に触れるような嬢が少なくなったってことです。
昔はそれなりに店外とか同伴で楽しめる子たくさんいたですよ。
中にはおいしい思いしたことありますし( ̄ー ̄)ニヤリッ

672さんの好みは存じ上げませんが、何度か通ってフリーで回せばどうでしょう?

674 ) 673↑
[2005/04/05(火) 18:30]
おいしい思いってどんなことしたん?めっちゃ気になるわー。

675 ) 673
[2005/04/05(火) 21:48]
うん!気になる!同伴とか店外で何を楽しんだんかのぅ〜

676 ) ↑
[2005/04/06(水) 00:41]
履いてる(^^ゞパ○ツ♪♪貰った☆★☆

677 ) はな
[2005/04/06(水) 08:05]
ちゃんて子いますか?

678 ) ↑
[2005/04/06(水) 08:33]
はなちゃんマジかわいいわぁ☆☆☆あの子が間違いなくココのNo1やっ!!他の子はちょっと…

679 ) 671
[2005/04/06(水) 13:36]
一戦交えたんですよ。KOされましたけど(つд⊂)

680 ) 670
[2005/04/06(水) 14:20]
そのはなちゃんってどんな子?まだ働いてる?

681 ) 質問
[2005/04/07(木) 16:09]
女の子の時給っていくらくらいなのかなぁ?働いて見たいんだけど。行ったことないし店の雰囲気とか知らないから知ってるかた教えてください!!

682 ) ヒヨコ
[2005/04/15(金) 16:03]
ツバ○情報下さい!めっちゃ かわいい!男いるんかなぁー?金癖は悪そうやけど・・・・・。

683 ) りのい
[2005/04/18(月) 00:54]
ってまだ働いてるん?

684 ) ↑
[2005/04/18(月) 10:03]
もういてへんらしいで。

685 ) 通りすがり
[2005/04/18(月) 13:37]
この前行ってきたけどこの店平均年齢本間若いなぁ。まノリ良かったし楽しめたけどな。てか今のNO1て誰なん?俺今まではひ○ちゃん指名しとったけどいつも指名かぶるから今回フリーで入ってみたらオキニの嬢みつけられたわ!

686 ) ooo
[2005/04/21(木) 12:01]
最近はSPACYはやばいのか。。がらがらだし。。

687 ) てか、
[2005/04/25(月) 12:51]
まだやってるん??

688 ) ↑
[2005/04/27(水) 13:14]
やばいんちゃうんん

689 ) えんじぇる
[2005/04/29(金) 23:03]
つ○さはホンマにSやわ。お金がめっちゃ好きやで。あと、ブランドもんも好きやで

690 ) ↑
[2005/04/30(土) 16:51]
適当な事、書かないでください!

691 ) ぷ〜太郎
[2005/05/01(日) 00:59]
つ○さの男癖&関係知ってる人 教えてください!

692 ) ☆
[2005/05/01(日) 12:04]
つばさちゃんゎ絶対M

693 ) (^-^)
[2005/05/01(日) 13:41]
たくみって今 ミナミ?

694 ) ここって
[2005/05/01(日) 17:25]
なんでこんなに人気なくなったんや?No1がしょぼいんか?

695 ) ↑
[2005/05/01(日) 19:11]
全員わかすぎるやろ

696 ) レッド
[2005/05/01(日) 23:26]
Mぐみってどう思う??

697 ) ↑
[2005/05/02(月) 06:48]
め○みよりツ○サの方が絶対可愛いって!

698 ) じゃぁ〇カ
[2005/05/02(月) 13:31]
ユ〇は?

699 ) ↑
[2005/05/02(月) 16:07]
ツ○サやろ!

700 ) 700ゲット
[2005/05/02(月) 16:53]
(^^)v

701 ) あ
[2005/05/02(月) 17:39]
つばさ自作自演やろぜんぜんかわいくないやんワラ

702 ) 701は
[2005/05/02(月) 18:24]
もっとかわいないやろな ツ○サかわいい

703 ) ↑
[2005/05/02(月) 18:44]
つ○さゎパイパンやで(^_^)

704 ) ↑
[2005/05/02(月) 18:48]
はい、ウソ

705 ) りな
[2005/05/02(月) 19:25]
つ○ささんは可愛い!てゆうか尊敬してます(*^_^*)ゞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a